Nicotto Town



最近の思った事

なんか、清原の報道はなんか彼が再犯確実って報道だね?
再犯率を、言ってるんだろうけどあれって20代は少ないの当然だし50代が70%って累積だしそれを、清原が確実に再犯するって報道だし
マスコミは、人の人生をつぶせる権限持ってるの?有名人ならええの?でも、酒井法子の時はここまで報道なかったが何故なんだ?

アバター
2016/06/19 23:21
メダカ41匹4.44cmアメリカザリガニ71匹9.56cm長靴47匹29.31cmワカサギ54匹13.77cmキンギョ(黒)57匹19.08cmアブラハヤ39匹11.28cmブルーギル144匹24.32cmカワムツ70匹19.22cmオイカワ69匹19.87cmウグイ70匹38.17cmニゴイ75匹48.62cmギンブナ83匹29.70cmヘラブナ105匹38.16cmキンギョ(赤)112匹28.58cmナマズ109匹68.88cmコイ109匹90.04cmブラックバス144匹58.78cmニジマス106匹67.43cmライギョ62匹98.75cmブラウントラウト75匹65.24cmグッピー67匹4.61cmネオンテトラ52匹4.88cmヤマメ27匹33.90cmイワナ29匹56.47cmソウギョ32匹114.65cm長靴(ピンク)64匹24.21cmエンゼルフィッシュ23匹15.64cmバケツ45匹37.22cmアユ93匹29.56cmイトウ3匹99.31cm川の真珠貝25匹10.87cmウナギ56匹69.13cmタニシ41匹5.81cmドジョウ80匹14.04cmシャチホコ5匹57.27cmハクレン62匹109.54cmアカメ13匹112.89cm

この釣れ方が、数は少なくても、かなり大きいセンチだと思いますが?
アバター
2016/06/17 05:52
誰かのサブだってことは間違いないよね
アカメ釣れて シャチホコ釣れて 真珠貝釣れて
だいたい Gランクで 52匹ずば抜けて
ハクレンだけをめがけられるなんて
おかしいとおもう。サブ以外考えられない。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/gamerecordfish?user_id=1538608

みたら?

わしが管理人なら、不審者で退会処分にさせるわ・・・
アバター
2016/06/06 23:37
マスコミなんて人の不幸が大好きだからかと
連中にとっては江夏のように更生するよりそのほうが面白いんだろうな

という気がしました
アバター
2016/06/06 16:57
うん~一度矢面に立ったら骨の髄まで好き勝手に喰らわれちゃう・・・マスコミに限らず日本ってそういうトコすごいよね。そういう国民性?見てるのいやんなるね。。
アバター
2016/06/04 21:13
拙いブログにコメントありがとうございます
アバター
2016/06/04 15:04
面白半分、興味を持つ視聴者がいるから・・・・

僕も・・・・反省するべきかと、思います。

彼の更生を信じて、応援してあげたいですね♪

アバター
2016/06/04 06:33
本当に、マスコミの凄さったらないね。

人権無視してる報道。
アバター
2016/06/03 21:11
マスコミは人の人生をつぶせる権限は無いのに、潰そうと言う感じがしますね。

マスコミに関わるとろくな事に成らないですね。
アバター
2016/06/03 21:07
清原は、過剰量使ってるから、今まで生きていられたことに感謝しないとね!
事件前はあれだけTVで持ち上げてたのに、コメントすら出さないタレントも多いしね・・・
野球に関わることに復帰できるとは思わないけど、薬物NGのキャンペーンぐらいには協力すべきだと思う
その姿をさらすことが、少年への反面教師として、彼が果たせることだと思うな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.