Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】楽しみというか【今月の楽しみ】


今月の楽しみは休みの日ですね。


最近わけあって仕事が忙しすぎて、
4連勤1休たまに5連勤からの1休とかもあり得てしんどいです。
なので、たまの2連休なんて本当待ち望んでますよ。
まあ2連休あったとしても何するわけでもなく、ただひたすらに寝て
見逃した深夜アニメをニコ動で視聴するので精いっぱいです(´・ω・`)

というか、最近また貧血ぶりかえしてきて
先日とうとう気持ち悪くなって早退しましたからね。
ここ数年病欠なんてすることなかったんですが、
何かもうしんどすぎて休めるウチに休んどかないとガチで死ねる気がしてきました(;´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.