Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


はぁ~……


現実世界に嫌気がさしてニコットタウンに来たのに、どうしたって現実世界は私を放っておいてはくれないんだな……。

アバター
2016/06/07 15:46
 実際になにかしてあげることもできないから。
ゆっくりゆっくりでいいから、また元気なあおいさんになってね(o^-')b
アバター
2016/06/06 10:34
ありがとうございます(´▽`*)
返信も遅くて、情緒不安定な私に、根気よく話しかけてくれるblackさん、感謝しています。
もし、またタウンで見かけたら、気軽に声をかけてくれると嬉しいです(*‘ω‘ *)
アバター
2016/06/05 21:37
私もあおいさんといきなりこれっきりは嫌だからほっとかないけど。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2016/06/04 23:44
親知らずは今、大人しくしてくれています(笑)
痛くなくなっちゃうと、「もうちょっと、このままでもいいか」て、なっちゃいますよね。
アバター
2016/06/04 16:49
 なんだか、ひさびさにみたあおいさんはかわいくなっちゃってるね。

まだ親しらずは痛いのかな?だいじょぶ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.