Nicotto Town



今月中に絶対食べてやるケローっ!


木曜にお昼に食べに行ったら売り切れ御免で閉店してて…
今夜食べに行ったら18時半なのにまたも売り切れ御免で閉店><

カエルに鰻食わす鰻はないって言うケロ?

口が鰻になってるのに鰻食べれないとか…
でもスーパーのは美味しくないから食べたくないケロw


次に行く時は予約でもしておくかな?

ぜったい食べてやるケロ!

鰻〜〜〜〜っ!!!!

アバター
2016/06/06 11:10
もっと早い時間じゃご飯には早いから
次は予約するケロ(;´▽`A``
アバター
2016/06/06 09:43
あんれまー!!
次はやっぱ、予約だね!!
アバター
2016/06/06 00:14
いや…それなら何かの魚を蒲焼きでwww

挽き肉は美味しくハンバーグでいただいたケロ(*´艸`*)
アバター
2016/06/05 23:12
ひき肉を ウナギのタレで それっぽく…

俳句っぽくしてもちがうか~ww(´∀` )
アバター
2016/06/05 20:16
ダーリンが
ママゴンの通院介助に出かけてる間に
鰻食べよー♪とか言ったから
ホントに食べたらぶん殴るぞーっ!…と
脅しといたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/06/05 18:36
鰻重とか食べてみたいです~!
鰻なんって、これっぽっちしか
食べたことないデス;
アバター
2016/06/05 16:51
鰻~、良いですな~(じゅる)

ハンバーグもおいしそぅ
アバター
2016/06/05 14:35
かくなる上は特上鰻重を食らってやるケロ(`・ω・´)キリッ

冷蔵庫の挽き肉が腐るから今日はハンバーグで我慢だケロ チッ(・д・)
アバター
2016/06/05 13:48
うなぎだったんだね。

なまずかと思ったwwww

鰻=鯰・・・似てない?
アバター
2016/06/05 13:27
アハハ^^;
そんなに鰻にフラれてしまっていたのですね^^;
でもそこまで焦らされた後に食べた鰻はきっと美味しいかとw
これからの季節スタミナつけないとですものねw
次は美味しい鰻食べれますように❤(*´▽`*)
アバター
2016/06/05 11:12
おお、凄い決意表明ですなw
確かに、行って無いとションボリしますね;;
アバター
2016/06/05 10:55
鰻、私も食べたくなってきました~
次帰国したら鰻食べよっと。
アバター
2016/06/05 10:43
ニコッと釣り堀で釣ったウナギを持参するケロwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.