Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


藤の彩り東屋ゲットだぢぇ~♫

画像


カル・・・課金し過ぎッ!!

オーノー( 」´0`)」Oh nooo

アバター
2017/02/17 21:57
お気になさらずに~^^
ダメだと頭で分かって居ても焦ってしまう気持ちは分かりますぞ♪
今はもちっと見守っててあげてくださいませ(๑・∀・๑)
アバター
2016/07/23 22:37
朝からインで今日は(-.-) Zzzzz・・・・
少し寝ています
そのまま寝ちゃうかもwww
アバター
2016/07/22 17:46
そうだよ。しすぎww
運ついてないのかガチャ目玉出ない><
でも、これでPコインは終わり
ティケットも使って4回でこの衣装(かわいいでしょう)
また、定時に行きますね^^
お邪魔虫なら言ってね
ば~い(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
アバター
2016/07/13 20:55
早速、わがまま要望に応えてくれてアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
実際この花ものすごく好きなのよ。
家にも今年沢山咲き、受粉作業の結果が実をつけています^^
わがままkanaにプレ嬉しいです。
今夜から持って出ます~~~~~~~~~(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2016/06/06 03:36

あら、いつの間に・・・

ワタクシも作ってますわぁ~❤

とにかくおめでとうですわぁ~❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.