Nicotto Town



お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


肉も好きですが、

どちらかというと魚派。



なのに食べないのは肉より高いから~

冷凍塩サバと 特売の鮭 は 98円ですがw


金目鯛の煮つけなんか大好きですが、
高くて買えません~


みなさんは どんな魚が好きですか?

アバター
2016/06/07 20:40
自分も好きですけどwww
ゆっきさん それ魚????ww
アバター
2016/06/07 20:39
私、イカとかタコとか好きだよ~(´∀`)
アバター
2016/06/07 19:26
魚のほうが高いんですよ~
だからなかなか食べられない~
アバター
2016/06/07 19:21
魚の方が高くない??
アバター
2016/06/07 18:54
地元の港があるのがうらやましいです♪
鯖、サンマ美味しいですよね♪

サワラの西京焼きも好きです~
ああ 銀むつとか~~~
アバター
2016/06/07 18:50
お魚は何でも好きです。
鯖とか秋刀魚もいいし、地元でよくとれる口細がれいも大好物です。
地元の港で水揚げされた新鮮なお魚だったら何でもOK~☆
アバター
2016/06/07 18:33
そうですね^^
がんばってください♪
アバター
2016/06/07 18:31
こんばんは。
毎日お水ありがとうです!(^_-)-☆

他の人からのお水遣りで、メガ化がアップするらしいので、
お水支援をお願いするブログを立ち上げてます。
カテゴリーをガーデンにしておくと、
ブログ広場からも支援に来てくださる方がいますので。
アバター
2016/06/07 16:53
チロルちゃん

なんでも好きってのは子供がゆーんだよwww
トロいいよねっ!
貝類は自分も好き♪
って魚ってゆってるでしょーwww
アバター
2016/06/07 16:51
あきさん

病院たしかに煮魚ですね~
自分も最近入院してたので。

肉食系女子でしたかw
まあ肉も好きなんですけどね♪
アバター
2016/06/07 15:17
なんでも好き!
特にお寿司‼︎
トロもイカもエビも貝類も全部好きだー(≧∇≦)
アバター
2016/06/07 14:57
あたしは、断然!肉だわ。
けど、病院の給食は魚ばかり(; ̄ェ ̄)
毎日のように夕飯は魚だよ。

肉って言っても豚コマが一等好きなんだ(笑)
超安上がりっしょ?(^∇^)
100グラム58円とかで買えるのよww

あ。自分の話ばかりでごめん^^;

魚は、甘辛く煮付けた煮魚が好きだよ。
塩焼きとかは、病院でも断ってますわ(笑)
アバター
2016/06/07 14:31
鮭のバジル漬けですか!おいしそうですね!
きゃーーーほっけ大好き!!!
自分 魚好きなのに骨のとりかた下手なのでw
ほっけみたいにするっととれる魚は大好きです♪
アバター
2016/06/07 14:26
魚は刺身が好き
料理しなくてもいいし美味しいから
さけのバジル漬けみたいなの
先日買いましたが、美味しかったです。
焼き魚はサンマとアジ、ホッケとかすきです。
アバター
2016/06/07 14:10
BBQで魚介類いいね~~~♪
でも自分海老アレルギーだからな~~~

鮎の塩焼きが食べたい!
アバター
2016/06/07 12:52
ボクも肉より魚派です~

加齢と共に、肉はちょっとしんどくなってきましたですw

BBQでも肉を焼かないこともあるくらいですw
アバター
2016/06/07 12:06
はい、あちこちで売ってるお魚の種類もいろいろだし、
呼び方が違うだけの魚もありますよね~
アバター
2016/06/07 12:02
そう言えば、関東と関西じゃ、売っているお魚の種類も違うみたいですね。
妹が兵庫県に住んでいるんだけど、
見たことのないお魚があるし、果物の産地も違うから種類も違うって言ってました。
そう言えば、元ダンのお祖母ちゃんの住んでいる長崎県に行った時も、
生協とかスーパーに並んでいる物の違いに、ビックリしました。
アバター
2016/06/07 11:56
海の近くでお魚安いのうらやましいです!
サバの味噌煮美味しいですよね!

ほんとは自分で作ったしめさばが一番好きなのだけど、
うちのスーパー刺身用のサバが店頭にならばないんですよねえ。。
アバター
2016/06/07 10:49
こんにちは。

わたしはお肉が苦手で~
おさかなの方がよく食べます

鯖の味噌煮とか、良く作るよ~

この辺は海の近くだからかな?
おさかなの方がお安い気がする

(#^.^#)
アバター
2016/06/07 09:27
お刺身。。。。一年近く食べてないな~~~
コンビニ弁当買うならご飯炊いてお刺身買えばいいのですけどねw

焼き魚は換気扇「強」にしても家の火災報知器が鳴り出しますww
煮つけ得意です♪

手持ちはお友達からのもらいものです♪
感謝ですね~
アバター
2016/06/07 09:18
私も、お魚好きです。
でも、お魚は、ホント!お肉より高いですね!

金目鯛の煮つけ・・・イイですね。
そういうのは、働いていた頃は、呑みに行って食べてました。
今は無職だから、贅沢できません。
でも、父が時々、スーパーでお刺身を買って来てくれます。
お刺身は、マグロの赤身と白身のお魚と貝が好きです。

ところで、今日もステキな手持ち品でコーデしてますね。
先日も、キレイな花束を持っていたような気がします。
アバター
2016/06/07 09:00
回転すしではサーモンばかりですww
アバター
2016/06/07 08:57
私は、サーモン大好き♡です^^
アバター
2016/06/07 08:38
シラス丼食べたい~♪
ブリは富山に行ったときにお刺身で食べたけど、
めっちゃおいしかった♪
アバター
2016/06/07 08:35
ブリ、シャケ、マグロ、サンマ、シラスなんかかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.