Nicotto Town


みものブログ。


朝のひととき。


朝だ、おみくじ引こう~!と、
おもったら、タウン開始前で
まだでした。

今しがた、朝書いた手紙1通と、
昨日書いたはがきなど3通を、
ポストに、投函してきました。
眩しい朝の陽射しの中、
帽子かぶって。
自転車は引いておりません。

がぜん、最近、手紙づいて、おります。
(けして、「手紙魔」というわけでは
ありませんので....)

大学時代の、
サークルの同級生が、
夢の中で微笑んでいて。
話したかったなあと。
それで。

同窓会費(年2千円)を、
納めるようになったからかな?
年に何度か、大学の夢を見ます。
(私立だから、そこのところは、
たぶん、仕方ないよね)

さて、手紙のほうは、
関東といっても、
遠いみたいだから、
いつ着くかなあ...。

アバター
2016/06/09 09:42
ぴぽぽさん
 手紙でなければ、いえないことというのもあって。
ことばにしていったら、まだ、そんなこと考えていたの~?、と、
笑われちゃいそうなこととか。
 そんなこと書いています。
アバター
2016/06/09 09:40
ラムさん
 そうですね~!便箋や封筒を選んでいるときとか、楽しいです。
最近は手書きでなく、ワープロで書いて、A4の紙に横書きして、印刷して。
訂正が楽なんですが、やっぱり、手書きのほうがいいですよねえ?
(筆ペンとか)
アバター
2016/06/09 05:41
手紙は、いいよね
もらうと、うれしくなります
最近は、ラインで済ませることも多くて
久々に、手紙書いてみようかなぁ
アバター
2016/06/08 10:26
お手紙は貰うととっても嬉しいですよね(*^-^)
メールで済ませちゃうのも便利かもしれないですが
便せんや封筒を選んで相手のことを思いながら書くのはまた違いますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.