Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2016-06-08の運勢)

おみくじ


夢に一歩近付けますように。



ただの中吉ですが、


この言葉は自分にとって大事 大事♪


自分の夢は 介護のケアマネージャーという資格をとって自立すること♪


5年かかるし、


身体介護の時間数が必要。


もちろん国家試験も必須。


その前の介護福祉士の資格をとるために

今は一日一時間参考書片手にこれでも勉強してまふw



精神が揺らぐのは 我が家でいろいろ長年あってね。。





まぁ めんどくさい性格かもだけど、
裏表はないつもりです。

ネガティブと言いながら夢をもって頑張ってたりします。

いいとこアピールは下手かもです。

みつけてやってくださいw

アバター
2016/06/09 08:48
ゆっきさん

夢みんななにかしらあるんじゃないかな?
漠然としたものでも^^
ケアマネさんでしたか~
アバター
2016/06/09 08:47
タクさん

そう、スリップがね~~w
若いころは俺様でなんでもうまくいったんですけどねw
アバター
2016/06/09 06:46
夢がしっかりあるって素敵です^^

妹の旦那が、ケアマネの仕事してますよ~。
アバター
2016/06/09 00:29
時々スリップしながらも頑張っているのが
とてもよく伝わってきましたよ^^
アバター
2016/06/08 19:16
みうさん

ちょうどショコラさんとレスが重なってて返事が遅れてすいません。
生活保護すると ケアマネまで行く資金が出ません。。。
もうちと我慢です!
いろいろ教えてくれてありがとう^^
アバター
2016/06/08 19:12
神社広場で毎日一回できるぞー♪
ってか はじめちゃんは初詣行ってないので
ここですましたのだーw
アバター
2016/06/08 19:08
これ、まだあったんだwww
正月みんなこぞってやってたぞwww
アバター
2016/06/08 18:21
平凡な生活そしてワンコ♪
とてもしあわせな夢でしょー♪

両親が健在でうらやましいです^^
大事にしてあげてくださいね♪
アバター
2016/06/08 18:17
夢。
今は単純に平々凡々な生活ができる事かな。
親父さま、母親。それから、あたし。
ジジババトリオで末永く暮らしたいわ(=^ェ^=)

あ、夢、一個ありました。
ワンコと暮らす事(=^ェ^=)

結婚する気のない私。
子供?旦那?
相棒としてワンコ、飼いたいんだ。
アバター
2016/06/08 17:46
インスタントだけどwww
アバター
2016/06/08 17:45
ありがとう、はじめちゃん。
うん、一緒に、コーヒー、飲もう♪
アバター
2016/06/08 17:39
待って!!!
今送るからっ!!!
㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰

送った!!!
とりあえず一緒にコーヒーを飲もう♪
アバター
2016/06/08 17:35
いかん;;よだれが、出てきた><
断酒、一週間も、もたんかったら、話にならん><
私には、お金が、ないんだぞ~!!
もっともっと、頑張れ!!自分!!子供達の成人式、見るっちゃろ?
断酒パワー、送っておくれ~はじめちゃん!!
アバター
2016/06/08 16:48
ありがとう♪
アバター
2016/06/08 16:48
自立するまで、頑張ってね!

あと、精神疾患でお金がもらえるのは、障害者年金だと思います。
生活保護は、その人の経済状況で見るから、病名とは直接関係ないです。
例えば働いていても、収入が基準以下なら、部分的に出るとか、
フルタイムで働けるようになるまでの期間限定で出るとか、
医療扶助だけ受けてる人とか、色々です。
アバター
2016/06/08 16:46
応援します!
アバター
2016/06/08 16:07
すごいことでもないよ~
あん小町さんだって お子さんの成長を長生きして見たいでそ?
アバター
2016/06/08 16:05
応援してるからね、はじめちゃん^^
夢を持ってるって、すごいこと・・・。
はじめちゃんの、夢が、叶いますように・・・。
アバター
2016/06/08 15:41
ありがとうございます♪
アバター
2016/06/08 15:28
夢に向かって頑張ってよ^^病にならないでね。
アバター
2016/06/08 14:56
はい♪
一日一時間の勉強と、一日2時間の実務経験を
地味に重ねて資格をとりたいと思います^^
アバター
2016/06/08 14:53
ふむふむ、夢に向かって一歩一歩進んでくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.