Nicotto Town



梅雨寒コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12



梅雨寒で 朝はいつまででも眠れるwww


今は仕事休みだけど、


仕事がはじまっても ケアは午後からばかり。


なので朝寝坊が許されてるのです♪



といって・・・・


朝のごみ出し!!!


これには間に合わせないとwww


なので8:00か8:30には起きますけどね♪


お布団しあわせ~~~♪

アバター
2016/06/09 19:28
本がさー 最近集中して読めなくなってー
枕元に「罪と罰」が転がったままwww
アバター
2016/06/09 19:25
ベッドでころころしながら本読んでる時が幸せ~
アバター
2016/06/09 18:41
消灯9時だね~^^
たしかに病院の朝ははやいしあわただしいですね。

もっと寝ていたいですよね~^^
アバター
2016/06/09 18:30
あたし、今は病院でしょ。
消灯時間9時なんだけど、
その時間には眠剤もらって寝る体制だよ(笑)

12時くらいには寝てるのかなぁ?
朝は、3時か4時には起きちゃうわ(; ̄ェ ̄)

はじめちゃんみたく朝寝坊?wしたいな。
あ、8時半には起きるのよね。
失礼しましたぁ(笑)

その時間なら、あたし、とっくに朝ご飯したあとだわ。
もっと眠りたいよーーーーーー!
アバター
2016/06/09 17:23
いえいえ自分も前は21時には寝てましたよーw
母を介護してたときなんて19時には寝てましたからw
アバター
2016/06/09 16:46
私最近、疲れて21時には寝てますw
早すぎるかなww

朝寝って最高ですよね^^
アバター
2016/06/09 12:06
あらら。
子供の反抗期は口も悪いし ものにあたったりとか
大変でしょうね。。。
甘いものでの食べて 疲れをとってくだされ^^
アバター
2016/06/09 11:58
朝から今日も次男とバトルで
疲れてます。
超反抗期です。
こちらも負けずに頑張ります。((+_+))
アバター
2016/06/09 11:55
あん小町さん

お布団と一体化したいですよね~♪
二度寝も気持ちいいいw

夏はお布団を抱き枕にして寝ますww
アバター
2016/06/09 11:54
みうさん

うちも8:30です~
8:30に起きればなんとかまにあう~♪

前日だしいいですね~^^
アバター
2016/06/09 11:52
おはよ♪
お布団に、なりたい~って、思う時も、ありまふw
気持ちいいよね^^
今日は、家族、送り出して、二度寝、しちゃいました;;
アバター
2016/06/09 11:49
こんにちは。
お布団でぬくぬくごろごろ・・・幸せですよね。
ゴミ出しの時間、早いんですね。
私も以前住んでいた所は、8:30頃収集だったので、焦って出勤前に出してました。
今は、地域ごとに集積所にボックスがあるため、前日出してもOKなので、楽です。
アバター
2016/06/09 11:47
寝る体力ってゆうのもあるんですか?
たしかに高齢者は早起きですけど、
昼間うつらうつらしてるから そのぶん寝てるのかなと思ってました。
アバター
2016/06/09 11:15
眠ることができるのは幸せですよね。
また体力がある証拠だとか。
年を取ったらり、体力が落ちてくると、寝る体力が磨り減ってくるらしいです。
私はどうも最近その傾向にあります・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.