Nicotto Town


みものブログ。


吉!

ニコットおみくじ(2016-06-09の運勢)

おみくじ

吉です。

平和な一日となりますよう。


星占いでは、今日は、
誰かと一緒に記念写真をとると良い日、
だそうで。

撮れるかな?

アバター
2016/06/15 17:57
違ってました!勉強になりました!
教えていただきありがとうございます。
アバター
2016/06/14 19:36
言ったばかりなのに、13日、部屋にいなくてすみませんでした!
たしか、食後でうとうとして、ねむっていたかと思います...。
寛大でおやさしいお言葉ありがとうございます。
きょ~は、だいじょうぶ!ですから!!
おまちしておりますね~。
強健己持 博愛及周 ??
でよいのでしょうか?(まるで自信なし)
アバター
2016/06/14 16:26
今晩行くねぇ~^^v
アバター
2016/06/12 22:51
大丈夫ですよwきにしないきにしない^^
今あるですよ♪
今の自分を一番大切に人は二の次!自己中ではなくねw
キョウケンオノレヲジシ ハクアイシュウニオヨボシ ですょ~w
お部屋にいる時間了解しました☆ミ
アバター
2016/06/12 21:39
はい、見ておきますね!
「見習い」に立候補して、ご迷惑に思われてませんか? いいのかしら?
今後、毎夕、8~9時ごろ?には、お部屋に居たりしますので、
都合の良いときに、よろしかったら寄ってってくださいね~。
アバター
2016/06/12 21:09
ご報告
youtube第1弾:石川綾子(vn)~おそ松さんOP“はなまるピッピは良い子だけ”のMPV
   (2分40秒辺りに一瞬、雑巾を投げる工場長)
→ https://www.youtube.com/watch?v=MHWmaUW4ukg

 youtube第2弾:ペンギンリサーチ“スポットライト”(アニメ“マギシンドバット”のOP)のMPV
    (最初の一人芝居してる老人、PV中にチョコチョコ出ますアップもあり)
 
→ https://www.youtube.com/watch?v=gEUl-HqcOQk
 
 youtube第3弾:カードゲーム“デュエルマスターズ~デュエ仙人登場(仮)”
   (6月26日からweb-CMも流れます。尚、7月からTV-CMもONAIR。タカラトミー協賛アニメ)

                   ・・・お暇な時にでも御覧ください(笑)

それと・・・長野の富山より住まいのぷ~ちゃんはお客様だょ(笑)
アバター
2016/06/10 12:09
いまあるさん
 昨日は、ご来訪ありがとうございました~。
おかげさまで、写真、撮れました!
今度というときは、土日のほうがいいでしょうか?
アバター
2016/06/09 15:16
20時では今日が残り4時間になっちゃうんじゃないの?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.