Nicotto Town



戻りました♪


W10になって戻ってきました~♪^^
ご無沙汰しちゃってすみません
PCの勉強を強制的にした気分です

気が付いたら もう、6月なんですね(笑)

いつも花嫁のようなフレッシュな気分で
これからも末永くよろしくお願いします☆( *´艸`) 

アバター
2016/06/29 22:05
あんちゃん ありがとうです( *´艸`)

珍味メッセージが届くので、スパイシーな刺激をいただいてます
元気なので、心配しないでね~

ちょい仕事が忙しいだけです(笑)
アバター
2016/06/26 21:11
ゼッキーちゃ~^◇^/~ん♪

元気☆してるかな~^〇^?のゼッキー桃♪

あんちゃん♪がおいしく丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2016/06/12 22:16
メイさん ありがとうございます♪

W10のストレスが半端ありませんが
これからもよろしくお願いします(*‘∀‘)
アバター
2016/06/12 22:15
スカイさん ありがとうございます( ;∀;)

これからもどうぞよろしくです
テキトーに無理なさらず、お付き合いください(笑)
アバター
2016/06/12 22:14
yurichinさん ただいまぁ~(*‘∀‘)ノ

ニコタのイベントにはすでに付いて行けておりませんが
今後とも厳しい人生の荒波の中にも
心のオアシスなニコタ生活を楽しんで行きたいので
これからもどうぞよろしこ‼

イベントの振り幅が広すぎて、ニコタはなんでもアリなカオスな世界ですね(笑)
アバター
2016/06/11 17:22
おかえりなさい^^
W10、慣れるまでちょっとかかりますね。。

こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2016/06/11 10:28
zekkyさん
おかえりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おれも10で画面もデカいのにしたけど
使いやすいな~

これからもよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2016/06/10 08:24
おっかえりぃ~ (^O^)
あたしも10にバージョンアップしてからだいぶ経つけど
未だに慣れないのよね~

そぉそ、もう6月なんよ
しばらく花嫁姿で頑張ったけど、昨日から突如現れたUFOに洗脳されたぁ
なんで今UFOなんだろ(゚ペ)?
ま、ニコタ内は何でも起こるやね~(笑)
ってことで、こちらこそこれからもよろしく~
アバター
2016/06/09 23:45
あぉいさんっ だたいま~♥( *´艸`)

ニコタからは、住みやすくて引っ越せません(笑)
ガリガリしなから、これからもよろしこ‼
アバター
2016/06/09 23:43
たかちんさん ありがとうです^ー^

10に慣れてなくて、振り回されています(笑)
慣れるまで、時間がかかりそうだなぁ・・
アバター
2016/06/09 23:35
強制的に10になっちゃったね~~~~。

(;'∀')  

ニコタが有る限り( `・∀・´)ノヨロシクねw
アバター
2016/06/09 23:33
電池¶・)ノ 私はまだw10にしてないよぉ~^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.