Nicotto Town



柔軟仕上げ剤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12



え?遅いって?www


そーです、またしても寝坊www


毎朝餌あげてる 野良猫さん たぶん3時間ぐらい待っててくれました。゚(゚´Д`゚)゚。


ごめんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



今 洗濯機まわしてます~


あとは干すだけ~♪



アロマリッチです♪


みなさんの柔軟仕上げ剤なに使ってます?

アバター
2016/06/10 17:32
おお~~~
何種類かおいて 使い分けか~~
それもいいですね♪
アバター
2016/06/10 17:02
うちもアロマリッチもあるし
フレアフレグランスが2種類
ハミングもある
気分で変えてますw
アバター
2016/06/10 13:53
たしかに使わないほうがホテルのタオルみたいで
さっぱりしてるかもですね♪

匂いの好みむずかしいですよね。
売り場でキャップあけてクンクンするのですが、
衣類に使ってみるとイメージと違ったり。
アバター
2016/06/10 13:51
最近は柔軟剤を使っていません。
好きで使っていた香りが嫌いになってしまいました。
で、いろんな柔軟剤を試したんですが、どれも今一つで好きになれないんですよ・・・
アバター
2016/06/10 12:54
おわったw
アバター
2016/06/10 12:30
頑張ってね^^
アバター
2016/06/10 12:07
あきさん ステキぼたんは投稿してるだけで
気にしてないので大丈夫ですよ♪

特売狙いwww
卵と一緒ですねwwww
アバター
2016/06/10 12:04
スマホからだから。
↑しつこいくらい言ってる?(笑)

ステキボタン、押しに行けなくてごめんね。
コーデ広場には行けないんよ(; ̄ェ ̄)

柔軟剤、うちは、その時その時で変わるかな。
特売品狙いなんよね〜(笑)
アバター
2016/06/10 11:51
おお~~~
ひなたの匂いか♪
柔軟仕上げ剤苦手な人もいるよね~
アバター
2016/06/10 11:45
家、柔軟剤、使ってない~orz
アバター
2016/06/10 10:57
あー10時間わかります~
自分は今は8時間かな~
とにかく眠いですよねw

レノアもいいですね♪
アマゾンで購入ですか!!
自分はマツキヨでちびちびと買ってました~
検討してみます♪
アバター
2016/06/10 10:51
おはようございます。
私もさっき起きて、洗濯機回しながら、珈琲を淹れて飲んでます。
最近は、過眠傾向で、だいたい10時間くらい寝ないと起きられません。(;^_^A

柔軟剤は、レノアの普通のラベンダー使ってます。
詰め替え用の特大サイズをアマゾンの定期便で購入してます。
洗剤やシャンプーなどの液体ものは、だいたいアマゾンです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.