Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月10日~)


こんにちは♪

今度は宇宙からの使者、スペシャル心身万だね♪

Xファイルみたいww


今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

9日は、4ヶ月に1回の研修会でした。

今回は聞くだけで楽だったけど、

睡魔との闘いでしたよww

次回はディスカッションだあって、

誰かが発表しないといけないんだよ。

発表者として、当りませんように><ww

わ~~~もう6月10日、びっくり~@@


衣替えだね(@@)涼しい格好しなくっちゃ!!

関東も入梅になったけど、今のところ雨は大丈夫かな?

今年の夏はめちゃ暑いらしいですよ。

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

5月29日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/06/11 11:29
おはこんち~です^^

シンシンさんのお庭すっかり夏模様ですね^^

こちらはまだ梅雨宣言が無くて雨も一日ちょろっと降っただけです。
日本列島水不足とか言っていますけど、雨乞いのお祈りしないと?
アバター
2016/06/11 11:20
こんにちは~

昨日はバテちゃったけれど、トマトジュース飲んで、元気もりもり。
素敵な週末を♡
アバター
2016/06/11 11:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/11 10:31
おはよう(^・ω・^)
ジメッとした土曜日…スカッ!とした週末にしたいです(¬¬)ホントカ
アバター
2016/06/11 09:46
おはようございます☀
暑い所が多い中、此方、昨日17℃今日は21℃とちょうど過ごし易いです^^
良い週末をお過ごし下さい(^O^)
アバター
2016/06/11 09:42
おはようございます♪
失敗は成功の元って言いますが 
家族が2回目でバーガーバンズ上手に出来ました。
今夜はハンバーガーとビールで一杯です。
アバター
2016/06/11 09:38
人´∀`).☆.。.:*いつもありがとぉ♪

今日も暑くなりそうです。
アバター
2016/06/11 09:19
おはようございます。朝から暑いけど…買い物行かねば~日焼け止め忘れずに塗らなきゃ。
アバター
2016/06/11 08:35
おはようステプ♪週末に天気がいいのは喜ばしいことです…洗濯も捗りますよ。
アバター
2016/06/11 08:21
今日も快晴!朝からせっせとお洗濯日和です。犬猫もお洗濯予定w
アバター
2016/06/11 08:05
お早う御座います(´∀`)今週もお疲れ様でした(_ _)どうぞ素敵な週末をお過し下さいませ(・人・)
アバター
2016/06/11 07:05
☆シンシンさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます♫☆

晴れると青空が綺麗だけど暑過ぎです☀
楽しい週末を過ごそうね♫☆
アバター
2016/06/11 06:43
2桁年ぶりにTV観たよ。バラエティは笑えたし映画は感動した。今頃←退院間近?になってハマりそうだわww
アバター
2016/06/11 06:42
今期初のビアガーデン!楽しかった♪
しかし日中張り切りすぎて帰宅後ダウン…
熱中症皆様お気をつけて;;

しん特製ドリンク…… 何が入ってるんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2016/06/11 06:27
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

気持ちの良い朝です♪
日中はまた、暑くなりそうですが^^;
素的な週末になりますように☆
アバター
2016/06/11 06:11
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2016/06/11 06:06
おはようございます♬♫
今日も暑くなりそうです(´ー`A;)
貴重な晴れ間、洗濯に専念します^^;
アバター
2016/06/11 05:52
お早うございます^^16日からの黒ガチャ連動イベントの為に小麦とトマトを植えましょう!
アバター
2016/06/11 05:05
おはようございます。
昨日のお月様は、雲の中。
時折雲間からチラッと顔が・・・・
アバター
2016/06/11 04:27
おはようございます(*´∇`*) 東京エスムジカの『泥の花』を聞きながらステプのお届けです♪ 
アバター
2016/06/11 03:43
おはようございます。
もう既に暑いですね。
素敵とお水お届けしました。
アバター
2016/06/11 02:42
(´・ω・`)σ)ω・`)数時間後、朝が来て どんなにぉ天気が良くても ぉ外で遊べない・・・OTZ
アバター
2016/06/11 02:02
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2016/06/11 01:46
あれやこれやで、あっという間の1週間です。

はぁ~…この週末は、どう過ごせるかな^^;
慌ただしいかもw

発表者に当たりませんようにww
アバター
2016/06/11 01:22
紫外線が強くなって きましたね・・もう皮膚が ジリジリするのが わかるようになるかも・・ww
アームカバーや 日傘・・手放せない時期ですねーーwww
たくさん 水分補給しまーーす(^^)/
アバター
2016/06/11 00:24
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

昨日は職場で、注意ばかり受けて・・・がっくりしています(◞‸ლ)クスンッ
誰か~慰めて欲しいです。

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2016/06/11 00:20
こんばんは^^
昨日は暑かったのでドーナツじゃなくて31のトリプルをげっと~(笑)おいしかった~♪
アバター
2016/06/11 00:11
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
のんびり週末をお過ごしください☆.。.:*・
アバター
2016/06/11 00:10
こんばんは。

梅雨入りしたけど雨が少なくて、
ダムの貯水量が半分以下だって!
水不足が心配ですね(>_<)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/06/11 00:10
今晩は☆素敵な週末になりますように
アバター
2016/06/11 00:09
こんばんは。今日も暑いらしいです。今年の夏はどうなるんでしょうね。
素敵な週末を!
アバター
2016/06/11 00:00
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2016/06/10 23:48
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/06/10 23:31
こんばんわ。
素敵な週末をお過ごし下さいませぇ〜^^
アバター
2016/06/10 23:28
こんばんは^^。
日中、外を歩いたら、暑さでクラクラしました@@;
特製ドリンク。。。一杯ご馳走になりたいです^^。
アバター
2016/06/10 23:17
こんばんは☆
宇宙トモダチほしくて久しぶりーーーに青ガチャ回したのですが、
たこ焼きの小ささにビックリw
アバター
2016/06/10 23:15
こんばんは。
ピンクのスズランが終わらないのにもう来週からのガーデニングイベントのお知らせが^^;
アバター
2016/06/10 23:09
こんばんわ〜

いつも(。◕‿-) ありがとう ✿ ございます
ディアたん・・・かわいいですね
特製ドリンクいただけますか?
アバター
2016/06/10 22:50
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさんメガります様に+☆*.+:。
アバター
2016/06/10 22:42
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もお疲れ様でした^^お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2016/06/10 22:35
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/10 22:24
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/06/10 22:22
こんばんは♪いつもご訪問ありがとうございます^^
お水とstpのお届けです♪
アバター
2016/06/10 22:19
こんばんは 明日も暑くなるようです。
アバター
2016/06/10 22:18
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

梅雨なのに日差しが強くて・・・
日焼けに気をつけなくっちゃ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ
アバター
2016/06/10 22:12
こんばんは。
お天気良くなり真夏日でした。
湿気が無いので良かったですが、
梅雨はこれから迎えるんですね。
アバター
2016/06/10 22:12
17日ぶりに真夏日になりました。
其れまで割と涼しい日が続いていたので、体が暑さでグタァ~▂▂▃▃●
アバター
2016/06/10 21:56
こんばんは(*^_^*)

「カラヴァッジョ展」観てきました❤
思ったより空いていました❤
アバター
2016/06/10 21:50
こんばんは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/06/10 21:44
(。◕‿◕。)♪洗濯3回もして干すのに暑く汗びっしょりでした。素敵な週末をね(#^.^#)
アバター
2016/06/10 21:39
こんばんは。
この頃、午後は暑くて夜にエアコン入れる時があります。
今日の4択は「富士宮やきそば」です。
アバター
2016/06/10 21:35
こんばんは♪

梅雨の最中なのに真夏のような暑さの一日でした、

熱中症に注意してよい週末を...^^
アバター
2016/06/10 21:34
立って寝ています(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/06/10 21:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は真夏日、汗が止まりません><
アバター
2016/06/10 21:24
なんと、今日は、ミルクキャラメルの日、だそうです。
なんだか懐かしい気がします・・・
アバター
2016/06/10 21:07
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

お疲れ様です^^

明日はお休みなので、雨でしょげてしまったシャクヤクを摘み取ろうと思います^^;
アバター
2016/06/10 21:05
こんばんは^^
↑コーデ素敵ですね!
このフレーム私も持ってたかな?マネしていいですか?^^

研修お疲れ様でした。
聞いてるだけだと眠くなってしまいますよね^^;
アバター
2016/06/10 21:00
こんばんは。暑さにくらくらします。週末はたくさん文書を作らなければなりません。(。✖д✖。)・゚・よい週末を!
アバター
2016/06/10 20:49
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2016/06/10 20:47
こんばんは♪
今日は気温も湿度も高い一日でした。
コピー熱も相まって事務所はとても暑かったです(^_^;)
アバター
2016/06/10 20:46
コンバンワღ✿ღq✪‿✪*)2個目のフェイスはルビーのフェイスにしました*✪‿✪*
アバター
2016/06/10 20:45
こんばんは、6月なのに夏本番の暑さです^^;
アバター
2016/06/10 20:33
こんばんは。
青ガチャ目玉が2個出ました♪
そして待ちかねたガーデンイベ始まりますね。
アバター
2016/06/10 20:30
今晩は。
研修お疲れ様でした。
今日も晴れて暑かったです。
熱中症にご注意を。
アバター
2016/06/10 20:29
こんばんは。
今日も暑い1日でしたね!いただいた特製ジュースで頑張ります(^^♪
アバター
2016/06/10 20:17
こんばんは~♡ 浪速のにゃんどる、はっちゃんが逝ってしまいました。
今日のお昼だそうです。
寂しいな。
猫界のアイドルで有名な猫でした<(_ _)>
アバター
2016/06/10 20:00
こんばんは^^明日も一日よい日でありますように!
アバター
2016/06/10 19:49
シンシンさん。こんばんは♪

ステプ&お水のお届けです。
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2016/06/10 19:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はとっても暑かったです><
特製ジュースヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!^^
アバター
2016/06/10 19:32
こんばんは♪
今日は暑かったですね~梅雨入りしたのに雨不足で心配です。
明日も暑くなりそうなのでシンシンさんも体調には十分に気をつけて下さいね^^
アバター
2016/06/10 19:04
こんばんは、初めまして。

お水のご支援ありがとうございました(^^♪
蒸し暑い日が続きますが、特製ジュースで元気になりました(笑)

アバター
2016/06/10 18:52
こんばんは。
シンシンさん、特製ジュースで元気チャージ!
明日は妹の家に遊びに行ってきまーす
アバター
2016/06/10 18:48
こんばんは♥暑さが来ましたね。体調管理に気をつけて楽しい週末を過ごしてください。
10日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2016/06/10 18:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/06/10 18:11
シンシンさん、こんにちは♪

特製ドリンク、ありがとうございます^^ 私からは
特製カクテルをどうぞ☆ な~んてね(笑)

良い週末になりますように。。
アバター
2016/06/10 18:09
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2016/06/10 18:07
こんにちは♪
PM 6時だけど まだ太陽が出てるから「こんにちは」かな^m^
今日はイベントで貰ったフェイス付けて訪問です♬
自分じゃないみたい。。。(*^▽^*)
アバター
2016/06/10 18:05
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
今日は爽やかな暑さでした♪
アバター
2016/06/10 17:54
6月には祝日がないから時の記念日を
祭日にしてほしいなと小学生の頃、ずっと思っていました♪
晴れ間が出る週末になりそうですね
ステキなことがありますように!
アバター
2016/06/10 17:34
青ガチャ初日、珍しく目玉1つ出ましたw
さっそく宇宙のトモダチを連れて挨拶に来ましたw 
良い週末を☆
アバター
2016/06/10 17:07
こんにちは。良い週末を~
アバター
2016/06/10 17:03
こんにちは~^^
訪問ありがとうございます(*‘ω‘ *)
アバター
2016/06/10 16:53
こんにちは~

今年初めての浴衣姿です。
今日は暑かった!
すいか食べたい(*^_^*)
アバター
2016/06/10 16:53
こんにちは!
今日は良く晴れて真夏日となり蒸し暑いです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/06/10 16:51
こんにちは(#^.^#)今日は1日
あちこっち行って忙しくしてます〜
只今ベンチで休憩中です。
アバター
2016/06/10 16:50
訪問ありがとうございます。
ステキ&水やりのお届けです
アバター
2016/06/10 16:22
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日はいいお天気になったけど、凄く暑いです。
まるで真夏のようです。

お互いに体調管理、しっかりしましょうね。
アバター
2016/06/10 16:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/06/10 16:15
こんにちは!(。・▽・)ノ
暑いですね、家のワンコも暑くてグッタリしてたので丸坊主になって気持ちよさそうですww
アバター
2016/06/10 16:09
こんにちは。
今日は朝から暑かったよ~
暑さで体調を崩さないよう、お気を付け下さい。
アバター
2016/06/10 16:09
こんにちは♪
今日は梅雨の中休みの晴れの日です。
明日まで天気が良いそうですが。
関東の方は雨量が少なく水不足のようですね!
全国的に雨量は少ないような感じですが。
今年の夏は猛暑で雷も集中するとか。
とにかく異常気象が続きそうなので心配ですね(;^ω^)
シンシンさんも体調に気を付けて下さいね~(o^―^o)ニコ
アバター
2016/06/10 16:04
こんにちはぁ~
お水stpです(●´ー`●)
アバター
2016/06/10 15:56
こんにちは。
流石に暑いので帽子をかぶって外出しました
熱中症気をつけないとですね
アバター
2016/06/10 15:48
こんにちわ むしますねー
アバター
2016/06/10 15:37
またつまらぬものを獲ってしまった・・・(石川五右衛門風
アバター
2016/06/10 15:22
こんにちは♥
今日は暑いですにゃ~ばてない様に栄養と水分ガッツリ摂って下さいにゃ♥
アバター
2016/06/10 15:22
こんにちは♪
今日は20℃行かず肌寒いです(>_<)明日は少し暖かくなりそうです^^
青ガチャ目玉1つ出ました^^でも悪戦苦闘しそうです。
アバター
2016/06/10 15:12
こんにちは^^
また乳がんのニュースが。
検診は異常なしでしたがセルフチェックも怠りなくしないとね~
アバター
2016/06/10 15:07
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/10 15:04
こんにちは。
今日はそこそこいいお天気で気温も上がっています。
そろそろ氷アイス買っておこうかな~。

素敵な週末を過ごされますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.