Nicotto Town



眠い

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:46
今回の称号
夜半に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/06/11 02:06

今日はこれで寝る。

アバター
2016/10/26 00:22
コメントを ありがとうございます♪
ニコット1人釣りしかしりません よろしくお願いします(^^)/

四川省は1万回に1度は いい手が来ます!
始めて2分で目処が立たなければ終了して
次のゲームを始めてます 気付けばこれまでに54000回以上やってました(*_*)

音楽とビームは切っています TVつけながらやりますが…
画面全体が目に入るように体を起こすといいかもしれません
アバター
2016/10/16 09:14
中学一年です
アバター
2016/09/15 19:22
ナイフちゃん

どーしたのよー
ナイフちゃん「ありがとう」だなんて(〃ω〃)
体調どうかな?

私は眼精疲労気味、PCは好きだけど目にくるね。。。
アバター
2016/09/14 17:40
ナイフちゃん

空気が少しづつ秋らしくなってきたねー
私、夏バテしたのかも
なんか身体がだるいよ

ナイフちゃん、最近どこで遊んでるの?
たまにはご飯作ってる?←リアで(๑・౩・๑)
アバター
2016/09/10 13:15
こんにちは!
麻雀されてるんですね!

そして、ブログにコメントありがとうございました!
返事が長くなりそうだなって思ったので
こちらにて失礼します^^

ニコタと連携してたゲームがあったんですか
知らなかったです。
その影響で友達減ったんですね・・・
私と友達になってた人にもいらしたのかな?
って今になっては分からないですね^^;w

いえいえ!お節介だなんて!
助かりました^^
特に友達の方が(笑)
そして話しかけてもらえるのもニコタのいいところだと思ってたので
ありがとうございました^^
楽しかったです!
アバター
2016/08/28 21:41
ナイフちゃん

金魚すくいはね、ニコのイベントの中でも好きなイベントで
数日前に気がついて、つい夢中になって地味~にすくってたのよ (๑→‿ฺ←๑)

目が疲れたよー

ナイフちゃん、最近どこで遊んでるんでしょうね。。。
タウンにもいないのかな?
アバター
2016/08/25 21:33
ナイフさん、こんばんは。

私の住んでいる地区では、昨日から新学期だったようです。
(昨日が始業式だったんですね。)
今朝は、たぶん夏休みの宿題でしょう、たくさん荷物抱えた小学生を見ました。

どうしても私は9月1日が始業式のイメージが強くて。
小さい頃、弟が8月31日が「地球最後の日」みたいな顔してたのを思い出します(笑)
もちろん、私にとってもかなりブルーな日でしたけれど(^^;)
もう、何年前になるのでしょうか・・・?
アバター
2016/08/24 20:39
ナイフさん、こんばんは。

こちらは今日から新学期だったのでしょうか?、夏休み中はお休みだった、シルバー会のおばさまが横断歩道に復帰されていました。
小学生の姿もちらほら。
でも、それにしては少なかったような・・・
もしかして、登校日?
今はわかりませんけれど、私のときはそんな日がありました。
今もあるのかしら?

今日の帰り、あのお友達のネコちゃんにまた会いました。
駐車場の壁の上、私が手を振ったらわざわざ降りてきてくれました♥
「こんばんは。暑いわね~。」っていったら、「ミャ♪」って。
もしかして、言葉わかってる?
手を差し出したら、ペロペロなめてくれて。
ヾ(・ω・*)ナデナデしてあげたら、気持ちよさそうに目を細めて。

癒されました(^^)v
アバター
2016/08/23 21:36
ナイフさん、こんばんは。

台風10号、南下してますね・・・
しかもいまだ発達中?
こんなの初めて見ます・・・
このままどんどん離れていってくれたらいいのですけれど。

昨日の台風で、お花がかなりのダメージを受けたのでは?、と思っていたのですけれど、お勤めに行く道のアサガオ、ハイビスカス、みんなきれいなお花をつけていてくれました♪
けれど、背の高いヒマワリなどが相当なダメージ・・・(T_T)

きっと昨日はお家の中にずっといたのでしょう、お友達のネコちゃん、今日は駐車場の壁の上で、道行く人をのんびり眺めてました(*^^*)
手を振ったら鳴き声返してくれました♥

今週もやっと前半戦終了です(^^)v
お休みまで、まだ先は長いです・・・
アバター
2016/08/22 21:00
ナイフさん、こんばんは~。

台風、大丈夫でしたか?
私は朝の出勤時間にちょうど重なって、職場に着いたら濡れネズミちゃんでした・・・(>_<)
ただ、雨はすごかったのですけれど、ちょうど風が少し弱まったときだったので、傘が壊れたりなんてことはなかったです。
9時頃から、雨も風もすごいことになってました。
この時間だったら、傘、確実に壊れていました。
不幸中の幸い・・・かな?

そんな状況でしたので、今日は外来がガラガラでした(^^;)
それは・・・そうですよね(笑)

帰りはなんとか小降りになって。
商店街は台風の影響で臨時休業のお店が多かったです。

台風10号、なんだか迷走を始めているみたいで。
まだまだ、気は抜けませんね。
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。

さて、オリンピックも高校野球も終わりました。
学生時代は高校野球が終わると晩夏というイメージでした。
とはいっても、残暑はまだまだ続きます。
ご自愛くださいませ♥
アバター
2016/08/21 10:57
ナイフさん、おはようございます。

予想に反して、今は晴れていますけれど・・・
天気図。
何、この天気図・・・(^^;)
台風が3つも。
明日の朝(台風9号)が何だかヤバそうな予感・・・(>_<)
とにかく、お気をつけくださいませ。

それにしても、台風10号。
太平洋を西に進むなんて。
確か、中学の3年生のときにお勉強したところだと思うんですけれど、どんなことも教科書通りにはならないって見本ですね(^^;)
中学の理科の先生、大変だなぁ・・・
テスト問題、今まで通りにはいきませんよね(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/20 08:47
ナイフさん、おはようございます。

昨日は帰宅後、寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
もちろん、シャワーだけは浴びましたけれど(笑)

エアコンは1時か2時に切れるようにタイマーをセットしておくんですけれど、そうすると暑さで3時頃に一度目が覚めます(>_<)
そうしたら、もう秋の虫さんの声が響いてるんです。
秋は、確実に近づいてきているみたいです。

ただ・・・
日の出頃には、まずヒグラシが鳴き始めて。
「カナカナカナカナ・・・♪」
陽が昇ると、他のセミさんが一斉に鳴き始めます。
「ミ~ンミンミンミン♪ じ~じ~じ~♪」
日中は、あと1ヶ月くらいは残暑が続くみたいですね(^^;)
しばらく寝不足が続きそうです・・・

今、お部屋の中でちょうど30℃・・・
そろそろエアコンつけないと厳しいかな?(^^;)

今日はお休みです♥
1日、雨みたいですけれど・・・
またもお洗濯物、お部屋干しです(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/07/01 01:30
ナイフちゃん

四川、腕上げたねΣ(・ω・ノ)ノ
ビックリだー

おやすみ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
アバター
2016/06/18 00:59

     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ ふとんサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

早く寝ないと
脳が合わせ味噌になるー。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2016/06/16 11:01

     < (警)>
    ヘ( ゚∀゚)ノ          ヘ(; ゚д゚)ノ ←包丁さん (๑•̀ㅂ•́)و✧
  ≡ ( ┐ノ          ≡ ( ┐ノ
  :。;  /            :。;  /
アバター
2016/06/16 11:00

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | おまわりさんコイツです! |
 \_  ________/
    ∨    ___
        ,r'つ@=,r'
    ∧_ ∧.| (・∀・ )
    (・ω・´ )、/~У ̄|゙i
   ゚こ、  つ |=◎=∪
     しー-J (_(__)
アバター
2016/06/12 10:33
貞子vs伽椰子 ← 夏のオススメ映画(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近の映画は アニメの実写版や
人気映画のスピンオフ
そしてVS系が人気ですね♪

エイリアンVSプレデター
スーパーマンVSバットマン


そしてとうとう 貞子vs伽椰子w !@m@

幽霊同士の戦いですw!


    :ill||||||||||l:
             :i|||||||||||||||
           /''';:|||||||||||||||||l:、
          /:i  :||||||貞|||||||i `'!
          / :|  :||||||||||||||||||l ノ!
          | ヽ |||||||||||||||||||| :|
          ! !;ヽ:||||||||||||||||||||!; |
      .__|  |/|||||||||||||||||||||; |____
       |  _|  .|/||||||||||||||||||||; |_____  .|
      | |:='ヾ‐イ:||:|l|l|l|l|l|l|ll|||||' |::::::::::::| |
      | |:::::::: | |;:|||||:l|:l|l|l|:l|:||||| イ=::::::| |  ザー ……
      | |:::::::::/ };|||||||||l|:l|l|l|:l|:|||.ノ:=:::::| |
      | |:::=!川!;|||||!l|||l|:l|l||||ー'‐'.;:::::::::::| |
      | |:::::::::!l.|ノ      / ./:::::=:::::::| |
      | |::::::::::::|:::      ノ }::::::::=::::::| |
      |  ̄ ̄~|:::      川リ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      | ̄l ̄ ̄|::::      | ~ ̄ ̄ ̄| ̄|
      |_|:.::.:.:.:|:::::      |:.:.:.:.:.::..:.:.:|_|
      .:.:.:.:.:.:.:.:.:|;;;::::      .
アバター
2016/06/11 10:38
ぶw
そんな時間にやってたのですかっ!w

おやすみなさい・・・
もう起きてますけどw
アバター
2016/06/11 09:08
(艸 Д );∵: = ◔ ◔

5分切ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は15分ないと無理です・・・・

四川省の音楽(BGM)
眠くなりますね((ρㅈ←。`)Zzz。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.