Nicotto Town



土曜日なの忘れてた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


ここ二日寝坊してたので

野良猫さんに 待たせてしまってたので

今日は意地でもおきましたー


餌あげたらすぐ寝るつもりが~

TVをつけて びっくり!

おお、土曜日ではありませんか!


なんかねー

PCのライン?ダウンロード失敗したみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


アドレスわからない~

@のあとがわからないwww


あ、携帯がガラケーだからなんですけどねw


めざまし占い。。。最下位!!!

人間関係が大混乱?



おとなしくしてよーっと。。。

アバター
2016/06/12 08:47
はーい♪射手座B型ですw
アバター
2016/06/12 01:21
 射手座なんだ?(^_^;)
アバター
2016/06/11 20:51
今のとこ おとなしくしてるせいか、
大混乱はおきていません♪
アバター
2016/06/11 16:09
地図かー
タロット占いがまさにそうで、
出たカードの意味をひとつだけじゃなく
いろんな解釈にしてるんよ~
絵を見てどう行動するかは本人次第なのです~

でも「人間関係が大混乱」は怖いワードでしょ?ww
アバター
2016/06/11 14:59
占いは 地図みたいなもの
それを見てどこに行くかは本人次第
って こないだTVでみた占い師さんが言ってたよ
アバター
2016/06/11 13:17
レインさん射手座じゃないでしょw
アバター
2016/06/11 13:11
レインさんもおとなしくしてよw
アバター
2016/06/11 12:19
野良猫さんのこと お兄ちゃんと勝手に名前つけてましたが、
メスでしたwww
その子弱いので他に餌場がないみたいです。

あきさんこのブログで土曜日に気づいたのねww
アバター
2016/06/11 11:43
のらくん。
遅くなっちゃう日があっても、
毎日、ご飯もらえて幸せだね。

あたしも、曜日感覚ないよ。
このブログ読ませてもらって、
今日がある土曜日って気づきましたわ(笑)
アバター
2016/06/11 11:11
ゆっきさんも しっかり寝ましたか♪
昼寝ももくろんでるのですがー
暑くて眠れないかも?

ライン困りました~
ウィンドウズ10になってからコントロールパネルがどこにあるかわからず、
一回削除してもう一回やりなおしたいのですがね~
アバター
2016/06/11 10:49
私もなんか今日は、しっかり寝たーって感じします^^

PCのライン、ダウンロード失敗ですかぁ><
それは困りましたね・・・・・Σ(|||▽||| )
アバター
2016/06/11 09:11
あん小町さん

おはよーです♪
土日も学校きついですね~
はい^^いいことだけ信じるようにします♪
アバター
2016/06/11 09:05
おはようございます。
今週は、息子、土日、学校で、遅起き出来ない~;;
月曜の代休もないなんて・・・;;
私は、占い、いいことだけ、信じるようにしてまふw
難しいけどね^^;
アバター
2016/06/11 08:54
あんみつ姫さん

「世界猫歩き」とかいう番組があるんですか!
へえ~~パスタを食べるんですね♪
我が家は市販のドライフードです~
アバター
2016/06/11 08:52
みうさん

おはようです♪
早寝早起きいいですね^^
曜日感覚狂いますよね~
アバター
2016/06/11 07:47
おはようございます。
昨日、たまたまテレビで岩合さんの『世界猫歩き』を見ました。
イタリアの野良ちゃんたち、パスタを食べていました。(@_@;)
アバター
2016/06/11 07:31
おはようございます。
昨夜は10時半に寝たので、今日はちょっと早起きです。
私は、仕事辞めてから、曜日感覚がくるいぱなしです。(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.