Nicotto Town



紫陽花(青)メガりました!

画像

背中の虹をめざして!
どこまでいけるかわかりませんが、紫陽花(青)の栽培始めました。
お水下さる皆さんのおかげで、なんと、
しょっぱなから2つもメガりました~!

この調子でいければなあ、と願っています。
ミラクルも早めに出てくれると嬉しいけど、どうだろう。
まあ、取らぬ狸の皮算用はせぬことにしますw

アバター
2016/06/12 17:23
>団塊・世代さん
ありがとうございます。
ミラクル、出したいです!それまでに足元の紫陽花(青)が幾つできるでしょう。

>美奈さん
ミラクル、難しいですよね~。
今まで3回、なったことがあるのですが、うち2つはC花でした。
アバター
2016/06/12 15:15
ミラクル!
未知の世界です(*ノωノ)
アバター
2016/06/12 12:22
「背中の虹」の獲得が早くできればいいのにね・・・頑張って育ててください。
アバター
2016/06/12 10:15
>ざかさー
でっかいでしょう。私も驚きました。さすが紫陽花。
私は(ここでは)雄兎なので、おとめのたしなみは全然関係ないですが、ええと……。
なのでトラタヌは控えておいて地道に頑張ってみますw

>紗季♪さん
虹、めざそうかと。
でもミラクルだから、できるかな~。
お水助かります!
とっても有難いです。
アバター
2016/06/11 23:29
こんばんは
虹を目指してるんですね
今日から、お水もついでにやりにいきますね^^
こういう時はお互い様です。
アバター
2016/06/11 23:20
メガ紫陽花!すごい大きさですね〜
思わず花泥棒したくなりまする♡
トラタヌは乙女の嗜みですよ……
アバター
2016/06/11 22:58
予想以上に大きいですね!(゚0゚;
皮算用、楽しいです(笑)
アバター
2016/06/11 21:09
わ~~~!!!
綺麗✿
良かったですね^^
おめでとうございます☆
ミラクルまでいけますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.