Nicotto Town



コンプ記念の…


ニンゲン!


…と今更な感じの前ガチャコンプだケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2016/06/15 00:42
新ガチャは宇宙人待ち中だケロ(*´艸`*)
アバター
2016/06/14 23:24
おお~おめでとうございます
3日遅れのコメントですみません
赤がとってもおいしそうですね
でも、ニンゲンは食べませんよー(^▽^;)
私はヘタはいくつか出て、黄色の薔薇がなかなか出ませんでした。
コンプできると嬉しいですねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2016/06/12 13:44
ヘタはちっとも出ないのに
売る程トマトジュースが出たケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/06/12 10:28
早っ!と思ったのですが前でしたかw
今回は早くコンプ出来ると良いですね(´ω`)
アバター
2016/06/11 21:48
ゆっこちゃんw
食ったら腹壊すケロwww
アバター
2016/06/11 21:47
赤身ちゃんもヘタが出なかったケロ?
カエルもヘタ待ちだったケロw
コンプが目的で…正直ヘタは要らないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/06/11 21:44
あらま、美味しそ…^m^
アバター
2016/06/11 20:25
ちょっぱや!と思いきや、
周回遅れでしたか~o(´∀`o)☆おめでとうございます!

赤身はとうとうトマトのヘタを諦めましたわなwww
アバター
2016/06/11 19:33
赤毛でトマト感を出してみたケロ(*´艸`*)
アバター
2016/06/11 18:38
きゃきゃ♥
赤色がよくお似合いで^^
ツインテかわゆすです(●´ω`●)
アバター
2016/06/11 15:50
コンプおめでトン!

カ〇メ、トマトジュースが美味しいそうだねww

ヘルシーな感じがグットです♪
アバター
2016/06/11 15:31
コンプおめっとーーーw

赤と緑がいいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.