Nicotto Town



あ〜


デジカメが欲しい。。


5年くらいでレンズエラーが出てしまう。。。

手持ちのデジカメがなくなって1ヶ月超。

早く、新しいの買わなくちゃ。。

欲しいのはあるけど

7万もするんだよね。


でも、いいんだよなあ。。。。。

今週中には決めます!

アバター
2016/06/12 07:29
あかねさま>>
う〜ん、いろいろですね(笑)。
デジカメとの出会いは遡ること13年前です。
その時は、目に映るすべてのものが新鮮にみえました。
素人だけど(今もね)、ファインダーを
(私の場合は、液晶画面を覗くと)
本当に、おおげさじゃなくて世界が変わって見えました(笑)。

で、気になったものをちょろちょろとってます。
もちろん、猫もね〜。
アバター
2016/06/11 23:14
デジカメで なにを撮るの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.