Nicotto Town



ちょっと息切れ起こしました。


 ブログです(笑)   私の体調ではありません(・∀・)

もうすぐ一ヶ月位経つわけですが、まぁ思うところもあったりでここ数日は妙に短い仕様になりました。

ネタ! どんどんぶっ込んでくんで! 宜しく(∩´∀`@)⊃

という感じで、クイズなり、替え歌なりを、ぽかぽか思いつく回転の良さだったので

なんとかなりました。いや本当勢いって大事ですね。人間やればできるもんだ

元はコーデ服や、家具等を買うため! 無一文から脱出するために! ここに慣れるために!

とがむしゃらになって出稼ぎ(ブログ書き)を行ってたわけです。

自分の空回りのする様子も何かしらの化学変化が起きたのか、面白ろ、おかしく伝わったようで

そのビックウェーブに乗る形で笑っていただき、ここまで走ってこれました。

だだ、その自虐っぽいことをビギナーズラックとして有りだと書いていましたが

そろそろ其の辺も卒業しないとなーとちょっと思った次第です。

そう日常で、すいません、すいませんも言い過ぎれば失礼に当たることがあります。

そしてやりすぎは不快になるだろうなーとも、考えがちらつきます

個人の物差しではありますけどね(笑)  けど私自身の物差しは短小しかありません

だから書き続けることも大事だけども、たまには立ち止まってみようかとね。

そしたら瞬く間に、なんだこれ?っていうのしか上げられなくなりましたorz

なので、しばらくはローペース、スローライフになると思います。



ではではコメント返信へ

>きゃなさん

楽しく飲めるのはとてもいいことだと思います(≧∇≦)
比較的予定もなくブラブラしてるので、是非またお話の機会があって欲しいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.