Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今更こんな公約述べられても


この民進党は公約も適当に述べてるとしか思えません。


恐らく適当に書いた公約をサイコロに書いて

出た項目の公約選んで思わせ振りに言っている感じがします。

まず項目に

安保理法案改正って項目が有ります…がこれ何で去年あの時

Mr.言い訳福山哲郎が涙ながら会見行った後反対案を出さなかったのか

本来法案可決に納得行かないのであれば反対案出して徹底交戦するのが普通

しかし五民進党はそれすらしなかった従って福山哲郎の涙会見は痛い

山門芝居って事になります。

それを今回の衆院選でこれを今更公約に述べても今更何言ってるんですか?

何で今それなの?今景気回復でしょう?ってのが筋です。

所が民進党は景気回復そっちのけです。

要するに今回の衆院選の主旨が全く判っていないって事になります。

恐らくこの後民進党のとち狂った選挙CM流れますが恐らく誰が信じるかと

思う人必至でしょう。

アバター
2016/06/13 13:54
妖刀さん言ってましたね実際W選挙か?って騒いでたのはマスゴミだけですしね
ビッテさん民進党税金でCM作ってもロクなの作らないですね昔小沢一郎、管直人、鳩山由紀夫が下手くそな
演技したCMや海江田の場合海江田は出ず若い女性使ってその女性に公約述べさせる卑怯極まりない上臆病者の政治家の風上にも置けないCMそして受け狙ったのか今年は自虐ネタ使ったポスター作ったのですが
岡田怖い暗いネタが寒いとまあ酷い内容昨日も蓮舫が嘘だらけの公約の機関銃乱射してました。
アバター
2016/06/12 22:38
こんばんわ~

選挙のためのCMって国民の税金とかかな。

アバター
2016/06/12 18:11
現状、安倍総理は衆議院を解散させるつもりがないので
7月の選挙は参議院だけです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.