Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月13日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

次回9月?は、ディスカッション形式!

誰かが発表しないといけないんだよ。

発表者として、当りませんように><ww

七夕の短冊に書こうかなww変な願い><

わ~~~もう6月13日、びっくり~@@


関東も入梅になって、久しぶりの雨だけど、

今年の夏、水不足が深刻かもね!!

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

5月29日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/06/14 00:07
こんばんは。
100コメに滑り込みww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/06/14 00:05
こんばんは。明日は晴れるとか。おやすみなさ~い。
アバター
2016/06/13 23:54
こんばんは(^o^)今週もよろしくです❤
アバター
2016/06/13 23:53
こんばんは。週末に亡くなった利用者さんのお葬式に出てからの夜勤。くたびれ~
アバター
2016/06/13 23:41
こんばんわぁ^^ 
今日は雨降りで涼しかったけど、明日からまた暑くなりそう…
今週もよろしくデス♪
アバター
2016/06/13 23:38
こんばんは。防水の靴が欲しくなった一日でした。
ちょっと歩いたぐらいで爪先から水が滲みて来るとは(>_<)
5000円クラスのウォーキングシューズは弱い!
アバター
2016/06/13 23:33
こんばんは(*^_^*)

夏用にサロンパス一杯買ってきました❤
足裏、肩、首に貼ります❤
アバター
2016/06/13 23:30
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/06/13 23:23
こんばんは。
いつも、訪問ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/13 23:20
こんばんは☆
150円と高いけど、セブンの「たっぷり!なめらかクリームのクリームパン」に
ハマってます♡
アバター
2016/06/13 23:13
こんばんは☆
月曜日、どんより曇りだし、株価は大下落だし、
心は重いしのブルーマンデーでした><
アバター
2016/06/13 23:13
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクお願いします☆彡
アバター
2016/06/13 23:10
こんばんは^^
今日は雨でしたね。
久しぶりに肌寒かったです。
でも明日はまた暑いみたい・・;;
熱中症にお気をつけ下さいね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/06/13 23:07
今晩は☪
青ガチャ目玉は出るのにスカートが出ません(;´・ω・)
今週もゆるゆる宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/06/13 23:01
こんばんは。
C花の合成に6000Cってちょっと高いと思うのは私だけかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/13 22:54
こんばんは^^。
ご近所を歩くだけで、きれいな紫陽花にたくさん出逢えました^^。
梅雨の楽しみです^^。
アバター
2016/06/13 22:51
こんばんは。水不足は首都圏では死活問題ですよね。
今日の雨でダムが少しは回復したかな~?

アバター
2016/06/13 22:48
こんばんは^^

庭のアジサイが綺麗です。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/06/13 22:42
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/06/13 22:20
こんばんは、
まとまった雨が降って水不足も解消されるかなぁ、取水制限とか嫌ですよね><
今日は涼しくて寝心地良さそうです^^
アバター
2016/06/13 22:04
ステキとお水です。
転職先の実務が本格化し目が回りそうです◎o◎
IN率下がりそうですがご容赦下さい。
アバター
2016/06/13 22:03
今晩は。
久しぶりのまとまった雨でした。
とりあえず3種類だけですけど、無料のお花でも
手持ちアイテムが作れるようになるとのことで嬉しいです。

今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2016/06/13 22:01
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 今週もよろしくお願いします
アバター
2016/06/13 21:50
こんばんは★一日中雨が降っていました。

今週もがんばりましょう \^◇^/~
アバター
2016/06/13 21:38
こんばんは
アバター
2016/06/13 21:37
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/06/13 21:32
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/06/13 21:30
こんばんは♪

週の初めは雨で肌寒さを感じる一日でした、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/13 21:29
こんばんは~。
アバター
2016/06/13 21:26
こんばんは!ご無沙汰してすみません~ ><
アバター
2016/06/13 21:19
降ったり晴れたり、曇ったり。ややこしい~
アバター
2016/06/13 21:16
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/13 21:14
こんばんは♪
今回の雨も、降るべきところには降らなかったようなので、困りましたね(>_<)
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/13 21:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は昼過ぎから晴れて
蒸し暑くなってます><
アバター
2016/06/13 21:09
アウトランダーシーズン2が、どこのお店にも置いてなくてショック。見たいよ~
アバター
2016/06/13 21:06
こんばんは。
本日は0~21時全て雨の予報でしたが当たりです。
明日は0~21時全て曇。
当たればスゴイです。
アバター
2016/06/13 21:06
シンシンさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

お疲れ様です^^

こちらでは、いよいよ梅雨入りに入りました^^;

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2016/06/13 21:04
٩(๑◕‿◕๑)۶ こんばんは♪✧ 
湿気でお肌がいい感じに潤っています^^;今週も宜しくどうぞ☂//
アバター
2016/06/13 20:58
こんばんは♪
無料コインのお花の合成ができるようですね~(*´▽`*)
どんなのか楽しみです♪
アバター
2016/06/13 20:55
こんばんは♬♫
今週も忙しくなりそうな気配(;´・ω・) 
宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2016/06/13 20:55
コンバンワ✪‿✪*)今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2016/06/13 20:45
こんばんは~☆雨の月曜日幸せのお水と素敵をどうぞ♪今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/06/13 20:39
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/06/13 20:25
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は全国的に雨らしいけど
ここはとってもいいお天気でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2016/06/13 20:04
扇風機回しながらおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/06/13 19:59
今日は一日雨降りでダルダル。
しんしんさんも体調管理万全にね(^▽^)/
アバター
2016/06/13 19:47
こんばんは☆C種のメガで手持ちが合成♬
そんなには大きくないだろうけど楽しみ~✿
アバター
2016/06/13 19:35
こんばんは、雨上がりました。
お昼は、バナナと冷凍の鶏ゴボウご飯でした。
アバター
2016/06/13 19:21
こんばんは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
ダムのほうに降るといいですね。
アバター
2016/06/13 19:17
ご訪問ありがとうございます(o^―^o)
アバター
2016/06/13 19:03
こんばんは★
1日中雨降りで、寒かったです(>_<)
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/13 18:48
こんばんは~
シンシンさん。今日のコーデは楽しそうに遊んでいてかっこいいよね♪

こっちは今日から梅雨到来でーーす。。
アバター
2016/06/13 18:45
こんばんは~♫ 
今日は久しぶりに朝から雨でした。
でも、降り方が少ないのでダムの貯水量が40以下の様です。
 
今週もよろしくお願いします。 

お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/06/13 18:22
雨は夜中だけ降ってくれるとうれしいな〜
なんて勝手なことを思ったりします。
小雨なら昼間でもいいかな。
アバター
2016/06/13 18:14
雨でしたが車で外出、近くなので楽でした^^
明日からもう少し馬力あげていかないと!な週の初めです。
アバター
2016/06/13 18:00
こんばんはでぃーす^^昨日は強風、今日は強風&雨降りの1日でした☂
アバター
2016/06/13 17:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今週も宜しくお願い致します(^^♪

今日は曇り過ごしやすい気温でした♪
アバター
2016/06/13 17:42
こんばんは(´ー`)ノ 今週もよろしくです ♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/06/13 17:41
こんにちわぁ♬

雨の週明け、荷物が多いので出勤時は大変です@@;
梅雨でも気持ちは晴れやかにいたいですね^^

今週もよろしくお願いします(*ノωノ)
アバター
2016/06/13 17:39
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2016/06/13 17:21
こんばんは^^♪ 
今週もよろしくお願いいたします。雨の週明けでした。
何時も、タイミング悪くて、書き込めなくて~
アバター
2016/06/13 17:20
こんにちは^^訪問感謝です✿
アバター
2016/06/13 17:19
こんにちは~

明日は大好きな水族館に。
チンアナゴ見るの楽しみ。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/06/13 17:03
こんにちは。Cコインメガ花の合成開始楽しみですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/13 17:01
こんにちは。雨は降らなきゃ困るけど暴風雨になることないのにぃ~( ノД`)
アバター
2016/06/13 17:01
シンシンさん マジックショー している様な コーデ・・いいですね~!
鳩とか 飛び出してきそうですね・・www
私は アリスになって 訪問です(^^)/
アバター
2016/06/13 16:51
こんにちは!
どしゃ降りのような雨の一日です
少し肌寒いきおんですね^^体調にお気をつけ下さい!
ダムの方に雨が降ったでしょうか?
アバター
2016/06/13 16:49
気づけば新週突入だね。一日は長いけど一週間は早いわ←曜日感覚ないヤツw今週もよろしくお願いします^^(=^ェ^=)
アバター
2016/06/13 16:44
こんにちは!(。・▽・)ノ
うんうん雨も降らないと花も咲かないしねw
まだまだ、ノンビリまったりですが今週も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2016/06/13 16:40
シンシンさんこんにちわ~^^今日はオヤツにたい焼きとワッフル焼きました~♪
アバター
2016/06/13 16:37

★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★
                         ▂▄▄▂
    ▂▅▇███▇▄           ▅█▀▀▀█▇▄
   ▄█▀▂▅▆████▄         ▆█▆▇▇▆▅██▆   (✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪
  ▆█▆█████████        ███████████
 █████████████          ███████████  いつも支援訪問有難うございますヾ(๑→‿←๑)ノ゚
 ███████████■  ▄▅▅■▆▅▼██████■██  お花がメガ化して大豊作になりますように~
  ████■▀▀███████▀   ▀▀■███▆▅▅▆██   13(月)のステキ&お水のお届けです♪
  ▀█▅▄▄▅███████   ◢━◣   ▼ ▀█████▀
  ▀■██■▀████   ┃      ◢━◣▼
         ▅████     ◢━◣     ‗ฺ┃▉
         █████      ┃  ┃  ┃ ┃ █
        █████      ┃▅  ┃  ┃▂ ┃ █
        ■▀▀██     █▊ ┃   █▊┃ █
        ┃        ▂▬━  ▆▇▀▀▆  ◢▀┓
       ┃   ◢┳◣        ▀▀■▀▀    ┃
        ◥◣    ┃               ┳◣ ┃ 今週もまったりとよろしくお願いします(*´▽`*)
         ◥◣   ◥◣         ▂◢◤  ◢◤
           ▲▂◣ ▀▆▅▬▃▬▅▆   ◢◤
          ▀▄ ▀▆▂  ▼   ▼   ▲
            ▀███▆▂ ▀■▀ ▂▆█▅▋
            ▍ ▼▄██▆▅▆█▂▄█◤
            █▅██■▀◥▲◢■██
             ▀■▀        ▼

★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*★*★*★



アバター
2016/06/13 16:33
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
こちらでは恵みの雨が降ってます暑さも和らいでほっと一息^^
アバター
2016/06/13 16:29
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわぁ♬
いつもありがとうございます♪
梅雨らしい雨降りでちょっとのんびりしています^^
丁度いい雨、そう願いたいですね☂^^
アバター
2016/06/13 16:26
こんにちは
今日は川がすごい勢いで流れてました。
雨で水不足が解消されるといいですね。
アバター
2016/06/13 16:19
こんにちは!
今日の雨で、少しは水がめが潤ったでしょうか?
アバター
2016/06/13 16:14
こんにちわ♪
今週も 宜しく お願いします! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/13 16:13
こんばんは^^
留守中もお世話になり有難うございました✿(◡‿◡✿)
アバター
2016/06/13 16:10
こんにちは。今週も宜しくお願いします。かすてぃらをどうぞ♪
アバター
2016/06/13 16:10
こんにちはぁ~
お水とstpどうぞ~
梅雨らしからぬお天気でしたが
今日は朝から雨がシトシト
なんとかなるのかなぁ~水不足><
アバター
2016/06/13 16:09
こんにちは。
雨が降って水不足がどうなるのか・・。
甚だ心配です。
アバター
2016/06/13 16:07
こんにちわ。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2016/06/13 15:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/13 15:57
こんにちは♪お元気ですか?
梅雨時なので、食べ物には十分お気をつけてくださいネ(^^)
アバター
2016/06/13 15:51
こんにちは♪
朝から降っていた雨もあがりどんより曇り空。今週もよろしくお願いします(╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/06/13 15:46
今年は冬の降雪量が少なかったから、空梅雨になったりしたら水不足が深刻になる可能性がありますね。
雨は降らなければ困るし、降りすぎても困るし、ですよね。
アバター
2016/06/13 15:44
確かに雨は憂鬱だけど水不足はこまりますねー;;

========================
北海道小樽の「おたる水族館」の自由度が高すぎる!
スタッフブログの「ちょいネタ!」なかなか秀逸
アバター
2016/06/13 15:41
こんにちは^^
そうなんですよ~w

水不足は深刻だから少しくらい降ってもらわないとですけど

降りすぎる所は気の毒ですね(>_<)なんともはや(*_*;
アバター
2016/06/13 15:38
こんにちわ♪
今日は一日中雨模様☔電気をつけるかどうか迷っています。
お水とSTPどうぞ♡
今週もどうぞよろしくm(__)m
アバター
2016/06/13 15:18
こんにちは♥
雨ですね~緑が潤ったら早めに止んでくれると助かりますよにゃ(*´▽`*)
アバター
2016/06/13 15:00
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
ようやく雨が降りましたが気温が下がってだるいですね~。

良い一週間になりますように。
アバター
2016/06/13 14:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/13 14:41
こんにちは♪
不定期訪問が続きそうですが今週もよろしくお願いします(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2016/06/13 14:31
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/13 14:01
こんにちは。
梅雨らしく朝から雨です。
今週もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/06/13 13:27
こんにちは♪時間が出来た時に自室のクローゼットを整理してます♪こんなの持ってた?な発見が面白いですw
アバター
2016/06/13 12:21
こんにちは☂^^
風雨の強い週明けの月曜日半袖だとチョット寒いです><
今週もよろしくで~す♪^^
アバター
2016/06/13 11:50
おはようございます。
週末夫が発熱。自分が調子悪い時よりはるかに疲れましたw
アバター
2016/06/13 11:14
こんにちは。
雨で肌寒くなりました。
今週もヨロシクね♪ (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2016/06/13 10:54
おはよう~☂
1週間が過ぎるのが早いですね。今週もドウゾ∩( ´∀`)∩(っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2016/06/13 10:25
シンシンさん おはよぉ^^ 
今週もよろしくねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.