Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


三笠宮百合子様無事退院


舛添要一の話題ばかりでウンザリしたから皇室の話題


三笠宮百合子様無事退院しました。

三笠宮百合子様は帯状ほうしんで入院雅子様がかかった病気です

から判ると思います。

実は私も25の時になったんですが本当に痛い。

まずできものが出来て触ると凄い痛い私は胸と肩の裏側に

出来て酷い時は寝返りも打てない出来た所の周囲も痛い

酷い時は疼くそれが二週間続くからたまらない。

まあ今はすっかり良くなりましたけどねこの病気は幼い頃

水疱瘡になるとかかり易い病気です。

私も7歳の時水疱瘡になりましたしね

ともかく百合子様は93歳のご高齢ですから気を付けて

療養して欲しいです。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.