Nicotto Town


天使の棲む街


今しがた帰宅しました

残業ですよ、どちくしょう(´・ω・`)


いや、別に残業代払ってくれるなら残業するのは構わないが
残業すると正社員のチーフにあまりいいように言われないからねぇ?

つうか、くりすが残業するのが駄目なら自分がもっと仕事しろよ…。

因みに帰宅が遅くなりそうだったので、居酒屋で独り酒してきました。
どんだけw(´∀`)

アバター
2016/06/15 00:23
残業の件は、微妙な立場関係だと色々大変ですよね;
でも くりすさんひとり酒するんだ、そういうのもいいかもね^^
最近おひとり様流行って(?)るし
女性だってひとりラーメン、ひとり牛丼したい時あるよねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.