Nicotto Town



ミラクル

ニコットおみくじ(2016-06-14の運勢)

おみくじ


ステキなミラクルか~~~

たぶん 二度寝して寝坊して 11時になってしまい~~


これからインスタントコーヒー買いに行き~~~





タウンでお話しできるかなーー?


みんないなくなってそうww


いそがなきゃーと思いながら

また煙草に火をつけちゃったよwwww


あ我が家の近所の業務スーパー

ゆで蕎麦19円

豆腐29円

納豆3P 49円

なんですー♪


それらも買っておこう♪


我が家の 蕎麦率高いですwww






アバター
2016/06/14 23:34
ありがとおおお♪
アバター
2016/06/14 23:20
ニコ吉、おめでとうございます(*'▽')♪♬
アバター
2016/06/14 18:50
旦那が買ってきてくれるんだ~
お金持たせてもらえないのはつらいね~

業務スーパー 酒扱ってるから、
レジ前が今日はワインで買いそうになったわ~
アバター
2016/06/14 18:10
おお、ニコ吉、おめでとう!!
アバター
2016/06/14 18:10
業務スーパーは、安いと、聞いたことある~。
家は、私、病院代しか、持たせてもらえないから、
旦那が、近所のスーパーで、テキトーに買ってきてるみたい。
旦那が、寝ているスキに、旦那のお財布から、小銭集めするの、
最近の趣味で~す^^;←悪魔の囁き・・・。
家は、赤字なんだけどね~^^;
アバター
2016/06/14 17:36
10個入りの卵が10円なんてすごいっ!!!
こちらでは特売でやっと98円です~。゚(゚´Д`゚)゚。

スーパーでも普通のスーパーだと 
ゆでそば55円とか 豆腐98円とかなんです~
アバター
2016/06/14 17:22
ウチのど田舎も、そんなもんだよ(笑)
スーパーは特売品の宝庫ですわ。
対抗するなら玉子かな。
日曜の午前中だけなんだけど、
1パック10個入り10円ですわ(⌒▽⌒)
アバター
2016/06/14 16:37
のんさん

それが・・・いいことどころか衝撃の事件が起きてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

蕎麦のほうがうどんよりカロリー高いの知りませんでした!!
これからうどんにしようかな?
アバター
2016/06/14 16:35
まゆさん

煙草も一番安いわかば吸ってますw
アバター
2016/06/14 15:41
いいことあるようにね。
安いですね業務スーパーですか?
蕎麦はうどんよりカロリー高いので、
カロリー制限の人は食べすぎは要注意ですよ。
私はワカメ蕎麦が好きなので、注文はいつもこれです。
アバター
2016/06/14 15:02
それってタバコが一番高いってことwww
アバター
2016/06/14 13:34
安いでしょー♪
アバター
2016/06/14 12:07
安いな・・・うちのそばにも出来ないかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.