Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月14日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

次回9月?は、ディスカッション形式!

誰かが発表しないといけないんだよ。

発表者として、当りませんように><ww

七夕の短冊に書こうかなww変な願い><

わ~~~もう6月14日、びっくり~@@


関東も入梅になって、久しぶりの雨だけど、

今年の夏、水不足が深刻かもね!!

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

5月29日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/06/15 22:12
こんばんは♪ 
今日も暑さが半端ない一日でしたw 
やっと涼しくなってきたので眠れそうです^^
アバター
2016/06/15 22:11
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/06/15 21:59
こんばんは。ウェディングのマッチングイベントが今年はないのが少し残念です。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/06/15 21:59
明日は英会話の日。友人が初参加するので、楽しみです(*^▽^*)
アバター
2016/06/15 21:54
こんばんは。この季節に編み物したくて~(^_^;)季節感ずれてるのか^^;
アバター
2016/06/15 21:54
こんばんはー☆
ムシムシ暑い日が続きますねー
次の日曜日はまた雨っぽいし・・・
おもしろいことないかなー
アバター
2016/06/15 21:53
こんばんは。今日の出張が終わってホッとしましたが、明後日また出張で準備が大変です×﹏×⁎꒱ ༘ؓ
アバター
2016/06/15 21:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、夕方になって
パラパラ雨、蒸し暑さが襲ってきてます><
アバター
2016/06/15 21:43
オレンジ色のドレスを買いました。
ミカンジュース色と思いましたが
洋菓子系の色ですねえ^^
アバター
2016/06/15 21:40
こんばんわぁ~お疲れ様ですヾ(≧∇≦)〃
水分補給をしながらステプですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2016/06/15 21:39
こんばんは~♡
急に具合が悪くなって、今日は早目に寝ますww
アバター
2016/06/15 21:38
今晩は☪
お友達のご厚意で青ガチャ地獄から抜け出す事が出来ました♫
コンプのお披露目です(*^-^)ニコ
アバター
2016/06/15 21:15
こんばんは。
本日は昼頃20℃が最高気温でした。
上着着ないと寒いのに、半袖の人結構いるんですよね。

アメショーは10kg超えになる個体が多いですよ
ご注意を。
アバター
2016/06/15 20:46
こんばんは(*^_^*)

ハーゲンダッツミニカップ バニラを食べた❤
バニラが一番好き❤
アバター
2016/06/15 20:38
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2016/06/15 20:34
こんばんは♪
ドレス素敵ですね♪(*^m^*)
アバター
2016/06/15 20:34
こんばんは^^。
スッキリしないお天気ですが、今週も乗り切りたいですね^^。
アバター
2016/06/15 20:28
こんばんは~
青がちゃコンプできました^^たぶん自己最短記録かも
アバター
2016/06/15 20:20
こんばんは^^

今日は何だか疲れていて早く寝ることにします(*^_^*)
アバター
2016/06/15 19:59
今晩は。
今日は意外と涼しくて過ごしやすかったです。
6月も半ばですね。
アバター
2016/06/15 19:24
昨夜、2時間早く寝ていつもの時間に起きました(ಥ﹏ಥ)
アバター
2016/06/15 19:20
こんばんは♪
ジメジメと梅雨らしい陽気になってきました。
体調にはお気をつけ下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2016/06/15 19:11

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


  /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ
   ヾ-"´        \::::::|        今晩はです☆  
   /   _     _ ヽ
   |   /::::::ヽ .... /::::::::ヽ l      (。◎(ェ)◎ノいつも支援訪問感謝です
   l  (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ l         お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
   ` 、@ 、、、 (_人_) 、、@ノ          15(水)のステキ&お水のお届けです♪
    / ,ー _ ー' _,ィ
    (   /:::::::X:::::::ヽ l
    l 、 ̄  ノ人ヽ  ~ l
    l  ̄ ̄     ̄ノ      
                  ニコ店連動イベがそろそろ始まりますね☆                      
                  小麦2 トマト1 エビ1 準備をお忘れなくです(○´艸`)

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚

アバター
2016/06/15 18:52
こんばんは、まだ水曜日なのね~^^;
アバター
2016/06/15 18:30
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/06/15 18:09
こんにちは。
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/06/15 17:34
カラーのミラクルまだなに限定のお花が発売に。。。
小休止してサンダーソニアを栽培中(´・ω・`)
アバター
2016/06/15 17:31
スイトピーのメガ赤が倉庫に3本あって、
今日1本メガったので明日の合成が楽しみ^^
6000コインは痛いですw
アバター
2016/06/15 17:30
こんばんは(゚▽゚*)♪近所の紫陽花が色とりどりに咲いてきれいです^ ^
アバター
2016/06/15 17:27
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/15 17:06
シン~また女装子(じょそこ)して~wwww

皆も戸惑ってるじゃないwwww
アバター
2016/06/15 17:05
こんにちゎ♪
アバター
2016/06/15 16:37
シンシンさん。こんちはぁ~
6月15日のブログを閉じてるのでこの場をお借りしますね

15日のコーデを見て、だれとおもったがシンシンさんだと確認したのよ もう焦った(-_-;)
良くみれば美人だね~
アバター
2016/06/15 16:31
こんにちは!
ドレスにリボンに、素敵ですね!
アバター
2016/06/15 16:12
こんにちは^^

「いでよ」アイテムもう外したんですねw この暑さじゃ付けてられないですよねw

今日は、Junebrightあっちこちで繰り広げられそうです♪

めでたし!めでたし!^^
アバター
2016/06/15 16:01
こんにちは♪

ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2016/06/15 15:57
こんにちは(●^o^●)
梅雨に入ってもなかなか梅雨らしい日がなかったので、水不足ですね^^;
住まいの方はともかくダムの方に沢山振ってほしいです(^_-)-☆
ご自愛ください!!
アバター
2016/06/15 15:37
こんにちはぁ~
そういえば最近「いでよ」使ってないかも(笑)
アバター
2016/06/15 15:33
こんにちは^^
ネットは便利ですけれど、情報管理は本当にしっかりやって欲しいと思いました(>_<)
アバター
2016/06/15 15:33
こんにちは~。
アバター
2016/06/15 15:32
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/06/15 15:29
こんにちは♪
初めましてでしょうか…訪問ありがとうございます^^
お水とすてぷどうぞ♪
アバター
2016/06/15 15:27
こんにちは♪
一週間ぶりに20℃越えて少し暖かくなりました^^
アバター
2016/06/15 15:04
こんにちは。
今日はいきなり肌寒くなりました。
気温が下がると一気にだるくなるのが困りものです~

気持ちに余裕を持って過ごしたいですね。
アバター
2016/06/15 15:00
シンシンさん。こんにちは♪

暑さで早く秋が来ないかなと願う気の早い私ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)     
アバター
2016/06/15 14:57
こんにちゎ♪洗濯機の後ろにブラシ落としちゃいましたゥゥ。・(つд`。)・。
アバター
2016/06/15 11:55
こんにちわ♪
お花も お野菜も たくさん メガりますように(゚∇^*)❤ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/15 11:16
またしても眠剤にフラれたよ。何日連チャンで変えて貰ってるんだろ?薬とのいい出会いって難しいよね^^;
アバター
2016/06/15 10:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/15 10:33
明石の市場にてこの背景のような様子を見たことがあります(*´艸`*)
干しダコ美味しい♪
曇って少し肌寒いですね。体調管理が難しい・・・
アバター
2016/06/15 09:36
おはようございます^^
今は曇ってますが予報では晴れとなってます。良い1日をお過ごしください☆ミ
アバター
2016/06/15 09:11
おはようございます♪
今日は一日中曇予報、てるてる坊主を飾ろうかしら 
梅雨の無い北海道が羨ましいです。
アバター
2016/06/15 08:27
おはようございます♪
今月も半分ですね。何だかあっという間に時間が過ぎていく感じです(^_^;)
アバター
2016/06/15 07:52
おはようステプ♪雨より曇りの方が空気が重くて鬱陶しいです(^^;
アバター
2016/06/15 07:48
おはよ~。

 シトシト雨が降ってきました
 水不足のなか喜ばないといけないのだろうけど
 傘を持って出かけるのは憂鬱です。
アバター
2016/06/15 07:08
シンシンさん、おはようございます^^*

北海道のお土産でルタオのフロマージュを頂きました。
一度は食べてみたかったスイーツなので嬉しかったです❤
アバター
2016/06/15 06:41
おはようございます(*^-^*)

3種のCコインの花、手持ちの花が作れるようになるんですね✿
アバター
2016/06/15 06:21
お早うございます^^3時からのウエディングをテーマにしたアイテム入荷が楽しみですね~
アバター
2016/06/15 06:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あちらこちらの紫陽花が満開です(*´∇`*)
アバター
2016/06/15 05:25
おはようございます。
今朝も早くに目が覚めました。
でも、眠さが消えないです。
アバター
2016/06/15 03:52
シンシンさん こんばんは♪
回線は何とか直ったみたいです(*'▽')
なので久しぶりに深夜に訪問中 オヤスミなさい☆
アバター
2016/06/15 01:59
┬| ェ'〃)こんばんにゃ。この時間のこっしょり?!駆け足☆が すっかり定着したみたぃ;w
アバター
2016/06/15 01:46
梅雨入りしてから蒸し暑いですね。

一雨降って気温が下がるといいのに。
水不足も心配。
取水制限になりそう…

シンシンさんのコーデはいつも素敵ですね✿
アバター
2016/06/15 00:57
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。久々の休日~家事で終わりです☆

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2016/06/15 00:15
こんばんは^^
今年の夏は猛暑?らしい^^;今からアイスをいっぱい買っとかなくちゃね~^^(笑)
アバター
2016/06/15 00:05
こんばんは。

コーデが似ている(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/06/14 23:57
こんばんは。今日も一日何事もなく過ごせました。
アバター
2016/06/14 23:50
こんばんは。
サンダーソニアの種、早速植えました。
お部屋アイテムもステキなので楽しみです。
アバター
2016/06/14 23:41
(´・ω・)っ由こんばんゎ 
過ごしやすい夜 わんこたちがソファーを占領して寝てます。・zZ
アバター
2016/06/14 23:32
おやすみなさい
アバター
2016/06/14 23:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は晴れで、やっぱり気温が上がりました><
アバター
2016/06/14 23:18
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼

シンシンさんぱっとみ女の子かと思いました^^;
アバター
2016/06/14 23:06
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2016/06/14 22:55
こんばんわぁ^^ 
Pタネの新作新レシピが目白押しで、追いつかな~い@@; 
どーしまショ|)゚0゚(|
アバター
2016/06/14 22:44
お馴染みサボリ魔タマでぇす❤
ぼちぼちいきますぅ~では今週もヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
アバター
2016/06/14 22:41
こんばんは♪

今日は実家に帰っていて今帰りました、駆け足でご挨拶です^^
アバター
2016/06/14 22:33
こんばんは。
通勤の朝夕、車のエアコンは暖気が出てきました。
この時期20℃を割ると寒いと感じますね。
アバター
2016/06/14 22:26
こんばんは*
サンダーソニアの合成とっても好みですが、
揃えるとなるとお財布ダメージ大の設定の様です~✿
アバター
2016/06/14 22:25
朝階下で鉢合わせた娘と私は、また同じコーディネートだったw真似しないでよね!そっちこそと大笑いw
アバター
2016/06/14 22:14
こんばんは。本日駆け足で失礼します。
アバター
2016/06/14 22:08
晴れて来たら・・暑い!!!よねwww雨よりましかな????? 
どうだろwww
アバター
2016/06/14 21:58
こんばんは(*^_^*)

最近、ウィルキンソンの炭酸水がお気に入り❤
ビールの代わりに飲んでます❤
アバター
2016/06/14 21:32
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

お疲れ様です^^

最近、熊に襲われ死亡する事故が相次いでいるそうですね~!(゚Д゚;)

怖い!怖い!(;゚Д゚)
アバター
2016/06/14 21:20
今日から2時間早く寝て、2時間早く起きる事にしました(¬¬)ちょっと難しいですが挑戦してみまーす。
アバター
2016/06/14 21:10
こんばんは、生まれて初めてオケラ見ました。なぜ4階の我が家に?
アバター
2016/06/14 20:31
ダイエット番組で刺激されるクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/06/14 20:29
今晩は。
週末にかけて30度を超える予報が出ています。
雨は降らず気温だけ上がる毎日に不安を覚えます。
巡回は無理なさらないでくださいね。
アバター
2016/06/14 20:18
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2016/06/14 19:33
シンシンさん。こんばんは♪

今日は良いお天気でしたが暑かったです(@_@)
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2016/06/14 18:44
こんにちは♥気温の変化のせいか周りで風邪引いてる方がチラホラ。気を付けよう!
14日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2016/06/14 18:33
こんばんは♪
慣れない靴を履いて出かけたら靴擦れになりました(´;ω;`)カヨワイアシw
アバター
2016/06/14 18:05
こんにちはヾ(*^▽^*)〃ノ
雨音も無く、蒸し暑さも無く、風が心地良いから少し元気です^^☀
アバター
2016/06/14 18:01
こんにちは^^ 今日、美容院へ。。。
延びていた髪をバッサリ切って、気分爽快ヽ(´▽`)/
アバター
2016/06/14 17:51
こんにちはでぃーす^^今日は雨で気温14度、寒い1日です。
アバター
2016/06/14 17:43
こんにちは。
ドリ券3000コイン当選。コレで1等~3等まで当選です。ムダにニコタ歴長いおかげですww
アバター
2016/06/14 17:38
こんにちは!

いつもありがとうございます!
アバター
2016/06/14 16:52
こんちはぁ~ 今日はちょうどいい天気です(#^.^#)
素敵お水のお届けです
今回のイベント多くて落ち着かないなぁーー でも、楽しまないとね にっこり(^^)/
アバター
2016/06/14 16:13
今日は蒸し暑いのに雨も降らず
お出かけが思ったより疲れました。
シンさんもお身体に気をつけてくださいね。
アバター
2016/06/14 15:56
こんにちは。
診察の帰りに薬局でドライアイ用の目薬を探しましたが見つからず…
やはり行きつくところは眼科ですかね~

目の健康にも気を付けてくださいね。
アバター
2016/06/14 15:55
材料費の安いモノばかりで、筑前煮を作って見ました。
タケノコ、レンコン、里芋は、ナシ!!!←え?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.