Nicotto Town



空へ向かう花


小路幸也さん

東京バンドワゴンの人です。

ドラマのあと、この人の作品を何冊か読みました。

イマイチのもありましたが、全体的にはよかったです。



これも、すごく切なくて、いい人ばかりなのに哀しくて

自殺しようとした小学生6年生の男の子

それをとめた同学年の女の子。

男の子は「僕は女の子を殺したんだ」

女の子は「それは私の友達」

そこから、なぜ、こんなハートフルな、そして切ない、こんな展開になるのか。

それを支える周りのおじさんと大学生。

古本屋で見つけて、ずっと暇がなく、

今日読みだしたら一気読みしてしまいました。
(いや、昨日からの二日読み?)

最後、ほろっときてしまいました。



いやあ、この人は、小路幸也ってば!!!

すごくたくさんの小説出しているから

まだまだ楽しみです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.