Nicotto Town



ひらめきレシピ!


勉強カテゴリと違うけど・・・

ニコみせの、ひらめきレシピ、
なかなか集めるの大変だね。
やっとパン屋はコンプ&100LVになった^^

逆に前からやってたのは、新レシピ解放しないまま
ほぼ99LVだからあと1上げるだけで景品もらえちゃう。
レシピ、足りなくなるよね?

たぶん同じ状況な人多そうw

アバター
2016/10/13 19:46
半端モノ増えますね!
作り方も似てます。

一応100皿を4種類出せるよう料理目指しつつ、
レシピマスターになったら作らないようにして
各LV100目指してますよ。
アバター
2016/10/13 17:54
メニューが増えると、その分 料理の在庫が分散するので10皿~30皿の半端モノが増える。
すると店に出すのが面倒になってくる。
これだーっていう簡単な料理をまず100皿準備すれば、材料や料理の在庫を貯めやすいだろうなぁーと考えつつ
いつも新メニューばかり作っている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.