Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月16日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

発表者として、当りませんように><ww

七夕の短冊に書こうかなww変な願い><

わ~~~もう6月15日、びっくり~@@

なんか、6月もあっという間に終わりそう><

関東も入梅になって、久しぶりの雨だけど、

今年の夏、水不足が深刻かもね!!

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

5月29日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も後半分、

素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/06/17 06:42
おはようございます(*^-^*)

今朝は、コンビ二で買ったスムージーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2016/06/17 06:33
おはようございます。

お忙しい中、いつもありがとうございます。

シンシンさんに、素敵なことがいっぱいありますよう、願っています。
アバター
2016/06/17 06:28
おはようございます♥喉の痛みも取れて楽になりました。席が出なくて良かったです。
17日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2016/06/17 06:22
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!今日は暑くなりそうだね!
アバター
2016/06/17 05:56
おはよ~です♫ 沖縄で梅雨明けしましたね、苦手な夏がじ~わじ~わと近づいてきました(*´д`*)=3
アバター
2016/06/17 05:45
おはようございます 
C花新合成やっと一本メガ咲きました^^合成楽しみ~
今日も良い一日を
アバター
2016/06/17 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ すっきりしない天気が続きますね(^_^;)
アバター
2016/06/17 02:29
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/17 02:16
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

うたた寝で、夜中の徘徊です^^;
アバター
2016/06/17 01:33
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2016/06/17 01:02
函館地方で震度6の地震!今日は雷雨が激しくなるそうです。穏やかなよい週末を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/06/17 00:45
(✿´ ꒳ ` )ぉ家の中もぉ仕事も、振り回された一週間。今日 頑張れば やっと休みぃ( ฅ ᆺ`


ヾ(´ω`*)ノミノ 久しぶりに コメ 書けたー♪
アバター
2016/06/17 00:31
こんばんは^^
ダッシュで失礼しま~す^^;おやすみなさ~い(^^)
アバター
2016/06/17 00:25
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。30℃超えの予報~キツイです☆

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2016/06/17 00:15
こんばんは☆今日は梅雨らしい天気でした、明日から暑くなりそう
アバター
2016/06/17 00:10
連日の雨でうんざりしていますが、雨に濡れたあじさいを見ると風情があり和みますね☆彡
アバター
2016/06/17 00:08
こんばんは。

今度は函館で震度6弱の地震!
日本列島どこに居ても危険ですね☆

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/06/17 00:07
こんばんは^^
雨続きで気分があまり晴れないですね。
アバター
2016/06/16 23:57
こんばんは☂イベント&ガチャ始まりましたね^^
目玉GETでるんるんステプですv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2016/06/16 23:57
こんばんは。今度は北海道で震度6弱。
日本列島を激震が走って怖いですね。地震なんて防げないものw
アバター
2016/06/16 23:55
こんばんは♪
お天気が優れないですね。さすが、梅雨。。。(笑)
アバター
2016/06/16 23:53
こんばんは。
昼寝をしようとベッドに横になったら
30分置きに3回も起こされたよぉ~ (∩∀`il)ぅぅ
アバター
2016/06/16 23:52
こんばんはでぃーす^^雨それも冷たい雨で((´д`))寒いですw
アバター
2016/06/16 23:50
こんばんは。今夜は涼しいです。明日は暑いらしいです。暑いのは苦手です。
アバター
2016/06/16 23:31
こんばんは~。英会話と野球の応援に行ってきました。楽しかったです。
アバター
2016/06/16 23:07
こんばんは☆
関西は一日雨でした☂
午後からの研修、ビデオばっかで半分寝てたw
アバター
2016/06/16 23:04
こんばんは♪ 配達するはずの恋文がゲットできないので、赤バラを~~(*´∀`*)
アバター
2016/06/16 22:56
こんばんわぁ^^ 
久しぶりに白い肌色…フェイスも変えたら、ワタシじゃなくなってるぅ┐(-。ー;)┌
アバター
2016/06/16 22:42
こんばんは。
気分が鬱なのに黒ガチャ運やメガ運にも見放され_| ̄|○です。
アバター
2016/06/16 22:25
こんばんは。今週は週に三回水泳をします。
私の先祖はかっぱかな?!
アバター
2016/06/16 22:21
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は雨が降ってて
涼しい1日でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2016/06/16 22:04
こんばんは♪

日中はムシムシとした曇り空でしたが、夜になって雨になりました。

明日は暑くなりそうです^^
アバター
2016/06/16 21:50
こんばんは★今日から取水制限になりました。^^
アバター
2016/06/16 21:46
こんばんは。今日は一日中小雨がしとしと降っていました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/06/16 21:36
こんばんは★
ニコみせ新メニュー出遅れましたΣ
今日からトマトと小麦育てます^^
アバター
2016/06/16 21:31
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

お疲れ様です^^

今日、地震がありました!(・_・;)

こっちは、、そんなに揺れませんでしたが、函館では大きかったみたいですね~(・・;)
アバター
2016/06/16 21:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/06/16 21:18
今晩は☂
黒ガチャ10回回して目玉無しww
今日は雨のせいで少し涼しかったです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/06/16 21:16
今晩は。
昨日今日と涼しかったのに明日は30度超えの予報。
こんな時は熱中症になりやすいのでご注意を。
アバター
2016/06/16 21:09
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/06/16 21:03
こんばんは♪
黒ガチャ回したら珍しく1回目で目玉が出てビックリ!!
調子に乗って続けて回したら1個もダブリ無しでまたまたビックリ!!
大満足でした~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2016/06/16 20:57
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚一日雨が降っています。蒸し熱い一日でした
アバター
2016/06/16 20:55
こんばんは~☂
アバター
2016/06/16 20:52
こんばんは♪今日は雨で涼しいけど明日は暑さが戻りそう。温度変化が大きいので体調管理にご注意を!
アバター
2016/06/16 20:52
こんばんは♬♫
今日は雨で涼しかったけど明日は暑くなる?!
気温差が激しいので体調崩さないように✿
アバター
2016/06/16 20:43
こんばんは。明日は英語の研修に出かけてきます。金曜に研修はきついです~ううう
アバター
2016/06/16 20:40
こんばんは~♡ 予想通りの雨が降ってます☂
やや、じゃじゃ降りで、関東にも少し降ると良いなって。

黒ガチャ、気乗りしないけれど回したら、目玉が両方出ました。
これ、もう回せないです^^;
手持ちとか、何か他の物がでるかと思ったのに。
おかげで、今回のレシピマスターは、かなり厳しいかも(苦笑)
アバター
2016/06/16 20:38
こんばんは^^。
北海道の地震@@;びっくりしました。
被害がでませんように。。。。。
アバター
2016/06/16 20:37
こんばんは(*^_^*)

黒ガチャ、水の都の小鳥ちゃんが出て嬉しい❤
想いを運んでね❤
アバター
2016/06/16 20:23
こんばんは、やっと雨止んだようです。
アバター
2016/06/16 20:10
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2016/06/16 20:03
ストレス発散のためにチョコ買い☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/06/16 19:51
こんばんは。ケーキどうぞ~
その科学チックなまといものは何でしょうか?
アバター
2016/06/16 18:11
☆シンシンさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

今日は朝からずっと雨が降ってます。
もう雨、要らないです。
アバター
2016/06/16 17:37
訪問ありがとうございました^^
アバター
2016/06/16 17:37
こんにちは^^ 雨が降り出すと、
湿気が多くなり体にまとわりつく感じがイヤだわ><
アバター
2016/06/16 17:33
こんにちは!

いつもありがとうです!
アバター
2016/06/16 17:28
にゃんこのご飯タイムまで あと30分ですが
催促がうるさいうるさいうるさいうるさい・・・・・

ま・・・負けるもんかぁ~~~~
健康な体は 規則正しい食生活からなんだからぁ~~~
アバター
2016/06/16 17:15
これって何かの罰ゲーム?
あれだけ全身服があるのにアヒルばっかり出ました(´;ω;`)ウッ…
今日は(不本意ながら)アヒルで過ごします♪
がーがー
アバター
2016/06/16 17:15
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   ついに洗濯機がご臨終に・・・"(-""-)"
   主電源のとこだけなので、押しておけば何とか
   使えますがずっと付いているわけにもいかず
   ビニールテープで応急措置!!
   買いに行って、どれぐらいで配達してくれるのやら?         

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/06/16 17:09
シンシンさん、こんにちは♪

昨日は梅を漬けて疲れてお休みしちゃいました。
(ごめんなさい…)

いでよのアイテムって、他の人も見れるんですか。
「現場」を見たことがなくて残念!


酸素ボンベですか。

その可愛いく見えるハートのアメ玉みたいのが実は酸素ボンベ、
くるくる回っている星の軌道みたいのがストローならぬ酸素を吸う管、
というコンセプトはいかがでしょう^^

アバター
2016/06/16 17:03
こんにちは^^

アハハ 酸素ボンベは1番大切でしょう?でもボンベとカバンだけじゃ無理そうですねw
アバター
2016/06/16 17:01
こんにちは。
6月ももう半分過ぎたよね。
早いね。
アバター
2016/06/16 16:54
こんばんは、シンシンさん^^
ご無沙汰しています○┓ペコ

今日はさっきjack in the boxのportbello mushroom buttery jackってハンバーガーを食べたんだけど、
お腹が一杯><
でもマッシュルームがはさんであって、あと炒めたオニオンと、あとチーズがなんか
穴の開いた白い分、名前しらない><
美味しかったよ♡

ではまたそのうち来ます^^
アバター
2016/06/16 16:53
こんにちは!(。・▽・)ノ
宇宙旅行楽しんで来てねw
アバター
2016/06/16 16:38
こんにちは^^
今回の黒ガチャは個人的にツボでした。
欲しい服と船が出てくれたので目玉が無くても満足♪
アバター
2016/06/16 16:31
こんにちは(#^.^#)
雨がぱらついています。
急いで買い物に行ってきました。
アバター
2016/06/16 16:30
シンシンさん。 こんちはぁ~
そのコーデは宇宙へ旅立ってたよね(#^.^#)
黒ガチャは節約で2回回したら目玉2つ出て(´▽`) ホッ ラッキーだわ~
アバター
2016/06/16 16:29
こんにちは♪ 
雨ですねぇww 憂鬱ですが楽しい事考えて過ごしましょう^^
アバター
2016/06/16 16:26
こんにちは^^♪ 
ボンベ、忘れてしまいましたか~ 残念でした。
日を改めて出直して下さいね。

今日は黒ガチャ目玉でませんでした~(>_<)
アバター
2016/06/16 16:19
それじゃ 苦しくなっちゃいますよね♪ あはw
伝言ありがとう♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/06/16 16:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/06/16 16:12
いつもありがとうございます。
日々の気温差で風邪ひきさんが
増えているようなので
お互い気をつけましょう。
アバター
2016/06/16 15:51
こんにちはぁ~♫
黒ガチャの目玉がでなくてほぼ1年><
どうやったら出るのぉ~~(笑)
アバター
2016/06/16 15:51
こんにちは。
なかなか寝床から出られないので焦燥感半端ないです。
動かねば、動かねばー!
アバター
2016/06/16 15:51
こんにちは(●^o^●)
酸素ボンベ持ち込んで宇宙旅行行ってらっしゃい(^^)/~~~
イワタニの酸素ボンベじゃダメですよ~^^;
アバター
2016/06/16 15:50
こんにちは。シンシンさん☆

ご無沙汰してごめんなさいm(_)m
stp&お水のお届けです☆
アバター
2016/06/16 15:38
ヽ(´・ω・`*)こんにちは。黒ガチャ2回だけ回してみたよw
アバター
2016/06/16 15:30
こんにちは♪^^
C花の手持ち完成ヽ(*´∀`)ノ
いつもお水をありがとう♪┏(<:)ニカッ
アバター
2016/06/16 15:29
酸素ボンベ忘れない様にwww

気を付けてね^^
アバター
2016/06/16 14:57
こんにちは^^今日は結構降ってます。雷ならないうちに仕事行ってきます。
アバター
2016/06/16 14:56
こんにちは~

どんよりのお天気です。
ジメジメだけど、扇風機の風が心地いいです(*^_^*)
アバター
2016/06/16 14:28
東京は水不足とか。
不足の所や水災害の所や極端ですね。
うまく混ざればいいのに。
アバター
2016/06/16 13:36
シンシンさん。こんにちは♪

今日は雨で涼しくて過ごし易いです^^
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/06/16 13:33
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ステプ&お水です♪
アバター
2016/06/16 13:29
こんにちは♥
週半ば疲れの出る時に拍車をかける梅雨ですが、
ビタミンとって乗り切りましょう!(*´ω`)
アバター
2016/06/16 13:20
物凄い雨になりました。
梅雨ですねえ。
夜には上がる予報なのですが・・・?
アバター
2016/06/16 13:16
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今日も雨です。黒ガチャと新メニュー楽しみですね♪
アバター
2016/06/16 12:52
こんにちわ♪
初めて ネットで お洋服 買ったけど 心配です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/16 12:51
こんにちは♪

ニコタ登録2周年を迎えました。これもひとえに交流者様のおかげです。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2016/06/16 12:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/16 12:44
こんにちは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2016/06/16 12:28
こんにちは。
沖縄地方が梅雨明けした模様。早く真里亞地方も梅雨明けてくれないかなー?w
アバター
2016/06/16 12:06
シンシンさんこんにちわ~^^今日は友とランチ予定です~

なんか雨降ってると無性にどこかアジサイ見に行きたくなってる今日この頃~

お出かけ前の"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2016/06/16 11:32
こんにちは~♪
すっきし無いお天気ですが 気持ちを切り替えて 
雨の日だから 笑顔で頑張りましょう。
★訪問感謝★
アバター
2016/06/16 10:58
梅雨時の雨の降り方によっては、水不足の懸念・・・どうなることやら
アバター
2016/06/16 10:43
おはようございます^^曇空で風が少しあります、今日も良い1日でありますように☆ミ
アバター
2016/06/16 10:35
おはようございます☀
どんよりとしていて、これから雨になりそうです☂嫌だなぁ~
アバター
2016/06/16 10:31
こんにちは~
今朝からすぐ近所でウグイスが鳴いててほのぼのしてます^^よい一日を~
アバター
2016/06/16 10:28
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.