Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


この人選は最悪ですね


舛添要一の後任しかしTVはどうしてこんなの選ぶのか…


橋下徹.絶対嫌ちゃらんぽらんで考えに真が無いいい加減で

直ぐ議会解散とか言ってまたつまらない選挙しそう

それに

この男は敵作り過ぎ。

民進党長妻.Mr.年金ならぬミスった年金この男の名を挙げる事

自体ミスっています年金に関しても成果あげたのは一部のみ。

蓮舫.恐らくこの女が一番最悪な人選

2011年台風発生時責任担当と飲み歩いている上

脱税者との黒い関係が耐えないその上事業仕分けしたが

これで経済情勢は更に悪化しかもこの女はある議員に

「貴方の子供は障害者。」と暴言あるいは偏見な発言

こんな差別的発言クリーンさから大きくかけ離れている上

今なお国会や演説で嘘、言いがかり、罵倒行為を働く

女等信用出来ないの勿論こんなのに都知事させたら

舛添要一の数倍は政治資金流用するのは目に見えていますね。

そもそも五民進党如きが東京都知事に選ばれる事自体が

身の程をわきまえて頂きたいですね。
一応小池百合子が候補に挙げられていますけどね。

アバター
2016/06/18 20:16
妖刀さん所詮あの女は性根が腐っているんですよ本当に政治を自分の利益の道具にしか考えていませんからね
まあ五民進党はこいつ抜けられると支持率更に低下するからですね.
バルカさんもう東京の有権者もTVが紹介する人間嫌らしくて誰も支持したく無い人多数ですよ蓮舫は絶対しませんよあの女自体無駄ですよ小池百合子も確かに…どこかボロが出そうですね。
アバター
2016/06/18 10:10
蓮舫さんは党に残留すると表明したそうですが
アバター
2016/06/18 00:08
私は都民じゃないので、選挙権はありませんが、職場が東京なので、無関係ではありません。
都政に憲法9条や、原発は関係ありませんので、都政を具体的に職員削減とか、無駄を省いた財政改革をやってもらいたいです。
今日のプライムニュースに小池百合子が出ていて「私はウエイトリフティング協会の会長です」とか。オリンピックをにらんでやる気満々って感じでした。嫌いな人ですけどね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.