Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


イチロー意外に冷静


今日大記録を作ったイチロー意外に冷静です。


その訳は日米通算でイチロー本人は

「日米通算で作った記録は必ず誰かが指摘するしかし3000本は素直に嬉しい。」


もうイチロー本人は大リーグで打った安打3000に向かっている気構えです。

イチローのもう一つの目標は

50まで現役出来ますよ51まで現役を続けていました元中日ドラゴンズの

山本昌さんでも最初は全くの無名でしたが51まで現役出来ましたから

でも今年のイチローは調子良いですねこれなら大リーグでまだまだやれ

ますよヤンキースは彼の性に合わないのかそれとも背番号51では無く31

だから?(笑)

アバター
2016/06/18 20:17
イチローは影で凄い練習していますよかつての元中日ドラゴンズの落合博満さん並みです。
アバター
2016/06/17 23:07
こんばんわ、

イチロー嫌いだったけど、努力家なんだなって。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.