Nicotto Town



伝言板


伝言板返しに行けないので

ここで絡んでください~


アバター
2016/06/28 19:38
ありがとん また起きたw
アバター
2016/06/28 19:19
食べてたb お大事にb
アバター
2016/06/28 00:09
食べてたんだww
アバター
2016/06/27 23:41
まじかw 梅酒に入ってる梅は食べてたw
アバター
2016/06/27 20:45
やっぱりww
アバター
2016/06/27 20:28
梅酒超好きw
アバター
2016/06/27 20:14
甘かったらいいのかwww
どんだけ甘党w
アバター
2016/06/27 20:12
まじかー、かっけぇ...俺は甘かったらいいb ちなみに甘酒は苦手b
アバター
2016/06/26 09:21
あいおー
アバター
2016/06/26 00:06
わかったb 見つけたら報告するー
アバター
2016/06/26 00:02
うちのエリアだけ?
アバター
2016/06/25 23:22
まじか衝撃の事実・・・
アバター
2016/06/25 23:21
え?
アバター
2016/06/25 23:17
え、ペプシネックスなくなったの?!
アバター
2016/06/25 23:14
名言だねw
アバター
2016/06/25 23:07
おかえりーb
コーラはネ申..._〆(゚▽゚*)
アバター
2016/06/25 22:28
最高!
アバター
2016/06/25 22:27
コーラって最高だよねb
アバター
2016/06/25 22:26
お疲れ様ーb
アバター
2016/06/25 09:39
似てるねーw
アバター
2016/06/24 23:23
最近は酒よりコーラ派b
アバター
2016/06/24 23:23
周りはヤンキー俺は真面目bb
アバター
2016/06/24 23:20
元ヤン?w
アバター
2016/06/24 23:18
つるんでた友人がみんな悪い人だったからというのもあるb
アバター
2016/06/24 23:15
ストレスだよーー
きっとw
アバター
2016/06/24 23:14
10年前はタバコとか絶対吸わんと思ってたのに・・なんでこうなった\(^^)/
アバター
2016/06/24 23:12
煙草吸うガキ。。。。w
アバター
2016/06/24 21:06
俺はガキだよb
アバター
2016/06/24 21:06
ないb
アバター
2016/06/24 21:01
注射嫌とか子供かwww
アバター
2016/06/24 20:38
病院=注射だから嫌 まぁ、注射したことないんだけどb
アバター
2016/06/24 20:34
拘束とかwww
どんだけ嫌がったんよーw
アバター
2016/06/24 20:32
唾液で更に悪化したり。・・()
アバター
2016/06/24 20:32
前、拘束されて病院連れてかれた
アバター
2016/06/24 20:25
健康優良児?ww
アバター
2016/06/24 20:24
そうだねー。俺は基本行かないからなー
アバター
2016/06/24 20:16
うん♪
アバター
2016/06/24 20:15
一応病院に行くのは正しい判断だと思うb
アバター
2016/06/24 16:54
ありがとう。
好きだけど ちょっとしたことがストレスになるんよね。。。
うまくやらなきゃーとか 訪問介護だからひとりで助けてくれる人がいないとか。。
だから覚えるときは必死なんだ。。。
もちろんひとりで入るのが不安なら時給なしで何度も入ってくれるけど・・・。
利用者さんも何度も来た人は不安でしょ?
発作がおきるのはお仕事前の朝なんだよねえ。。。
で、休みの電話を入れちゃう・・・。
そうならないように祈ってます。
アバター
2016/06/24 16:50
毎日、お疲れ様です^^娘が帰ってきて、バタバタしてたので、お返事、遅くなってごめんね;;
はじめちゃんも、大変な病気を、抱えているのですね;;ゆうべは、辛かったね;;
ストレスかぁ・・・。
初めて教えられたお仕事が、ストレスになったのかな?出来るようにならなきゃ、とか・・・。
それとも、教えられるという行為が、ストレスだったのかな?言うこと聞かなきゃ、とか・・・。
お仕事、出来ない私から見たら、お仕事、順調にこなして、はじめちゃん、すごい!と思っていたのですが。
色々、大変だったのですね~。
はじめちゃんにとっては、好きな、お仕事だろうから、お仕事中に、ストレスを感じることはないと、
思っていたのですが、好きなお仕事でも、ストレスを、感じちゃうの?
お仕事中に、ストレスを感じなければ、発作は起きないだろうけど、
お仕事中に、教えられることが、ストレスになっているとすれば、発作、心配だねぇ;;
私なんか、何もしてあげられないけど、とにかく、はじめちゃんが、お仕事中に、発作が
起きないよう、お祈りしていますね。
案ずるより産むがやすし・・・今は、先のこと、心配しないで、煙草でも吸って、
のんびり構えててね^^
ゆうべは、眠れなかっただろうから、出来たら、お昼寝するとか、早めに就寝するとか、
自分を、大切にね^^
お仕事中に、発作は起きない・・・起きない・・・あん小町の、おまじない。
結構、よく効くよ^^
アバター
2016/06/21 19:31
えええええ
アバター
2016/06/21 19:25
何かいい名前ないですか・・
アバター
2016/06/20 19:03
おう!
アバター
2016/06/20 19:01
ありがとです^^
アバター
2016/06/20 16:09
ならいいけど なんでも聞くよ?
アバター
2016/06/20 15:42
なんとかへーきです
アバター
2016/06/19 23:33
土曜はパンク修理で午前中いなかったのよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
すれ違いだったのね~
おでかけいいな♪
明日会えるさ~~ 夕方から仕事だけどw
アバター
2016/06/19 22:30
こんばんわ
土曜お昼までインしてたけど会えなかったねぇ( ˘;ω;˘ )
今日は一日出掛けててニコタ携帯でしか確認できなかったぁ…
明日は会えると嬉しいなぁ(。・_・。)
アバター
2016/06/19 08:18
ちゃりなおったよー♪
ゴムとチューブ全とっかえ~
アバター
2016/06/19 04:13
 ちゃり直ったんかい?
アバター
2016/06/18 21:12
こんばんはーーー!
展望かい?
アバター
2016/06/18 19:48
||q・ω・`)
アバター
2016/06/18 17:37
まあそうだけど 思いやりも大事~♪
アバター
2016/06/18 17:17
相手の個人ルールなんて気にしなくて良いと思うけどね?(^_^;)こっちも個人ルールで対応してやんなw
アバター
2016/06/18 16:33
まー自分も誤解されるような行為だったのかも?
相手のこととか
ニコッとの謎のルールとか知らなかったし~
自由過ぎたんだね。
アバター
2016/06/18 14:31
なんか面倒な事になってたのね(^_^;)
まぁ、噂を流すのは大抵クズの所業だから相手にする
必要はないわな。
こそこそしか出来ないゴミの言う事なんか忘れちゃいなw
アバター
2016/06/18 11:18
あん小町さん

自転車やさんは行けたのだけど
おじーちゃんでwww
タイヤのゴムも寿命だから12:30頃電話すると言われて
帰された~~~
近くないから 往復1時間半ぐらい歩いたよ?
もっとかな?
アバター
2016/06/18 11:16
ショコラさん

75日wwww
ありがとう~♪
アバター
2016/06/18 10:48
おはよ♪遅くなってごめん;;
自転車屋さん、行けたかな?
家は、今日、切れた電球買って、買い出しに行く予定・・・。
でも、家(ニコ)は、安全だから、いつでも、来てね~^^
アバター
2016/06/18 09:17
噂は45日?っていいますからね…
待ってますorz
アバター
2016/06/18 08:30
しばらくの間だけです~
噂が穏やかになった頃???
いつかわかりませんが~

アバター
2016/06/18 07:32
あら!巡回をお休みしている間に、
また面倒なことになってるんですか!!

え~~。
はじめさん、もう来てくれないの~???
アバター
2016/06/17 23:44
一年間やったけどクレームなかったから、
なんとかなるさ~
シャンプーとシャワーで リンスもいい香り~
アバター
2016/06/17 23:18
 いやーサービス業は、だめだと思うよ?>顧客からのクレーム

 シャワーも、浴びるだけじゃ駄目で、軽く汗かかないと消えないよ?>におい

仕事終わってからの一服を楽しみに我慢だね(^_^;)
アバター
2016/06/17 23:07
うう~~~仕事の日は吸わないは無理~~~~
全身シャワーと洗髪するから堪忍して~~~~~
アバター
2016/06/17 22:39
 ちょっとひどいって思われるかも知れないけど、喫煙者がシャワー浴びたって、
吸わない人からするとだいぶ匂うんだよ?

 ウチの同僚が、事務所の外の喫煙所に行って1本・・・で帰ってくると、もう体中に煙草のにおいがついてる。
ファブリーズで消えるって、うそだよ。絶対。
  
 お風呂で全身洗って、ある程度汗を流して、ようやく匂わないってレベルなんだよ?

 禁煙って言われてるエリアに行くのが仕事なら

 「仕事の日は吸うのを我慢しよう」 じゃないと駄目なんじゃない?
アバター
2016/06/17 20:53
ソラさん

乾かしたよーーーw
だけど ちょっと匂うのよねえ。。。言いにくいけど。。。って言われたwwww
アバター
2016/06/17 20:52
チロルちゃん 

髪洗いまくるよっ!!!
アバター
2016/06/17 20:36
だからーー

ファブリーズは乾かさないとダメだって言ったでしょーw
アバター
2016/06/17 20:19
がんばれ!はじめちゃんw
アバター
2016/06/17 17:08
今日かなりファブリーズしてったのに 会社で煙草くさいと言われた~~
これからはケアのたびに 一度髪を洗って乾かしてから行かないとだな~
一日二回洗髪www がんばれ!自分!
アバター
2016/06/17 13:06
お金を得るための嘘。。。
家庭ならだれでもやってると思うよ?

ただ・・・依存に使わないように 少しずつ脱却していこうね^^
大丈夫 いつか そうやらなくても生きていけるよになるから!
アバター
2016/06/17 12:05
私は、嘘を(家族に)ついてばかり・・・。
依存症は、お金がかかるから、そうやってしか、
生きていけない;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.