Nicotto Town



男性脳は探し物が苦手なんだそうなw

『ジオさん B社の○○って商品を仕入れてもらったはずなんで

が 昨日から探してるのに 見つけられないんですよ』

『○○?あぁ 火曜日辺りに入れてもらえるって返答が来てい

たよねぇ 見当たらないの?』

『現場の人たちも見た覚えがないって言うし・・・』

『ふ~ん ジオもあとで現場に行くから 気にかけておくよ』

『お願いします』

とは今朝のアラフォー営業Yくんとジオの会話でございます☆


(さて ○○を置くとしたらこの辺りなんだろうけど Yくんだ

って真っ先にここを探したんだろうし・・・)

などと考えながら現場へ行ってみたのですが いきなりB社の

○○を発見してしまいましたΣ(゚Д゚)

「何なんだいったい?」

と想ったことはいうまでもありません(;-_-) =3

(男の中の男って性格だからな~ 脳もお約束の男性脳なん

だわねぇww)



「おーい ○○どこいった?」 

「目の前にあるはずよ よく探したの?」

「ないから言ってるんじゃないか」

「なによ ここにちゃんとあるじゃないの!」

「さっきはなかったんだよ」

「ふざけてんの??」

というよくある夫婦喧嘩を想い出してしまいましたというお話

でございました☆


 






 

アバター
2016/07/10 07:57
わたしは探しものは得意な方ですよ^^

その人の行動パターンとか、ありがちな行動を想像して、探し当てることが多いです。

たぶん、これは家計簿を3日分くらいまとめてつけるときに、
自分の行動をずっと思い起こすという訓練?のたまものだと思います。

・・・毎日つけろよ・・・という声もあるけど 笑
アバター
2016/06/18 22:56
私もありがちです・・・男性脳?w
アバター
2016/06/18 08:43
私の夫も30センチモノをずらしただけでないない騒ぎです。

宇宙人のようです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.