Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が散歩から帰ってこない

祖母が散歩から帰ってこないので昨日は探しに行かなきゃいけなかった。
祖母には発信機が必要だな。

アバター
2016/06/20 03:38
自分で帰ってきたのだから見つけるも何もないですよ。
長時間、何をしてたのかなぁ。
アバター
2016/06/19 21:49
見つかって、良かったネ^^
アバター
2016/06/19 06:26
子供が迷子になって帰ってこない事はよくありますね。

住所はシールで貼り付けてありました。

修理費で中古パソコンが買えるかも。

祖母が見つからなかったらブログ書いている場合じゃないですよ。
アバター
2016/06/18 21:43
私の従兄弟も同じ経験しましてね無事見つかって良かったですが交通量の多い所で一大事にならないかって大騒ぎでしたよ。
アバター
2016/06/18 21:20
連絡先持たせるのは絶対必要ねー
アバター
2016/06/18 19:31
こんばんは。こちらに失礼します<(_ _)>
以前PCのブログ記事にアドバイスして頂き本当にありがとうございました!
色々な原因が考えられるんですね〜 PC関係全然分からないので・・・^^;
まだ忙しくて修理に出せていないのですが、早めに持ってくようにしたいと思います。
お礼のstpとお水をお届けします^^*
アバター
2016/06/18 19:15
結局、見つかったのかな。
アバター
2016/06/18 18:37
長時間、ウロウロしているしコースから外れていたりしたら探しようがない。
アバター
2016/06/18 17:00
こんにちわ。

電話会社でGPS発信器のサービスをやっていますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.