Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ゴミだらけ


タダでさえ五民進党のPRには迷惑しています。


恐らく選挙の御挨拶でしょう最近会わないって紙張ってますのに

ピンポーンならしていい迷惑です本当に煙草吸いながら見下す様に出て来て

差し上げましょうか…

現在衆議院の票集めに各党必死です。

特に名古屋は創価学会が五民進党びいきですしここの図々しさは

呆れる物です。

しかも私の近所には創価学会の本部が有る位

恐らくそこでしょうある日の朝チラシが束の様に放り込んで

有りました。

殆どが五民進党の選挙のチラシです内容は出来もしない

公約の数々です。

しかし不愉快に思ったのは子供の未来の為にと何を白々しい事を

東北関東大震災の放射線漏れの時子供が放射線にかかった疑い有る知ってて

自分の保身の為に一目散に逃げた無能の党に子供の未来何か語って欲しく

無いですねしかも子供好きの様に親しく子供抱っこした写真まで撮影して

白々しい即ゴミ箱直行です。

全く五民進党のチラシ等何の役に立たない廃棄物もいいとこです。


アバター
2016/06/19 15:14
ヤマトさん初めましてその点民進党何か直ぐに判りますよ元々小沢一郎、管直人、鳩山由紀夫が出てたCMや
一昨年の選挙で若い女性使って公約述べさせてる様では直ぐ本心判りますねしかも今回は子供ですよ
要するにウケ狙ってでしょう自民党もしてる事言ってる事矛盾していますね。
今回の東京都知事選も正にそうですよ選挙結果考えませんと駄目ですねいい加減な事ばかりしてる
橋下徹.蓮舫選んで又舛添要一みたいなっていいのかと思いますよ橋下徹はあちこち敵作って蓮舫は
舛添要一の二の舞又するよって言ってる様な物ですね。
アバター
2016/06/19 12:10
初めまして
選挙ため、聞こえの良い事を並べて宣伝する各党
その裏に隠されてる本心を見抜かねばね
選挙結果が私達に帰って来るから
胸を張って子供たちにバトンタッチが出来る様にしたいしね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.