Nicotto Town



ミラクル

ニコットおみくじ(2016-06-19の運勢)

おみくじ


ミラクルか~~

まあ平凡でいいんですけどねw


ああ。近所の野良さんどうし喧嘩してたんですが、

仲良しになったらしく、

今朝は二匹で餌を待ってましたwwww



ってかこれから二匹の面倒みるのか?ww


「すみません。。。」


と新人の野良猫さん。。。


そんな目で見ないで~~~~

アバター
2022/06/18 22:22
はっぴー♪ こむむー★
 下の記事から
  引っ越して1年経ったんねー(*´ω`)
   どーぉ? 1年過ごしてきて?

 蚊が夜いるのって やだよねー><;
  退治するのは 蚊取り線香か 金鳥リキッドが 効く!
アバター
2021/06/19 23:38
はっぴー♪ こむむー★
 忘れない」と言ってくれて ありがとうー
  おらも 忘れない…絶対に

引っ越すのねー
 おらは 今まで過去に 2回越したけど
  何%か処分し 自分でできる限りは 荷物を持って行き
   あとは 業者へお任せしたよ

ただ 困ったことがあってね
 通院している 病院が 遠くなったから ちと負担でストレス(;´Д`)
  ウーバーとか出前館とかあれば スーパーは近くなくてもいいし
   バスか電チャリあれば 駅まで 行けるし・・

あー あとね
 越した先で ネット環境が抜群に 悪くて(-_-;)
  直前に知って 慌てて モバイルルーターして契約して
   やっと ネットができるという感じ・・

住まないと 分かんないし
 住んでから 後悔はしたくないよねー
  共益費も 調べておいてね
アバター
2016/06/25 18:58
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

そわそわ感・モヤモヤ感でいっぱいの毎日ではあるけど。
退院の目処もついたことだしね。
母親には負担かける事になるし、申し訳ないんだ。
でも、なんとか二人三脚で頑張るよ。

つか、先ずは退院がいつ?さきだけどね(苦笑)
アバター
2016/06/20 08:02
ゆっきさん

今朝はまた違う猫と二匹で待ってました!
合計三匹??
アバター
2016/06/20 08:01
ゆきとさん

ありがとう♪
やってみます^^
アバター
2016/06/20 06:44
野良さん、増えたんだぁ~^^
アバター
2016/06/20 06:42
簡単に腹筋と背筋鍛える方法^^

鼻から息を吸って、口からおへそに息をかける!
これだけですw
どんな姿勢でもできますので、よければ試して見て下さい♪
アバター
2016/06/19 22:09
小学校や病院って野良猫さんいますよね~♪
うんうんw
小学生の頃、牛乳あげてたな~w
アバター
2016/06/19 22:07
猫ちゃんかわいいよね
子供の頃は、良くのらねこが居たので
小学校の給食で余った牛乳をかってにもってきて
あげてました。
うちは小学校から直ぐ近くだったので。
アバター
2016/06/19 18:36
はい 喧嘩の声は聞こえなくなりましたが、
これから二匹ぶんの餌をあげなきゃ~w
アバター
2016/06/19 18:20
はじめてコメント失礼します^^

ねこにはねこの事情があるんでしょうね♪
丸く収まってなによりですw
アバター
2016/06/19 16:35
あん小町さん

うん、きっとそうゆうことだよね^^
アバター
2016/06/19 16:34
あんみつ姫さん

メス同士なので協定を結んだのかも?
アバター
2016/06/19 14:26
ニコ吉、おめでとうございます!!
きっと、夏旅行、行けるよ><
アバター
2016/06/19 13:14
あらまぁ、最初はケンカしていたのに仲良くなったなんてね。
友好的なニャンコさんたちですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.