Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2016-06-20の運勢)

おみくじ


大切な人ねえ。。。

通じるんかな~?



むずかしげ~


はじめのとこに来てくれる人と心が通じればいいや^^


あと今日ケアにいく先の利用者さんと♪



アバター
2020/06/20 23:17
はっぴー♪こむこむー
 マスクのせいで 熱中症になりかけたのは 怖かった(;´・ω・)
  頭くらくらと マスクの下に汗が…
   はっぴーも 気をけてねー

 復帰はします
  まったりと ゆったりと…

 陽菜ちゃんから 裏切られた
  あの行為だけは 許せない…のを 引きずりながら・・
アバター
2016/06/21 09:40
今日はおやすみ~~♪
アバター
2016/06/21 06:59
うんうん^^

今日もがんばってね!
アバター
2016/06/20 20:47
うんwww
こっちの台詞w

このおみくじ人の気持ちになるんかな?
アバター
2016/06/20 20:44
ってかさぁ、

大切な人と心が通じるでしょう。

では無く、

大切な人と心が通じますようにって、

それはこっちの台詞よね?w
アバター
2016/06/20 18:35
ただいま~♪

あん小町さん ママ友いじめ大変だったんですね。。。。
うん、泣くね。。。自分もリアル涙がじんわり出たもん。
でもね?
噂を伝えてくる人が意地悪な人だけじゃないと思うよ?
その人もあん小町さんの悪口聞きたくなかったんじゃないかな?

まあ、自分は自由奔放なとこもあるから、
いろんな人がいると勉強になったよ。
アバター
2016/06/20 17:45
お仕事、気を付けて、行ってらっしゃい^^
私なんかね、昔昔、その昔、娘が、近所の子を、ぶっ叩いたら、
その子、直前に、お菓子、いっぱい食べてたみたいで、お菓子、吐いちゃったのね><
それで、その子の母親、家の近所の、仲のいいお母さんの家へ行って、後始末してもらったらしいのね。
それで、噂の大元は、その、後始末したお母さんだと思うんだけど、家の娘、
「〇〇ちゃんは、人を、吐くまで叩く、怖い子だ!」って、噂になってたらしくてね、
一番、意地悪なお母さん(部外者で、近所に住んでただけ、同い年の子はいたけどね)が、
私に、わざわざ、電話かけてきて、「〇〇ちゃんは、人を、吐くまで叩く、怖い子だって、噂になってるわよ。」って、
言ったのね。わざわざ、電話まで、ご苦労さん、って感じだったけど、当時、私もまだ、母親なりたてで、世間を渡っていくには、弱い方だったから、泣いたわ~;;
「噂になってるよ」と、わざわざ、言ってくる人が、一番、意地悪だと思う。
娘、自閉症で、当時、言葉がまだ、出なかったから、(4才くらい)手が出ちゃったのね。
滑り台で、「早く滑って、私も、早く、滑りたいから。」って、言えなくて、前に座っていた、吐いた子を、
叩いちゃったんだと思う。
私は、お菓子の、食べ過ぎなだけだと、思ったよ。吐いたくらいで、大袈裟なんだよ、よその母親は。
自分の子が、何かされたら、怒るくせに、自分の子が、人に何かしたって、謝りもしないんだよ。
私に電話をかけてきた、母親の子が、家の息子の頭に、ブランコ(誰も乗っていない)を、
揺らして、ぶつけてきたのを、私は見てて、その相手の母親は、世間話に夢中で、気付かず、
私が、「お宅のお子さんが、家の息子の頭に、ブランコ、ぶつけました。」って言ったら、
「まぁ、子供のしたことだし、怪我もしてないんでしょ?」と、笑っていました。
もちろん、息子は、大泣き;;私は、新米ママ・・・なすすべもなく、子供達(娘と息子)を連れ帰りました。
意地悪ママの話は、まだあるよ。ママ友(私は、仲間外れね)みんなで、スイーツのお店に、
食べに行ったらしく、何も言わなきゃ、私は知らないのに、その、一番意地悪ママは、私に、
後から、「みんなで行ったのよ^^」と、自慢してきました。まぁ、自分の話になっちゃったけど、
「噂になってるわよ」と言ってくる奴が一番、意地悪だって思うよ。
アバター
2016/06/20 16:10
チロルちゃんのことだったのか!!!

今風呂あがったとこだよー
16:30にでかけるけど、それまで煙草が吸えないよーーーw
アバター
2016/06/20 15:44
通じてるぜ~www
アバター
2016/06/20 12:22
あん小町さん

うん、通じるといいのだけど、
無理そうな予感が~

アバター
2016/06/20 12:22
~ゆさん

大吉のが一番いいのか~♪
自分は夢に近づけますようにのが好き~
アバター
2016/06/20 11:32
心が通じると、いいね^^
大吉、おめでとう!
アバター
2016/06/20 10:56
こんにちは。

この「字巻くじ」
添えられる言葉は
大吉のやつが一番好きです

(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.