Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


何だろか?


昔は映画館に行っても、特に必需品とかいうのはなかったな。

今は……そもそも映画館まで行けない、という(;´Д`)
家で映画を観るときなら、必需品とまではいかなくても、とりあえずコーヒー淹れるよね(≧▽≦)
今日、家族がレンタルしてきた『バケモノの子』を母親と一緒に観たけど、あれめっちゃ面白いですよ!
もし、お暇なら是非(*^^)v

アバター
2016/07/03 11:40
こんにちは
コメントありがとうございます
幸い傷は深くはないので
大丈夫です
ありがとうございました
アバター
2016/06/27 22:54
もうコイン、ケチってても仕方ないと気づきまして、ふんだんに使うことにしました( ̄▽ ̄)
アバター
2016/06/27 01:44
 いつのまにかお部屋の模様替えが進んでて・・・
どこの新婚さんの新居だろうと・・・(^_^;)
アバター
2016/06/21 01:52
みっかっちゃったww
アバター
2016/06/21 00:01
 あおいさんみーっけたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.