Nicotto Town



心穏やかに

ニコットおみくじ(2016-06-21の運勢)

おみくじ



このところ 衝撃が 多すぎて


心穏やかにで じゅうぶんです~


小吉ばんざい!




今日はお仕事休み~♪

恵みの雨で うっとり寝坊しましたw



昨日はセ○ンイレブンで ガム買うと金爆のクリアファイルもらえると

仕事にも使いたいしーと

喜んで買ったら


A5 


使えない~~~

A4 がほしかったーーー


今 ガム噛んでますwww

アバター
2016/06/22 09:12
チョコレートなら必需品だからいっぱい買う買う~
やっぱA4でしたか!!!
金爆はケチ????w
アバター
2016/06/22 09:10
休める時にしっかり休んでおきましょう^^
そう言えば、セブンイレブンでラブライブのクリアファイル貰いたくてチョコレートいっぱい買った記憶w
全種類コンプリート!もちろんA4でした♪
アバター
2016/06/21 22:37
!!!!A4ファイル????
キン肉マンか。。。。。
でもローソン行ってみようかなw
アバター
2016/06/21 22:30
 今、ローソンで、所定のお菓子を買うと、キン肉マンのA4ファイルがもらえるよ(o^-')b

さぁローソンに急ぐんだ(笑
アバター
2016/06/21 18:02
ファンまではいかないけど好きだよーw
アバター
2016/06/21 17:59
金爆のファンだったのかww
アバター
2016/06/21 17:17
~ゆさん

やはりA5は使い道が少ないですよね。
アイスいいな~♪
アバター
2016/06/21 17:16
あんみつ姫さん

午後になって日がさすほどに晴れました~♪
アバター
2016/06/21 17:16
あん小町さん

自分はガム食べなれないので一度に3個ぐらい食べちゃいますww
煙草吸いながらww
アバター
2016/06/21 17:15
まゆさん

普通A4ですよねえ?
ほんと困りました。
アバター
2016/06/21 17:14
ソラさん

今のとこ穏やかです~
アバター
2016/06/21 16:37
こんにちは~

A5・・・確かに、使い道無さそう・・・

永六輔のサイン入りだったら・・・
やっぱりいらないな

今、アイス食ってます

(#^.^#)
アバター
2016/06/21 14:12
ほどほどに降ってくれるのが一番ですね。
アバター
2016/06/21 13:14
A4がいいよね><
私も、ガム噛んだら、お酒、忘れられるかな~?
アバター
2016/06/21 12:24
A5ですか…使えない
普通A4だよね
アバター
2016/06/21 11:08
穏やかにお過ごしください~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.