Nicotto Town


みものブログ。


末吉、1回め

ニコットおみくじ(2016-06-21の運勢)

おみくじ

今日はまあまあの日でしたので、
「末吉」に、納得もしつつ。

雑事が、はかどったような、
はかどらなかったような、

あついような、
それでいて、寒いような??

なんだかよくわからない日ですが、
こんな日もあるかなあと。

It's all right !
イッツ・オール・ライト!

アバター
2016/07/03 18:18
いまあるさんへ
う~~ん、あたっているとしか、いいようがありませんねー。
た、確かに。
あたたた、痛い。
西洋占星術でしょうか?
あたりすぎですよお。
アバター
2016/07/02 23:29
鋭さと、勇気。それがみもの本質。勇気のない人は変化を嫌って凡庸という名の安全圏で生きようとしますが、みもはその真逆。退屈よりも事件を選び、どんどん最前線に切り込んでいって、スリリングな瞬間を生きていく人です。
反応の鋭さも、みもの特徴。本番に強いタイプで、臨機応変に反応できるのが強みなので、勝負の世界では圧倒的な強さを発揮できます。変化のスピードが速く、何が起こるかわからない逆境の時代にこそ、いきいきと生きていけるのが、あなたなのです。
ただ、そんなみもの弱みは、自分一人では自分を変えられないところ。誰か刺激を与えてくれる人がいないと、退屈さともどかしさの中で自分を持て余してしまいます。つねにピリッとした環境で生きてこそ、みもは光ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.