Nicotto Town



ナマズ1位

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
ナマズ
順位 大きさ
1位 ナマズ 69.60cm

何とナマズで1位をゲットしましたー

今日で終了のアジサイエンジェル(だっけ?)がなかなか釣れなくて、結構何回も釣りをしていたら、ナマズの自己記録を更新しました。

で、それが1位にランクインしたみたいです。

うれしー。

ちらっと自分の記録を見てみたら、2013年4月にもナマズで1位をゲットしてるみたい。
結構ご縁があるのかしら。

昨日は車を縁石のでっぱりにこすり(ドアの下にあるフレームを傷つけた)、今日は鍵を持たずに玄関を出て扉を閉めてしまい閉め出し(近所の仲良しのおじさんに頼んで業者を呼んでもらった。2時間外で待って、110ドル払って開錠してもらった)、という結構自分の不注意に落ち込む日々ですが、ちょっといいことあってうれしいw

明日もボチボチがんばろう

アバター
2016/06/25 20:00
梵天さん
ありがとうございます。
過去の記録を見てみたら、結構私はナマズと相性が良いみたいで、上に書いた13年の1位の他にも3位とか4位とかとってるようです。

そして、こすった車は、ぶつけられた車です。。。相手の保険で直してもらって帰ってきて1か月ちょいなんですけどねー。やってしまいました。いつもは学校側に停めるのだけど、その日は学校の向かいに路駐しようとして、もちろんバックモニターとセンサーで確認していたんですが、縁石までは見てなかったのです。縁石1つだけがなぜか飛び出ていて、車高が高い車だったらこすらないような場所をこすってしまいました。不覚。。。

会社からの借り物の車なので、今度の点検の時に会社の整備の人が直してくれるんですけどね、申し訳ないです。。。
アバター
2016/06/25 02:22
1位!おめでと~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ナマズって釣るの大変だから たまに諦めるw

ふむ。。。その車は 前に追突された車だろうか?
ちょっといいことが気になりますww
アバター
2016/06/22 21:08
ありがとうございます!!
アバター
2016/06/21 22:22
(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
アバター
2016/06/21 22:16
Crazyさん
いやホント、おっしゃる通りです。
何か気忙しい感じで過ごしているので、ちょっとここでいったん立ち止まらなくては。。。
深呼吸でがんばりますー
アバター
2016/06/21 21:31
お前が言うな!と言われそうですが・・・余裕をもって行動で!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.