Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ハイスペックデスクトップPC発売

ハイスペックデスクトップPC「Predator G3 AG3710-N58F/G」が発売
CPUはインテル Core i5-6400プロセッサーを搭載、メモリは8GBで、GPUにはNVIDIA GeForce GTX 970
価格は税別15万5000円前後

http://www.techradar.com/reviews/pc-mac/pc-mac-desktops/acer-predator-g3-1314980/review
PCケースは”く”の字型に飛び出しているけども、どんな構造だろうと見たら どうやら空洞らしい。
”く”の字の正体はプラスチックのガワだけ。
デザインでゲーミングパソコンだぞと驚かせておいて、中身は何もない。
”く”の字の部分を外したら普通のパソコンなのだから、何のために大型化したのか。

---------------------------
https://youtu.be/ZbM6WbUw7Bs
トランプ候補応援動画
すばらしい。これで主役がトランプでなければ、もっと良かったのに。

アバター
2016/06/23 18:49
トランプも最近陣営の足踏みが揃って来て無いらしくトランプの暴言否定派推進派が真っ二つに別れ始めてるんですよそして意外にトランプは資金が無く一流企業がトランプに資金援助を見合わせる会社が出てきてます。
アバター
2016/06/22 16:04
過去にも勝手な政治家はいただろうけどトランプ程の支持を集めた人も珍しいでしょう。
アバター
2016/06/22 12:52
トランプも最近狙われてますね演説の途中で襲撃されましたしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.