Nicotto Town



駆け足で~

ニコットおみくじ(2016-06-22の運勢)

おみくじ


これから会議だけ~

心穏やかにすごせますように~



たぶん 激しい会議ではないと思うのでww


どうしよ?

女の修羅場会議だったら。。。。


とりあえず 煙草臭を文句いわれないよーに

お風呂で全身&シャンプーしましてござる♪



読んでおく資料があるみたいなので

15分前にいきます♪



いってきまーーーす♪


みなさま よい一日を☆


会議だけだから すぐ戻るけどねwww

アバター
2016/06/29 19:20
ここにゴメンね。
ブロコメありがとう(=^^=)

一日一日が長くて仕方ないし毎日シンドイけど。
なんとか生きてますわ(笑)

退院に向けての準備・心の整理もつけないと。
あたし、頑張るから(=^ェ^=)
アバター
2016/06/28 18:34
ここにゴメンね。
ブログにコメントありがとう(=^ェ^=)

もやもや感・そわそわ感で毎日がシンドイけど。
とにかく、今日・今を乗り切るよう頑張るわ。

愚痴・弱音、吐きまくりで申し訳ないけど。
退院まで後わずか←多分…希望?w
本音を吐き出す事、許してね(⌒-⌒; )
アバター
2016/06/23 10:16
うんうん

「はい」と 挙手だけですませられましたww
アバター
2016/06/23 07:18
会議、大丈夫でしたかぁ~?( ´ ▽ ` )
アバター
2016/06/22 15:53
風呂上りのいい匂い~♪クンクン♪
うん、会議でね~
自分にとってはいい方向に会社が向かうみたい~
アバター
2016/06/22 15:33
おかえりなさい、なのかな?
私は、今、風呂上がり~♪
会議、上手くいったみたいだね^^
アバター
2016/06/22 14:55
みやかちゃん

あたしも風呂あがりに5分だけーってのぞいたら
誰もいなかったwww
アバター
2016/06/22 14:55
ソラさん

ただいまー
珈琲ゼリーに夢中で病院にはよらなかったよーw
アバター
2016/06/22 14:00
いってらっしゃい~(。ŏ_ŏ)
もどったらだれもいなくてびっくり~!w
アバター
2016/06/22 12:46
気をつけていってらっしゃい~

あと、足の甲もついでに診てもらってねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.