Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月22日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

発表者として、当りませんように><ww

七夕の短冊に書こうかなww変な願い><

わ~~~もう6月22日、びっくり~@@

なんか、6月もあっという間に終わりそう><

鰻の蒲焼頼んじゃったww土用丑の日らしいから!!

7月30日が楽しみだなぁ。にこっ♪

そうそう、今年の夏、水不足が深刻かもね!!

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

5月29日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も後半分、

素敵な一週間になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/06/23 21:59
こんばんは。
本日の最高気温は一昨日の予報26℃、
昨日の予報は20℃で、
結果は18℃で寒いです。
着るものに注意ですね。
アバター
2016/06/23 21:30
こんばんわ^^午前中は大雨警報出てたのに午後晴れたので大急ぎで洗濯して干した1日でしたw明日また雨。
雨の合間の晴れ間は異様に暑いのよね~><
熱中症に気を付けなくちゃですね^^

犬は人間の何倍の速さで歳を取るんでしょう?(*´∇`*)
アバター
2016/06/23 21:15
こんばんは^^朝から少し忙しい1日でした、明日はのんびりしたいです。
アバター
2016/06/23 21:15
こんばんは!
七夕は雨が降らないといいですね~(´,,•ω•,,)
ムシムシしてて過ごしにくいですwww
アバター
2016/06/23 21:05
こんばんは(*^_^*)

朝から降っていましたが、午後には晴れました❤
着るものに迷います❤
アバター
2016/06/23 20:58
英会話でスコットランド民謡を歌ってきました。帰りはみんなで美味しいラーメン食べて楽しかったです
アバター
2016/06/23 20:15
こんばんは。今日は一日家で過ごしましたが暑かったです。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/06/23 19:52
こんばんは♪早朝は激しい雨だったけど、お昼頃からは晴れて強風に。天気の変化が大きい1日でした。
アバター
2016/06/23 19:18
こんばんは☆今朝から雨だったのに、夕方突然晴れました。湿度が高いです(´-∀-`;)
アバター
2016/06/23 18:17
6月もあと1週間ですね
アバター
2016/06/23 17:40
こんばんは❗昨日はひどい雨でした。今日は晴れて気持ちが良いなぁ~(*´∇`*)お散歩してきたよ❗
アバター
2016/06/23 16:56
こんにちわ~♡ 朝の雨が上がり 青空が広がってます。このまま梅雨明けしないかな(o^―^o)ニコ
アバター
2016/06/23 15:29
こんにちは^^

降って欲しくない所には 降り
降って欲しい所には 降らずの雨です。。。

関東の水不足は 解消されずですね (・・;)
アバター
2016/06/23 15:06
雨の中、急いで帰ってきたら家に着いたら雨がやみました( ´・ω・`)σ"
お洗濯ができるからいいか!
八街のピーナッツをいただいて、味の濃さに感動してます♪
STPどうぞ♡
アバター
2016/06/23 14:41
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/06/23 12:41
こんにちは~^^昼食を食べながらの巡回です^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

ほんと もうすぐ七夕^^
アバター
2016/06/23 12:34
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  算数テストでちびっこたちにモテモテ!ボランティアの至福の時ですわ。
アバター
2016/06/23 11:36
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

朝からの大雨も上がって晴れてきましたー♪
アバター
2016/06/23 11:17
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
七夕…もうすぐですね。短冊書かなくちゃ!!
アバター
2016/06/23 10:49
シンシンさん。こんにちは♪

ずっと雨なのでお洗濯ものが大変です。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/06/23 10:46
こんにちは♥
ホントに雨続きますね体調崩さない様にご用心下さいね(*´▽`*)
アバター
2016/06/23 10:45
おはようございます。
アバター
2016/06/23 10:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/23 10:19
ぬこの尻尾について…「ピ〜リピ〜リ」って言うと振るって教えられたけどデマでした…母上………
アバター
2016/06/23 10:17
自分にあった薬との出会いを模索しつつの毎日だよ。なかなか両思いにはなれない薬たちだけど頑張るわ^^;^^;
アバター
2016/06/23 10:15
水不足は解消されたのかしら?
水害も困るけど、夏にかけて給水制限になったら大変よね (´д`゚;)
アバター
2016/06/23 09:55
おはよ。
雨だけど元気を出して頑張ろう。
アバター
2016/06/23 09:51
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/23 09:41
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
梅雨がないはずなのに雨続き…今日は、お天気になりそうです( *´艸`)

ご無沙汰続きでごめんなさい(*_ _)ペコリ
アバター
2016/06/23 08:58
おはようございます。
九州の一部や四国に被害が集中していますね。
どうにかならないものでしょうか。
アバター
2016/06/23 08:48
おはようございます♪
しとしと梅雨らしい雨の朝です。
ホットコーヒーが美味しく感じました(*^_^*)
アバター
2016/06/23 08:22
おはよう(*^_^*)夕方には雨が上がるらしいのですが今はかなり降ってます。
アバター
2016/06/23 08:19
ごきげんよう(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶雨のゴミ捨てヤダよ~☆素敵・美味し時を過ごしてね
アバター
2016/06/23 08:13
おはようございます。
大雨注意報発令中~どちらの皆さまもご注意下さいませ。☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
アバター
2016/06/23 07:56
おはようステプ♪気圧が不安定なためか、肩こりが酷くなっている気がします><
アバター
2016/06/23 07:05
シンシンさん、おはようございます^^*

髪をバッサリ切って夏仕様に。
シャンプーするのがすっごい楽になりました!
アバター
2016/06/23 06:47
おはようございます(^-^)
蒸し暑さと雨で嫌な季節ですね。

仕事がハードで、大変です。。
お体に気をつけて頑張りましょう!
アバター
2016/06/23 06:23
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2016/06/23 05:54
お早うございます^^小さい頃は良くシャボン玉をして遊んだな~虹色に光るシャボン玉を見るのが好きでした♫
アバター
2016/06/23 05:42
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらエアコン入れるか悩む室温です(^_^;)
アバター
2016/06/23 04:44
雨降り朝訪問、天気予報が最近当たらないので予定が狂いまくりです。
アバター
2016/06/23 02:27
青ガチャの小さな宇宙の友達と手を繋ぐ…というかぶら下げる図ってシュールな気がするのは私だけ^^;?

ディアたんが6キロになる日も…近い…???
アバター
2016/06/23 02:11
今晩は♪真夜中の支援に参りました♪
アバター
2016/06/23 01:23
七夕、いいですよねぇ~☆
でもほんといつもお天気悪いw(^^;
雲に隠れて、会っているのかな?
みんなに見られるのも はずかしいもんね♪ふふふ
アバター
2016/06/23 00:37
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。野菜が出来ずお料理が出せません!

速く梅雨があけて欲しいですね。

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2016/06/23 00:35
(✿´ ꒳ ` )頭痛で早目に寝たら こんな時間に目が覚めて 駆け足バタバタっ☆と ごめんなさぃ;
アバター
2016/06/23 00:25
こんばんは^^。
九州はすごい雨だそうですね;;。
これ以上被害が出ませんように。。。。
アバター
2016/06/23 00:18
こんばんは^^
よく降る降る~^^;傘さしチャリ通勤でかなりびしょびしょに。。早く梅雨明けしないかな?
アバター
2016/06/23 00:09
こんばんは。

もう七夕コーデですね~
早いね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/06/22 23:30
こんばんは☆明日は雨予報、なのに最高気温31度予想(>_<)
アバター
2016/06/22 23:28
(。◕‿◕。)♪グラスアートにはまってます(^^♪少しだけ涼しいだね
あっ!! 七夕はじきですね。。日々立つのも早すぎますね(;^ω^)
おやすみなさい~☆
アバター
2016/06/22 23:24
シンちゃん
こんばんは。
被災でやむを得ず転居。。。 
生活が一変しました。(涙) 
ご無沙汰ばかりですみません。
アバター
2016/06/22 23:20
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/06/22 23:14
こんばんは♪
天気予報は雨マーク続きですね。九州が気になります。。。
アバター
2016/06/22 23:06
今晩は。
七夕の時は雨が多いですもんね。
今年はどうでしょうか。
アバター
2016/06/22 23:00
こんばんは。
サンダーソニアの部屋は出来たけど残りの種で手持ちが出来るか心配です。メガらない^^;
アバター
2016/06/22 22:47
こんばんは~☆幸せのお水と素敵をお届けします♪おやすみなさい~☆~(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/06/22 22:43
こんばんは^^
七夕コーデですね~♪
もうすぐですものね^^
願い事何にしようかな・・・☆
アバター
2016/06/22 22:42
こんばんは
stpのお届けです。
アバター
2016/06/22 22:40
こんばんは~

もうすぐ 七夕だったね。
何をお願いしようかな・・・
アバター
2016/06/22 22:33
こんばんはでぃーす^^朝はカッコウが鳴いて夜にはカエルの合唱が聞こえてきます。
アバター
2016/06/22 22:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

時々土砂降りの1日><もう雨はいらないわ^^;
アバター
2016/06/22 22:23
大雨ぇ~(;´Д`)
アバター
2016/06/22 22:04
こんばんは。
板氷頂いたので、アイスピックで砕いて、
冷蔵庫のの氷り入れに。
袋で売ってるのよりグーです。
アバター
2016/06/22 22:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/06/22 22:03
こんにちは^^サンダーソニアあと1つメガりません><どれだけ植えた事やら。。。
アバター
2016/06/22 21:47
こんばんは^^暑さ対策忘れずにです。
アバター
2016/06/22 21:46
こんばんは♪

イベントアイテムのフェイスを付けてみました、

決して不機嫌なわけではありませんから..^^
アバター
2016/06/22 21:30
生き物にサンキュー☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/06/22 21:18
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です☆(*^。^*)☆

こちらでは、朝晩は涼しくて寒いくらいです(・_・;)

シンシンさん所では、夜でも暑いですか?^^;
アバター
2016/06/22 21:09
今日は、朝から何度もほっこり気分にさせられた一日でした(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
アバター
2016/06/22 21:05
こんばんは(*^_^*)

パンのドンク、ミニワンの「枝豆チーズもち」もちもちでビールにも合います❤
アバター
2016/06/22 20:53
ヽ(o・Θ・o)ノすたっ!!   

             サッ彡|壁|ω・`)ジィィィ
アバター
2016/06/22 20:43
こんばんは。
ムシムシした日が続きます。
でも雨はあまり降りません。
アバター
2016/06/22 19:50
この夏初めての除湿を使いました。雨で窓開けられず、蒸し暑いです。
アバター
2016/06/22 18:42
こんばんわ♪
そういえば、もうすぐ七夕ですね^^
今年は、お天気に恵まれるといいな~
アバター
2016/06/22 17:43
こんにちは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
雨でも会えるという話を昔聞いたのできっと大丈夫でしょう
アバター
2016/06/22 17:35
こんにちは、ムシムシする曇りです。
お昼は、バナナと日清とんがらし麺でした。辛くて汗かきました。
アバター
2016/06/22 17:24
こんにちは。
今日も雨は降らずでした。
水不足です・・。
アバター
2016/06/22 17:21
*:。お水とステプのお届けに参りました♪。:*

こんにちは!
ふふっ、雨を降らせる雲の上のお空のお話ということで、毎年しっかりと逢瀬を楽しまれていらっしゃると良いですよね♪

沢山の短冊の付いた笹のお願い事がお二人の元に届きますように♪
そして、ちょっぴりヤンチャな彦星様のほっぺの傷が早く良くなりますよう!(*'v'*)
アバター
2016/06/22 17:14
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/06/22 16:55
こんにちは♪
大雨で被害が出たところもあるのに夏は水不足を心配する所もありで
狭い日本なのにまんべんなく降らして欲しいものですね~
アバター
2016/06/22 16:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/06/22 16:31
シンシンさん 先取りですね!
彦星さまですか^^

こちらは去年は雨だったような(・_・;)
でも、ちゃんと会ってるんですね(笑)
アバター
2016/06/22 16:20
去年の七夕は、曇りだったかな?
あまり天気がよくなかったような・・?
アバター
2016/06/22 16:17
こんにちは♥
梅雨前線の影響で今週はずっと雨模様だそうです~ギャフンです~((+_+))
アバター
2016/06/22 16:12
こんにちは。
来週いっぱい仕事が忙しいですが、リンゴ酢+炭酸水で気分すっきり頑張ります。
アバター
2016/06/22 16:08
こんにちは^^♪
最近、PC不調で思うようにはかどらずで、訪問も時々になりました。
申訳ありません m(_ _)m
アバター
2016/06/22 16:07
こんにちわ 目がくっつきそうで ショボショボです( ´∀` )
アバター
2016/06/22 16:06
もう今年も半分以上終わったんだねぇ^^;
一年早いのなんの・・・

今月誕生日を迎えるから、またひとつ歳を取るだけに
時間の流れの速さに、驚愕だわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

七夕って、毎年雨のような気がするけどw
今年は晴れて、誰もがHAPPYな一日を過ごせるといいよね^^

アバター
2016/06/22 16:03
こんにちは。
お薬を一旦戻して貰ったらやはり睡魔が襲って来て
朝食後も午後まで寝てました。眠い~

そろそろ7月ですね。七夕も近い。晴れるといいですが…どうでしょうか。
アバター
2016/06/22 15:57
シンシンさん、こんにちは♪

七夕っ!もうそんな時期になるのですね。
ちょっと戦慄を覚えました。しっかりしなくちゃ...。

そう言えば、シンシンさんの庭先にはとても綺麗な笹飾りがありますね^^
アバター
2016/06/22 15:54
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
今週もよろしくお願いします
アバター
2016/06/22 15:49
こんにちは(*^▽^*)
七夕は雨の日が多いですよね!
今年は晴れるといいですね♪
私の街は今日から3日間、ゆかたまつりです!
ゆかたまつりが終われば、もう夏ですね~♪
アバター
2016/06/22 15:44
こんにちは。
七夕の頃私は何をしてるのやら、という感じです。
素敵とお水お届けしました。
アバター
2016/06/22 15:40
d(´▽`)bこんにちは。織姫と彦星さま無事に会えますように^^
アバター
2016/06/22 15:38
こんにちわ

いつも素敵ないでたちでいらっしゃいますね
ホントもう直ぐ七夕さんですねぇ
此処にいると四季夫々の催しを思い出させてくれますね~
アバター
2016/06/22 14:58
こんにちは~
そうですねw

STPとお水のお届けデス☆
アバター
2016/06/22 14:56
シンシンさん。こんにちは♪

ステプ&お水のお届けです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/06/22 14:47
こんにちは~

こちらは、どんより天気です。
今日は、カエルと一緒☂降りコーデ。
あらら、目がカエル色に。(爆)

いつも、コーデにポチ。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.