Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今年もやってくる



昨日はちょい早い、私の誕生日祝いと称して
同僚(元同僚も含む)が奢ってくれました♥

最初、猫カフェに行って、いっぱい猫たちとジャレてきました。
やっぱり猫いいなあ。
また飼いたいなあ。
ただ、長毛のコは夏は暑そうだし、お手入れも大変そうだから
やっぱり短毛のコがいいな♥
でもモッフモフなシッポは魅力です。


その後、居酒屋さんに移動して、まあ飲み食いしましたとも!!

「チキンとオニオンのリングを、トシの数だけ積み上げられる」

というのがあったんだけど
それはさすがにねぇ・・・(;´∀`)
1/4くらいの量にしてもらいました。

あとは、サプライズ?? で、彼女らが作ったというケーキももらいました。
人の手作りケーキ、すっごい久々です。
パウンドケーキだったけど、私の好きなバナナやチョコも入ってて
アイシングでメッセージが書いてあったよ。
今日のおやつです。


ここ数日、ちょっと忙しかったからリフレッシュできました。
今日はお休みなので、これから映画見に行ってきまーす♥

アバター
2016/06/30 20:58
章姫さん

お返事ありがとう!
ファーストバイト…これから送りますね♫
背景…これからよく見てみるね。
どれでもいいのかな?
それでは…選ばせていただきますね。

では…いつもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/06/30 13:14
章姫さん

今売ってるアイテムだとしたら…ダブったら困るので
何がいいか教えていただけると嬉しいです。

他にも…フリマとかでもらったものとかチェックしました。
(持っているアイテム)

C品:
チョコタワーハット
(ホワイト)(帽子)
カラフルアイスクリーム(背景)
ドットポップアップル(背景)

(P限定)
魔界ウエディングのファーストバイト(茶・ピンク)
おっきなトマトジュース(白・黒)
シルバートレイ(モンブランのせ)(ピンク)
チョコレートの国のスイートケーキ(赤・紫)2012
ロイヤルカフェのブルーベリーパイ(紫)
ハチミツトースト(オレンジ)
手作りチョコケーキ~2011~(赤)
クリスマスサンタケーキ2010
夜店の冷え冷え3色アイス(ピンク)
チョコトリュフのラッピング(黄色)
あまぁいスプーンケーキ(青)

カクテルドレス(ミラルージュ)(紫)
パーティードレス(グレース)(黒)

(Pヘア)
人魚姫ツインテール(紫)
パンキッシュツイン(紫)
シオンヘア(茶)

(白ガチャ)
幸せカフェのホットティー
幸せカフェのティーポット

などです。
持ってない物とかあったら教えてくださいね。
アバター
2016/06/29 13:22
章姫さん

コメありがとう!
アクセサリーかヘアでいいんですね。
今…売ってるので欲しいものがあったら教えてね。
持っているのもチェックしますね。
少し遅くなりますが…待っていてね♫

フリマでGETした食べ物…持ってるかわからないけど
それもリストアップしますね。

また書きに来ますね♫
アバター
2016/06/26 14:42
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。 ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
ハッピバ-スデ-ディヤー章姫さん ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ
ステキなお誕生日良かったですね^^
アバター
2016/06/26 11:22
章姫さん

誕生日おめでとうございます♪

もうケーキetc…準備OKなんですね!
楽しい1日になりますように☆彡

お友達のお祝い…よかったですね~!
お友達の手作りケーキもいいですね♪
アバター
2016/06/26 10:07
素敵な仲間と御誕生日会は最高のプレゼントだね^^
周りの人の愛情が伝わってくるよ
きっと章姫さんが周りの人を大切にしてるからだね~
アバター
2016/06/25 20:44
明日御誕生日ですね!^^
人からお祝いしてもらえるのって凄く嬉しいですよね~!
1日早いですが、おめでとうございます♪

チキンとオニオンリングを年齢の数だけ!!
それ楽しそうですね!!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2016/06/25 19:48
何か全身服って思ってる。着てみたいのあったら教えて~。
チャイナ島のも可愛いしね^^
アバター
2016/06/25 11:04
しつこいようですがww
プレゼントご希望アイテム教えてね(^_-)-☆
アバター
2016/06/24 22:43
猫の魅力は劉備より上ですよね。
猫のいない生活など考えられません(^^)/
アバター
2016/06/24 11:25
あと少しで誕生日ですね(*'▽')
ひと足早く誕生日をお祝いしてもらって良かったね
アバター
2016/06/23 21:51
素敵な誕生日のお祝いをしてもらったね^^

うちのスコは短毛だけど、季節問わず毎日
毛がすっごい抜けるよw

でも可愛いから全然、良いのだ~。
アバター
2016/06/23 18:51
猫カフェ経由というのが素敵(=^_^=)
是非、おうちのない猫ちゃんの里親様になってください~。
特に大人猫。(毎度言ってますね^^;)
お友達からのお祝い、うらやましいです。
私は自分で自分のお祝いです。なのでニコタでお友達から祝福されるのが
超嬉しいです(〃∀〃)
アバター
2016/06/23 16:55
こんにちは^^↑もうすぐお誕生日ですね!
一緒にお祝いしてくれるお友達がいてそれだけでも幸せですね(*^^*)

毎年!?章姫さん自作のケーキレシピブログも拝見するのが楽しみです!
今年も手作りするのですか?

私もいつも頂いてばかりなので何かプレしたいのですが・・・
現行品で良ければリクエストお待ちしています^^
↑最近くわえる系の食べ物多いですよね(^_-)-☆
アバター
2016/06/23 16:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そっかぁ、昨日はお誕生日祝いをやって頂いたんですね。
もうすぐお誕生日だものね。
素敵な夜が過ごせて良かったですね(*^-^*)

章姫さんは、何でも所持されているので、何をプレゼントしたら良いのか悩んじゃいます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
欲しいアイテムが有ったら、是非教えて下さいね☆

今日は、どんな映画を観に行ってるのかなぁ。
素敵な休日になりますように。。。☆☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.