Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ω゚*)今のほんと!?・・ ♡




       昨日友達の家に訪問していたら

        他にある方が訪問してきて、


        「こんにちは~✿」 と言ったら


          「しあんさん!?こんにちは!!」


        と驚いたようにいっていたので..


         「ど、どうしました~??」的なコトをいってみたら


        「しあんさんって有名人ですよね!!」



         と返され   __(゚ω゚*))))



           「有名人じゃないですよ~・・」

          といってしまいました・・・が、

           「有名ですよ^^」


          といってくださいました。


        

          私の友達の方がはるかにお気に入りされた数高いのに∑

           有名なんていわれたら照れてしまう・・(やめ


           (∩x`*)これからは自信もっていくぞー*

            (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)

                シルバーウィーク突入!


             私はニコタやって終わりだと思います(*゚ω゚):;*.':;ブッ

              とんだ暇人ですからね!(おま


          実は、レインボースカイの背景お気に入りなの~(*´ω`人).。.:*♡
           
  
                     


       えんど☆


PS. 新作お部屋アイテムのシャンデリアが洗濯バサミにしかみえないですぉ..

アバター
2009/09/19 21:50
しいたん有名人よっ!、
おしらせがあるお、♡
ぶろぐみてくらさいなあ
アバター
2009/09/19 12:58
しあんさん有名人ですよ!!

私のお友達もしあんさんのこと知ってました^^
アバター
2009/09/19 12:39
нёllо- ゚.。*゜巡迴中❤
アバター
2009/09/19 11:28
せんたくばさみ(笑

レインボーすかいとエンジェルガール、あうよ♪

しーちゃん有名だよおおおおお

翔君しーちゃん知ってるんだよb
アバター
2009/09/19 10:49
しあんちゃん有名だよお(・x・)
アバター
2009/09/19 10:40
しいたん人気者だよお★

ヵゎぃぃしいたん♪
大好きよn(黙
アバター
2009/09/19 08:57
それって、月詠 ミチル ですよね?私のサブです!

しあんさん有名じゃないですかー^^
アバター
2009/09/19 08:38
まさに食べたくなっちゃうほど・・・・ふふふふ←
大阪に行く予定だったのに行けんなったからショック(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/19 08:28
むうたん.♡

ありがと~・・

でも自覚できないぉ。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/09/19 08:25
にんきものですよっ✿
しあんちゃんかわぃぃ♡
アバター
2009/09/19 08:04
夜一太郎ちゃ.♡

そそ、貴方の天使です(やめ

.。.:*♡ニコタ恐ろしいわ..(何
アバター
2009/09/19 08:03
紅葉.♡

リアルでも ぴんくのイメージづいているんだな(´・ω・)

紅葉人気じゃないのー!!(笑)
アバター
2009/09/19 07:57
私もニコタでシルバーウィーク終わっちゃう^^;

しぃちゃん有名人♪
私の天使((ヤメィww
アバター
2009/09/19 07:53
おっはぁ(*´`)

しーたん人気でしょΣ

ぴんくでもふもふのかわいいしーたん♡

にんきだぉ!
ニコタでシルバーウィーク終わるぉ!wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.