Nicotto Town


だいしょうじ


やはりニュースといえば・・・


うちのマンションにヘルパーさんが来たとき、
エレベーターで乗り合わせたのが、
テロ問題でコメントをテレビでしゃべっている人だったとの報告。居住者らしいです。
だれだろう??
10年以上前には、友人のところに遊びに来た小澤征悦とばったり会ったことがあったけど、その友人は引っ越したらしくて、それ以来出会うこともなしです。
俳優さんが引っ越してこないかなぁ~。

アバター
2016/07/23 16:39
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

なかなか思うように笑顔の毎日とはいかないけど。
少しでも良くなってる部分を見つけてさ。
あたしなりに頑張っていきますわ(^-^)/
アバター
2016/07/20 19:10
ここにゴメンね。
昨日のへこたれブログ?
弱気な話にコメントありがと(*^^*)

せっかく退院できたのに。
日に日に弱ってくみたいで(^^;;

とにかく、今できることを精一杯だよね。
リハビリも食べる事も。
自分なりに頑張っていきますわ(*^^*)
アバター
2016/06/25 15:17
しぃさま
舛添さんはもっとゴージャスなタワーマンションに住まれるでしょうww
近所の高級タワーマンションに菅野美穂夫婦がいるという話ですが、
そこの一階のスーパー(お高い品ぞろえ!)に行くときは、
買い物(高いから買うものがあまりない!!)よりも、出会わないかという方に興味があるんですが・・・
残念ながら一度もお見掛けしていません。
アバター
2016/06/25 15:13
yutakaさま
近所の橋のたもとで木の実ナナがロケをしているのを見たことがあります。
すごく深刻そうな場面だったようで、休憩しているときもずっと悲しそうな疲れた顔でした。
モチュベーションを下げないようにしていたんでしょうね。
アバター
2016/06/25 12:53
すっごい!さすが都会!

近所に舛添さんとか引っ越して来たらどうしましょう・・・・w
アバター
2016/06/25 10:44
訂正です 女優の名間違ってました。

丹阿彌谷津子(たんあみ やつこ)でした。
アバター
2016/06/25 10:28
何と言っても大東京だから有名人にも会えるチャンスはありますね~

大昔だけど私大阪の堂島でOLしてた頃、側に中ノ島公園があって
よくロケをしていたものでした。
時代が違うから若い人は知らないでしょけど、
香川京子、丹阿見奈津子、鶴田浩二などを橋の上から見たものでした。
古い話で失礼しましたポリポリ (・・*)ゞ
アバター
2016/06/25 06:52
みうさま
山手線で高橋英樹と乗り合わせたときは、さすがの私もわかりましたよ!!
アバター
2016/06/25 06:51
ひろひろさま
歌舞伎の中村七之助とばったり会ったとき、
無作法にも写真を撮ったら、撮る間じっと待っていて、
撮り終わったとき、あちらが私に手を合わせて礼をしました!
それ以来中村屋の一族のファンです♪
アバター
2016/06/24 23:13
さすが東京だね!
札幌だと日ハムの選手に会ったという人が多いけど
私は野球を知らないから、会っても気づかないし!
アバター
2016/06/24 19:39
私は、大分前ですが蜷川さんと歩道でばったりすれ違ったことがありました。

有名人に出会うって、こっちがびっくりしますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.