Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月24日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

発表者として、当りませんように><ww

七夕の短冊に書こうかなww変な願い><

わ~~~もう6月24日、びっくり~@@

なんか、6月もあっという間に終わりそう><

鰻の蒲焼頼んじゃったww土用丑の日らしいから!!

7月30日が楽しみだなぁ。にこっ♪

そうそう、今年の夏、水不足が深刻かもね!!

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

5月29日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も後半分、

素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/06/26 21:40
こんばんは。来週もよい一週間になりますように
アバター
2016/06/26 21:37
こんばんは。マーガレットレアのメガ取っておいて良かったわ。
C種もレアは2つで手持ち出来たのよ。
アバター
2016/06/26 21:32
こんばんは♪

久々の良いお天気で暑い一日でしたね、

貴重な晴れ間なのに仕事とは残念すぎるわぁ~^^
アバター
2016/06/26 19:58
こんばんは、過ごしやすくて快適ですね^^
アバター
2016/06/26 18:13
明日から天気は崩れる予報!
洗濯日和の今日、大物の洗濯頑張っちゃいました(^^ゞ
アバター
2016/06/26 17:58
こんにちは。
今日は、良いお天気。でもムシムシですね。
アバター
2016/06/26 17:17
こんにちは♪
梅雨の晴間に今日はせっせとお洗濯と草むしりでした(*^_^*)
アバター
2016/06/26 16:26
自宅に行ってきたよ。病院でも体調は変わらないけど…やっぱ自分ちがいい。次は退院しての帰宅にしたいわ。
アバター
2016/06/26 15:46
先週は有難うございました
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
爽やかな梅雨の晴れ間は嬉しいです♫
アバター
2016/06/26 14:48
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  明後日は研修会が東京であるので上京します。温泉行こうかな~(^O^)
アバター
2016/06/26 14:26
こんにちは。
今日は梅雨の晴れ間といったところでしょうか。
しかし眠いので結局転がっています。
勿体ない~;;
アバター
2016/06/26 14:25
こんにちは♬♫
今朝は涼しく、晴れ☀
今週も中盤は梅雨空予報。
少し風邪っぽいので気を引き締めo(`・ω・
アバター
2016/06/26 12:26
こんにちわ♪
パンドラの箱 開けて 今後 世界は どうなるの! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/26 12:07
こんにちわ(*´∇`*)
今年の浴衣、金魚柄にしてみました♪
帯飾りにエンゼルフィッシュ(*´艸`*)
もう来なくていいかなと思ってた誕生日、
こうやってプレゼントがあると何度来てもいいな♪
と思ってしまいます(*´艸`*)
アバター
2016/06/26 11:59
お忙しそうですが無理しないでくださいね〜
陽は梅雨の晴れ間です。
アバター
2016/06/26 11:50
こんにちは☀
久々の晴天( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。シャボン玉飛ばして遊びました←んなわけあるかい!
アバター
2016/06/26 11:40
空に白き月の光 波を打つそよ風よ~(^^♪ かなた島へ友よ行かん♪と、お誘いに来ました~w
アバター
2016/06/26 11:37
シンシンさん、ご訪問&伝言感謝します。
始めたのは良いのですが、どうして良いのか分からず
みなさん、足跡だけなので訪問出来ず、交流する人を
見つけるのにはどうしたらよいか、困って、、一人遊び
していました。

有り難う御座います^^
アバター
2016/06/26 11:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/06/26 10:49
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/26 10:47
やっと洗濯物&布団が干せたw
午後からは天気が崩れるみたいだけど
午前中干せるだけでもありがたいわ~
アバター
2016/06/26 10:46
シンシンさん。こんにちは♪

今日は久々の晴れで 蒸し暑くもなく過ごし易いです。
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2016/06/26 06:57
おはようございます(o^―^)ノ

こちらは今日は、良い天気の1日になりそうです♪
素的な日曜日を^^
アバター
2016/06/26 06:38
おはようございます♪土用の丑の日じゃなくてもウナギ食べたいですww
いいお天気で暑くなるみたい。よい日曜日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/06/26 06:23
おはようございます 
今日はこちら晴れるみたいです☀洗濯物外に干していってきまーす^^
アバター
2016/06/26 05:53
おはようございます(*´∇`*) 今日は刀剣乱舞のライブビューイングに行ってきます(*´∇`*)
アバター
2016/06/26 04:43
おはようございます^^
昨日~早速 期日前投票に 行って来ました。
結構 混んでいましたよー
アバター
2016/06/26 00:48
ฅ ᆺ`)~゚ ぉやすみなさぁぃ♪ の その前に・・・
アバター
2016/06/26 00:44
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

昨日~耳鼻咽喉科へ。喉から来る熱で、体~ふらふらY(>_<、)Y ヒェェ!

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2016/06/26 00:27
こんばんは★
昨日、虹を見ました♬
凄く綺麗だったので、思わず写真撮っちゃいました^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/06/26 00:07
こんばんは。

もうじき7月!
ウナギの美味しい季節ね( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/06/26 00:06
こんばんは☆
今日はいつも通りテニスに行ってカラオケに行ってw
アバター
2016/06/25 23:58
こんばんは(^o^) いつもおおきにです❤
アバター
2016/06/25 23:43
シンシンさん、こんばんは~☆

七夕コーデの季節ですね~^^
ニコで迎える七夕・・・何度目になるでしょうか。。。
ずっとありがとうございます♪
アバター
2016/06/25 23:17
こんばんは☆
今日は2度も昼寝しちゃいました。夜更かし決定♪
アバター
2016/06/25 22:36
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。

明日も暑くなりそうですが良い一日でありますように...^^
アバター
2016/06/25 22:35
今日は母を病院へ送迎&付き添いしてたら、
あっという間に一日が終わってしまった~
アバター
2016/06/25 22:35
こんばんは。
今日は梅雨らしいお天気でした。
明日は1日、お仕事でして、高速道路をすっ飛ばして、
会議の会場入りしまーす。
アバター
2016/06/25 21:52
こんばんは*
早く雨が上がって欲しいと思う一方で、
梅雨が明け=猛暑と思うと複雑な気持ちになります~❀
アバター
2016/06/25 21:46
こんばんは~☆幸せのお水と素敵お届けします♪よい週末をお過ごしくださいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/06/25 21:44
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/06/25 21:43
こんばんは。
昨日まで続いた雨が止んで、
土曜日の本日は何処に行っても人と車で溢れていました。
アバター
2016/06/25 21:40
治療済みの歯なのですが(¬¬)
左頬腫れ「こぶとり爺さん」みたいになってる(○゚∀゚)ガハッ∵
アバター
2016/06/25 21:24
こんばんは、雨が止んで涼しくなりました。
アバター
2016/06/25 19:23
こんばんはー♬

今日は天気も悪かったので大野君のドラマ1話~7話までビデオで見まくり
最終話をまだ見てない(-_-;
アバター
2016/06/25 18:49
こんばんは。今日は比較的涼しい一日でした。よい週末をお過ごしください。
アバター
2016/06/25 18:42
今晩は。
本当に毎日ムシムシで嫌ですね。
でも、エアコンつけると寒くなって・・・・・只今少々風邪気味です。
シンシンさんもお気を付けくださいね。
アバター
2016/06/25 16:41
こんにちは^^仕事が忙しくてなかなか巡回できずにゴメンネㆀたっぷりぉ水&素敵❤のお届けです♪^^
アバター
2016/06/25 16:34
こんにちは^^昨日は母親と温泉に行ってきました。日帰りだけど旅行へ行ったみたいと喜んでくれました^^
アバター
2016/06/25 15:58
こんにちは~

☂が降ったりやんだり、落ち着きのないお天気です。
カラッと早くお天気落ち着くといいですね。
(*^_^*)
アバター
2016/06/25 15:39
こんにちは。
薬の副作用のせいか湿気が多いせいかだるさ全開です。
夜までまだまだ眠いですよ~

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2016/06/25 15:03
こんにちわ♪
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫ 
アバター
2016/06/25 14:12
こんにちは✿24時間以上続いた頭痛がようやく改善方向へ・・・吐き気もおさまり一安心です><
アバター
2016/06/25 13:39
シンシンさん、コンニチ(≡・×・≡)ニャン♪

毎日雨ばっかりで脳みそカビ生えそーですなあ^_^;
しかも蒸し暑くて大変で…ディアたんはモコモコだから暑いのではないかと心配したりしてます(つω`*)
アバター
2016/06/25 13:38
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/25 13:00
一体型フェイスは目の色で決めました。きりりとしたお顔で訪問です(笑)
アバター
2016/06/25 11:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/25 11:39
こんにちは(●^o^●)
うっすらと日が差していますが直ぐころころ変わりそうなお天気です^^;
お天気に左右されずに素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2016/06/25 11:29
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

昨夜深夜、雷がすごかったので夫氏を起こしたらブチ切れられました(-公- ;) チッ
アバター
2016/06/25 10:42
今週末はのんびりと一人とワンコで過ごせます(*´艸`*)
さて、何して遊ぼうかなo(*^▽^*)oエヘヘ!
お忙しいでしょうけれど、ゆっくりと休むのも大事ですよぅ
よい週末を~♡
アバター
2016/06/25 10:36
あたしの場合、一日が長くて仕方ないけど…気づけば土曜日だね。笑顔のいい週末を過ごしてね(=^ェ^=)(=^ェ^=)
アバター
2016/06/25 10:32
おはようございます♫
予報通り雨降りです☂けっこう降っていて肌寒いです(>_<)
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/06/25 10:31
シンシンさん。こんにちは♪

今週もありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2016/06/25 09:53
シンさん おはよーーっ
もうすぐ6月も終わっちゃうねぇ
あっという間に 真夏になるんだわ
アバター
2016/06/25 08:53
おはようございます♪
どんより曇空、こんな日が続くと
ギラギラ太陽のほうがいいななんて思ってしまいます。
アバター
2016/06/25 08:40
おはようございます。
ムシムシと湿度が高く、降ったり止んだりの
鬱陶しいお天気が続いています。
アバター
2016/06/25 06:21
おはようございます 
朝からにぎやかに降ってます☂30°予想で蒸し暑くなりそう。よい週末を^^
アバター
2016/06/25 05:46
おはようございます(*^-^*)

今週もお疲れさまでした^^
素的な週末になりますように♪
アバター
2016/06/25 04:33
おはようございます(*´∇`*) 槇原敬之の『遠く遠く』を聞きながらステプのお届けです♪
アバター
2016/06/25 03:27
英国の国民投票のニュースと
中国の竜巻のニュースと
インドの落雷のニュースとで頭の中グ~ルグルです@@

大丈夫か、地球><;
アバター
2016/06/25 02:17
よい週末を☆(*´▽`*)
アバター
2016/06/25 01:23
╭( ・ㅂ・)و ̑✿ 痛みも和らぎ、ご心配ぉかけしました☆が、宇宙が睨んでいるので駆け足です~;;
アバター
2016/06/25 01:10
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☂

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/06/25 00:19
こんばんは^^
あと少しで多忙も終わり~^^;終わったら少しお休み取ってのんびりしようかな~?(^^)
アバター
2016/06/25 00:07
こんばんは。

今日も七夕コーデですね(*^-^)
女の子可愛いな☆

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/06/24 23:56
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/06/24 23:54
こんばんは^^
やっと金曜日ですね。今週もお疲れ様でした~^^
素敵な夢を見て下さいね☆彡
(^o^)ノ < おやすみなさーい
アバター
2016/06/24 23:02
こんばんは*
今日は雨も降っていましたが、何より風の強い日でした~
アバター
2016/06/24 23:00
こんばんはstpのお届けです。
アバター
2016/06/24 22:31
(。◕‿◕。)♪雨が止むと暑くなる決まりのような気がするね。もう週末だわ~楽しんでね
アバター
2016/06/24 22:29
こんばんは♪

連日の雨で洗濯物が部屋中に干してあり鬱陶しいです、

そろそろ朝からカラッと晴れて欲しいわ✩
アバター
2016/06/24 22:16
7~9月は猛暑になるようですね。
暑いのが苦手なので対策練らなきゃ~ 
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2016/06/24 22:14
こんばんは。
昨日は寒く、本日は肌寒で長袖の人増えました。
明日は真夏日直前との予報です。
何着たら?
アバター
2016/06/24 22:09
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^よい週末をお過ごしください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
アバター
2016/06/24 21:57
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

明日はお休みなのでお買い物に行くつもりです♪(*^。^*)
アバター
2016/06/24 21:53
こんばんは。天気予報では雨と言っていましたがほとんど降らずただ蒸し暑い一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/06/24 21:39
こんばんは。私も鰻頼みたいな~(*^^*)
しばらく、食べてません。今年の夏は仕事でお盆休みが
取れないから、自分のご褒美に鰻にしよーかな。
アバター
2016/06/24 21:33
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はパラパラ雨で、湿度が舞い上がってます><
アバター
2016/06/24 21:00
こんばんは。
雨靴を履いて行っても、思ったほど降らない日が多いです。
アバター
2016/06/24 20:40
こんばんは!
☂続きですねぇ。
アバター
2016/06/24 20:36
まだまだ雨には注意ですね。
アバター
2016/06/24 20:00
こんばんは、いつもありがとうございます。夕方から雨が降ってきました。
アバター
2016/06/24 19:36
こんばんは♬♫やっと金曜日!
明日は雨の様ですがお出掛けします。
素敵な週末を✿
アバター
2016/06/24 19:31
シンシンさん。こんばんは♪

今日は午後から雨で午前中の束の間の晴れが嬉しかったです。
今日もお疲れさまです^^
アバター
2016/06/24 18:38
こんばんわ♪
最近雨ばかりで、晴れの日が恋しくなりますね。
良い週末を過ごしてくださいね☆
アバター
2016/06/24 18:15
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2016/06/24 17:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/24 17:10
こんにちは♥
今週はずっと雨模様なので食中毒にも注意が必要ですね。ご用心下さいね(´▽`*)
アバター
2016/06/24 16:50
お天気アプリを入れると、雨雲のお知らせがきます。
少し前に知らせてくれるので便利です^^
アバター
2016/06/24 16:38
こんにちは♪
本格的に暑くなる前にと草取りを済ませましたε=( ̄。 ̄;A
良い週末をお過ごし下さいませ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.