Nicotto Town



花束

ニコットおみくじ(2016-06-25の運勢)

おみくじ


実は 花束ってもんを 

人生で二回しかもらったことがないwww


長年勤めてた会社を退職したときと~


結婚式の二次会~


記念日とかに 花束な男性とは縁がなかったようですw


やはり花束はもらってうれしいものです♪

あげるほうは何度もあげてるのですがwww





PS。 困りごと?多すぎてひとつでも解決すればいいかな?
今日はちと巡回は夜になります~すいません。

アバター
2016/06/26 09:28
あんみつ姫さん

自分も花が好きなので よくあげるほうでした^^
幸せ貯金いいですね♪
その人のために花選ぶの楽しいですよね^^
アバター
2016/06/26 09:27
ゆっきさん

ほんとにちょっとの花束でうれしいんですけどね~♪
旦那さんも花束男性じゃないのですね~
アバター
2016/06/26 09:01
私もそうです。
人には何度もあげていますが、もらうことは少ないですね。

貯金だと思っています。
幸せ貯金です。
今に利子が沢山付いて返ってくることでしょう。
アバター
2016/06/26 08:26
花束をもらうことなんて、確かにそうそうありませんよねww

うちの旦那も、記念日に花束。。。的な男じゃありませんでした( ´ ▽ ` )
アバター
2016/06/25 21:46
チロルちゃん

花に縁がありそーだけどねえ?
アバター
2016/06/25 21:31
あたいも縁が無かったよw
アバター
2016/06/25 18:56
ゆきとさん

やはり退社のときにもらいましたか~♪
困りごとも少しずつ解決していきますね~
時が解決するときもあるし、
解決しなくても生活できたり^^
アバター
2016/06/25 18:55
あきさん

一回でも「好きな人から」ってのがうらやましいな~♪
かすみ草いいですよね^^
ちゃんとドライフラワーにしてるとこがエライです~♪
アバター
2016/06/25 18:53
まゆさん

誕生日に花束!!!
うらやまし~
女子力高いです~
アバター
2016/06/25 18:37
花束・・・あ!特老退社する時に貰った^^
悩み事あるときって、どうしても気持ちが内向きになっちゃうんだよね^^;
一歩二歩さがってみてみると、意外に簡単だったりすることが多い。
アバター
2016/06/25 17:10
あたしは、人生で一回だけだよ(笑)
何度も落ちた車校で合格して免許をもらえたときかな。
好きだった人にバラとかすみ草の花束をもらった。
あたし、かすみ草が一等好きなんだ。
ドライフラワーにして、今もあるよ。
ボロボロの見栄えだけど(笑)
アバター
2016/06/25 16:47
意外ともらう機会ないですよね
誕生日にもらったことが数回あります。
結婚記念日も・・・
卒業式に後輩から花束ってほどではないけど
お花をもらいました。
そんなとこかな・・・
アバター
2016/06/25 13:57
あん小町さん

二回仲間だねーw
お誕生会楽しそう♪
外食楽しんできてね~^^
アバター
2016/06/25 12:05
おっは~♪
花束、私も、もらったの、退職する時と、結婚式の時と、2回だよ~ん。
旦那は、記念日に、花束買ってくるような柄じゃないし;;
子供達も、母に花束を~、なんて考えてないし;;ま、そんな風に育ててもいないけどね^^;
では、これから、娘の、お誕生会、外食、行ってきま~す^^
アバター
2016/06/25 11:34
~ゆさん

新車で花束ですか!
それもうれしいかも~♪
アバター
2016/06/25 11:33
ソラさん

男性は少ないかもですね?w
アバター
2016/06/25 10:30
こんにちは。

去年
新車を買った時に貰ったわ~
今はそんなサービスがあるのね(笑

(#^.^#)
アバター
2016/06/25 10:27
花束?生まれてこの方一度ももらった事はないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.