Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月27日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

発表者として、当りませんように><ww

七夕の短冊に書こうかなww変な願い><

わ~~~もう6月27日、びっくり~@@

なんか、6月もあっという間に終わりそう><

鰻の蒲焼頼んじゃったww土用丑の日らしいから!!

7月30日が楽しみだなぁ。にこっ♪

そうそう、今年の夏、水不足が深刻かもね!!

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

5月29日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も後半分、

素敵な一週間になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/06/29 00:41
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日の雨模様はどんな塩梅かな?

風邪が治りません(◞‸ლ)クスンッ。
遊んでばかりいるからでしょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。 
アバター
2016/06/29 00:32
こんばんは^^
あっという間にお休み終了~^^;でも今日からはゆるゆるペース?でやってこ~(笑)
アバター
2016/06/29 00:21
今晩は☆6月もありがとうございました。もうすぐ7月夏に向けて頑張りましょう!
アバター
2016/06/29 00:11
こんばんは。
昨日京都涼しい日が続いたけど、
夏本番の真夏日がやって来る(>_<)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/06/28 23:54
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします
暫く梅雨空が続きそうで憂鬱です(--;
アバター
2016/06/28 23:48
こんばんは。今夜は涼しいです。明日は暑くなるのかなぁ。
アバター
2016/06/28 23:48
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/06/28 23:47
こんばんは~
久しぶりに味の素の冷凍ギョーザを食べたらめちゃ美味しかった❤
ビールに合うんだね^^
アバター
2016/06/28 23:46
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ニコタの天の川、始まりましたね^0^
お庭の笹が、映えますね^0^
アバター
2016/06/28 23:34
こんばんは☆天の川綺麗だけどオーロラみたいね
アバター
2016/06/28 23:09
こんばんは。
今日からお庭で天の川が見られますね。もうそんな時期なんですね。早いなぁ~
アバター
2016/06/28 23:08
こんばんは。28日の素敵と水やりです。
アバター
2016/06/28 23:06
こんばんは^^
今日は半袖では少し肌寒かったです。
気温差が激しいですね~;
アバター
2016/06/28 23:05
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^急に夏みたいに暑くなってきました。
アバター
2016/06/28 22:59
こんばんは~
訪問ありがとうです~
エアコンつけると寒いし消すと暑い・・・
お風邪ひかないように気をつけてね~ヾ(●´ω`●)
アバター
2016/06/28 22:21
こんばんは♪

今日は朝から雨で涼しい一日でした、

暑かったり寒かったりで体が付いていけませんね^^
アバター
2016/06/28 22:18
こんばんは。
午前には晴れる予報が、
その時間になると傘マークになり、
結局終日雨で、寒くて大半長袖です。
アバター
2016/06/28 22:13
こんばんは*
本日含め残り全てダイヤだったらフェイスコンプ可能でしたが…
みごとにハズレました~(笑)
アバター
2016/06/28 22:03
こんばんは★今朝は本降りの雨(ここ数日降っても霧雨程度)になりました。^^
アバター
2016/06/28 21:55
庭のイチジクの木がグングン大きくなり実も沢山ついていて収穫が楽しみです (*´ー`*)
アバター
2016/06/28 21:53
こんばんは。朝、雨降りで資源紙ごみが出せず、ダンボールが台所に溢れてます~(>_<)
アバター
2016/06/28 21:46
こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます^^
今日はひんやりして、少し雨も降りました☂
6月もあっという間に過ぎますね・・・
今年ももう半年終わってしまいました
早すぎます~(´‐ω‐)=з
アバター
2016/06/28 21:39
襲撃~~っwパイレーツライブをしに来ました。リクエストをどうぞ~(^^♪
アバター
2016/06/28 21:33
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日の日中はいい天気でした♪(*^。^*)
アバター
2016/06/28 21:32
こんばんは^^
ニコタの天の川 みましたぁ~ ☆キレイ☆ 
今週も よろしく お願いします♪

鏡よ 鏡よ 鏡さん~
天の川 と 私 どっちがキレイ?

天の川! 即答!! 。。。どうも。。。(;一_一)
アバター
2016/06/28 21:25
こんばんは(∗∂ο∂∗) 予報ほど気温は上がらなかったけど湿度が高く蒸し暑いです
アバター
2016/06/28 21:19
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
もうすぐ七夕なんですねぇ。。。
アバター
2016/06/28 21:14
こんばんは( ^ω^ )
アバター
2016/06/28 21:08
こんばんは^^。
今日は涼しくて、着るものに迷いました^^;。
アバター
2016/06/28 21:00
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2016/06/28 20:54
今晩は。
ダムの周辺で雨が降らない限り
水不足は解消されないとか。
心配です。
アバター
2016/06/28 20:52
1匹の蜜蜂が一生かかって集める蜂蜜の量は、たったティースプーン1杯 ( 約4~5g )だそうですww
アバター
2016/06/28 20:52
こんばんは。
フェイス5個目ゲット。
でもあと一つは無理っぽいです。
アバター
2016/06/28 19:57
こんばんは。

草臥れて休みを取りたいのに、いざ休めば落ち着かなくて動き回っていないと不安になっています。ワーカホリックですね・・・・・・
アバター
2016/06/28 19:37
こんばんは^^
まだまだだと思っていたのに、もうすぐ七夕ですね(^^♪

ステプ&お水お届けです^^
アバター
2016/06/28 19:08
こんばんは、曇りで涼しいです。
お昼は、オレンジと麺職人・名古屋の台湾ラーメンでした。
アバター
2016/06/28 18:18
こんにちは~♪
暑かったり寒かったりで少し風邪気味です。
シンシンさんは体調にお気をつけ下さいね^^
アバター
2016/06/28 18:13
こんばんは~明日も雨かな、今は止んでいます。
アバター
2016/06/28 18:09
こんばんわ♪
今週はバタバタな一週間になりそうですが、よろしくお願いします^^
アバター
2016/06/28 17:33
こんにちは~♡ 今週は雨模様の見通しですね。
パラパラ降って来ました☂

七夕の歌、深く追求すると、歌詞が変かもって。
まあまあ(^_^;)
アバター
2016/06/28 17:30
ヽ(´・ω・`*)こんにちは!6月もあとわずか早いものです・・。
アバター
2016/06/28 17:24
こんばんは❗
雨がポツポツ降りだしました。
右足不調です(;゚Д゚)

訪問有難う御座いますm(_ _)m
アバター
2016/06/28 17:08
こんばんは(´ー`)ノ
アバター
2016/06/28 16:46
こんにちは!
子供の時は、意味もわからず歌っていましたよね♪
聞き覚えなので、
ちょっと歌詞を違う風に歌っていたりして。
アバター
2016/06/28 16:39
こんにちは^^雨ふりでパッとしないお天気です^^;
仕事先のプール開きは来週からかなぁ~
アバター
2016/06/28 16:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/06/28 16:18
こんにちは(●^o^●)
子供のころに歌った歌は、ほとんど意味不明のものが多かったです^^;
いまでもわからないものがいっぱいです><;
アバター
2016/06/28 16:18
こんにちは^^とても静かな雨の1日。
昨日は近所の子供の声が五月蝿いくらいだったのに~
アバター
2016/06/28 16:16
♡(✿ฺ◕‿◕ฺ)з【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
最近お天気が悪くて家の中ジメジメです。早く梅雨終わって欲しいけど
大嫌いな猛暑が来る~やだな。
アバター
2016/06/28 16:15
☆シンシンさん
☆(ღ❂‿❂ღ)ノこんにちは~☆

今日は予報が外れて雨がやんでます☆
さっきはお日様も出てました☆
でも~、また曇ってきたので雨が降るのかな☆
そちらはいかがでしょう?
アバター
2016/06/28 16:14
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/06/28 16:06
こんにちは。
今日は雨が降りましたが、関東の水源地の方ではまだまだ降り足りないそうです。
猛暑が予想されているだけに水不足は困りますね~
アバター
2016/06/28 15:54
退院に向けての準備が始まったよ。頭使うこと多くて付いていけないんよ。あたし、ほんま大丈夫なんかなぁ囧rz
アバター
2016/06/28 15:18
、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・今週も心晴天でよろしくお願いします(_ _*)(´▽`)ニコッ
アバター
2016/06/28 14:20
こんにちわ♪
お天気 同様 私も 不安定です><;
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/28 13:49
今朝の樹里亜地方は、物凄い暴風雨><家が揺れるかと思いました!!
アバター
2016/06/28 13:25
こんにちは。朝からずっと雨が降り続いています。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/06/28 12:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/28 11:45
こんにちは♥
Cコインの種でも手持ちが出来ると知ったのでデージーの赤を作りました(*´▽`*)♪
アバター
2016/06/28 10:12
おはようございます
朝から雨なので気持ちだけでもリゾートの夏を満喫したくて(*´艸`*)
今日も良い日になりますように
アバター
2016/06/28 10:09
シンシンさん。こんにちは♪

今日は雨で寒いです(暑いのよりは大歓迎なのですがw)
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
アバター
2016/06/28 09:43
(*´∀`)」おはよう☆彡

スイートピー手持ち出来ました。可愛い!
今日は☂の1日になりそうです。
アバター
2016/06/28 09:26
おはようございます♪
昨日は快晴、青空が眩しかったのに 今朝は雨です。
梅雨なんだなあと改めて思いました。
アバター
2016/06/28 08:51
おはようございます。
こちらは雨ですがそちらはいかがですか?
アバター
2016/06/28 08:37
おはようございます♪
今週は梅雨らしい雨の日が続きそうです。
夏に向けて水がたまりますように☆
アバター
2016/06/28 07:38
おはよ~ 
今週もよろしく^^
アバター
2016/06/28 07:18
おはようございます 
今かなり強い雨です、通勤中だけ止んでくれたらいいな~^^ちょい寒だけど良い一日を
アバター
2016/06/28 06:42
おはようございます(o^―^)ノ

今朝は雨で天気が悪いですが、涼しいです♪
アバター
2016/06/28 06:32
シンシンさん おはよぉ^^ 
今週も元気に笑顔で過ごそうねぇ^^
アバター
2016/06/28 06:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは雨が降り出してきました(ーー゛)
アバター
2016/06/28 02:38
十分過ぎる程降ったところには、もう降らないでほしい~><。

梅雨もそろそろ折り返し?
水瓶にはどっさり降ってほしいと思いますが願い通りにはならないものですね><;

ディアたん、6キロになっちゃうかなw
アバター
2016/06/28 01:57
((ρㅈ←。`) ひと眠り ふと目が覚めて 外は雨・・・もぅいちど おやすみなさい~zzz
アバター
2016/06/28 01:37
今晩は♪真夜中の支援に参りました♪
アバター
2016/06/28 00:37
こんばんは^^
せっかくのお休みも家のことでばたばた^^;今日こそ録画のたまったアニメを見たいわ^^;
アバター
2016/06/28 00:29
こんばんは(ω→ܫ←ω)
今日から暑い日が続きそうです☀
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/28 00:21
٩(๑>◡<๑)۶コンバンワァ

2~3日前から自宅近くで鳴いる鶯、おっきな声そして音程低いw

今週もよろだっちゃ♪
アバター
2016/06/28 00:08
こんばんは。

毎日お忙しそうですね~
お疲れ様です(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/06/27 23:45
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2016/06/27 23:19
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/06/27 23:17
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♬6月もあと少しですね^^
今月もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2016/06/27 22:59
お久しぶりです 
しばらくお休みしていましたが 復活しました
シンシンさんも ちょっと生活ペースが変わったのですね
アバター
2016/06/27 22:02
こんばんは♪

週明けから暑さで容赦なく体力を削られますね、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/27 21:43
こんばんは♪
昼間は青空だったのにまたザーザー降り出しました
梅雨だから仕方ないけど鬱陶しいですね~ァハハ・・(゚∀゚ll)
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/06/27 21:41
こんばんは♬♫
今週も宜しく✿
今週で6月も終わり!
今年も半年終わり!Σ(・□・;)
アバター
2016/06/27 21:37
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 今週も宜しくお願いします
アバター
2016/06/27 21:28
(。◕‿◕。)♪今週もよろしくお願いしますね♪涼しいけど体が動かすと暑くなるだわ~
アバター
2016/06/27 21:02
こんばんは^ ^朝は快晴だったけど雨が降り始めました。今週もよろしくお願いします(^ω^*)
アバター
2016/06/27 20:29
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

↑すっかり七夕ですね^0^
アバター
2016/06/27 20:24
シンシンさん。こんばんは♪

今日は曇り空で暑かったです。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)  
アバター
2016/06/27 20:08
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

朝晩はまだまだ涼しいほどで寒いくらいです(・_・;)
アバター
2016/06/27 19:24
今晩は。
6月もあと少しで終わりですね。
今週もよい1週間となりますように。
アバター
2016/06/27 19:08
こんばんは♪
じわじわと暑さが厳しくなってきましたので
体調にはお気をつけ下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2016/06/27 18:43
こんばんは^^
今週末はもう7月だなんて@@
6月最後の週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/06/27 18:09
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2016/06/27 17:57
こんにちは。ステプと水のお届けに来ました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/27 17:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/27 17:31
こんにちは~

今晩から、明日にかけて、こちらは☂のようですが、
今週も楽しくいきたいです。よろしくね。
アバター
2016/06/27 17:25
こんにちは☆洗濯日和の週明けです。今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2016/06/27 16:17
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
長メンテ中にCMじゃんけんのメンテも終わらせて欲しかった~
アバター
2016/06/27 16:05
こんにちは。
今日もいいお天気ですがやっぱりだるくて寝ています。スヤァ
明日から雨なのはちょっと残念。
関東は相変わらず水不足なのはもっと残念。

今週も良い日々をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.