Nicotto Town


まいご活動中!


血液検査

今日は検査日。。数値良くなってますように!(-人-)

もらったステキコーデ♪:26

今日は肝臓の方の受診。
一昨年に健康診断で引っかかって以来、ずっと検査受診。
最初の数字に比べると、2つは正常値に落ち着いたものの、
依然としてγーGTPと腫瘍マーカーが異常値のままなので
次回はまたエコーである…。_| ̄|○

電車に乗って、血液検査のために朝ごはんも食べずに
行ってるので、疲れる~。
そんでもって、たまに街に出るのでちょっくらお買い物とか思う。
仕事用にTシャツが欲しいんだが、なかなか目当てのモノがない。
私はプリントシャツがあまり好きでなくって、
デザインものの無地希望。
素材は綿100%。
…。
なかなか、ない。
おじさんのアンダーシャツみたいなのは嫌だし、
シンプルではあって欲しい。

杢とかリブとか、ちょっとした質感でアウターらしく、
デザインされたものを探すが、、、ない。

ちなみに、ポケットが付いてるのはロンガイ!
胸ポケット、流行なのか?
いらん!
乾きにくくなるし、ポケットにはゴミが溜まる。
いらん!

というわけで、こないだから探しているが、未だに
見つからない…。


~おまけ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仮想タウンとお庭で天の川を楽しもう♪
──────────────────────────────

<期間>

 6月28日(火)18:00 ~ 7月12日(火)23:59 

 ※マイホームのお庭では、7月13日(水)の5:00頃まで見られます。


<天の川が見られる場所>

 ・仮想タウン

 ※18:00~23:30の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します。
 ※スキー場広場には出現しません。             
      ↑ ↑ ↑ 

 ・マイホームのお庭

 ※18:00~翌朝5:00の間、ずっと出現します。

              ↑ ↑ ↑

           変わったんかい(ーー;



アバター
2016/06/29 11:37
アミさん

普段大阪といえど、イナカな地域に住んでるので
たまに街に出ると見たいものもあるよね~。
ネットや通販は質感や大きさとかイマイチわからないので
思ったのと違う~!なことも多いし、やっぱり見て触って買いたいですね。
でも結局、求めているものは見つからなくて、収穫なしで疲れ倍増…。(ーー;
アバター
2016/06/29 11:34
あやちゃん

そう、酒もタバコもオトコもやらないのに、γーGTPが高いのだっ(笑)
センセイも首をひねる。
原因不明なんである。

薬のせいじゃないかと思ったんで、アレルギーの薬は
今年に入ってから飲んでないんよ。(←自己判断で勝手にヤメてる)
するとASTとALTも最初は3桁の異常値だったのが正常値になったんよ~。
薬は毒だからね~。
ま、私のは抗アレルギー剤だから、命に別条はないので
勝手に「毒、ぬいたろ…」とか思ってやめてるんだ~。
多少、ブツブツ出るけどさ。
だからもう、思い当たるものがなくてお手上げなんよね。
もう、定期的に血液検査して様子みるしかないみたい。
ただ、治療しないんだから、治療するほど悪くはないのでしょう。
疲労とは関係ないって言うし、わからん。(ーー;

病院は、ま、これはちょっと心配なんで頑張っていってます。
皮膚科の方は半年サボってますけどね~。
そろそろ行かないと、お薬入りのハンドクリームがないので
一回、怒られに行くかぁ…。←サボるとすっげぇ怒られる。

あやちゃんの方こそ、大変そうやね。
それだけ色んな症状出ると、日常生活も辛いなぁ。
あやちゃんこそ、頑張りすぎないようにね。
アバター
2016/06/28 23:40
せっかくのチャンスだからお買い物はしたくなるよね~
病院の検査(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2016/06/28 23:24
お疲れじゃったねぇ!

ガンマが?お酒も飲まないのにって考えると…
今 使ってるお薬で 合わないものが あるのでは?
なんて考えちゃうけど それくらい 医者が考え付く事だもんねぇ。
どうしたもんじゃぁ。はぁ。

私も 蕁麻疹やら 血圧低下やら 体の変形やら
困ったことが続いてるけど
面倒になっちゃった、自分の体の心配はw
先ずは 気持ちを整理して 落ち着いてからだな、わが身の事はw

まいごちゃんは 忙しいのは解るけど
病院だけは頑張って 行ってね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.